「もっとキレイ」をナビする美容メディア

コフレドール口紅の人気色と色選びのコツや色見本と悪い口コミ!落ちないや荒れる等の評判も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

コフレドールの口紅は、ティントタイプなどいろいろあるので、気になりますよね。

なので、コフレドール口紅の新作などの成分や色の種類で色見本、人気色、新色、色選びでブルベやイエベ、40代や50代におすすめのもの、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、コフレドール口紅の口コミで落ちない、落ちにくい、また、荒れるといった評判などについても気になりますよね。

そこで今回は、コフレドール口紅の人気色と色選びのコツや色見本と悪い口コミ、また、落ちないや荒れるなどの評判についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

コフレドールの口紅の特徴や期待できる効果!デメリットも

コフレドールの口紅は次の2種類が特に人気なので、人気の色などをチェックしていきましょう。

コフレドール Wルージュティント&マット

コフレドールのWルージュティント&マットは、軽やかに唇を染めて色づくティントタイプのグロスと、発色の良いマットルージュを重ねて使うアイテムで、2018年6月に発売されたばかりの新作です。

ちなみに、ティントグロスとルージュを一本にセットしてある口紅なので、2つの色と質感を重ね使いすることで、唇ににじみ出るような血色感を演出してくれます。

また、使い心地も滑らかさなので、スルンと唇にフィットし、保湿成分配合で乾燥から唇を守ってくれますよ。

そんなWルージュティント&マットの色の種類と色見本はこちらです。

ちなみに、肌が黄味寄りのイエベさんには「バレンシアオレンジ」やコーラル系の「ルミナスピンク」がおすすめですが、色白のブルベさんなら「カシスローズ」や「ホットレッド」がおすすめですね。

それから、人気色ランキングの一番人気は「02 ルミナスピンク」、次いで「01 バレンシアオレンジ」となっています。

コフレドール プレミアムステイルージュ

プレミアムステイルージュは、リップクリームがいらないくらい潤い、色やツヤまでも落ちにくい高密着処方のルージュです。

また、水溶性コラーゲン配合でカサつきがちな唇にも美しくフィットし、縦ジワが目立たずふっくらとした印象に仕上げることができます。

ちなみに、色の種類と色見本、説明はこちらの画像のとおりです。

また、先ほどお伝えしたとおり、色白のブルベさんは青みの入った色が似合うので「PK292」やローズ系全般がおすすめですが、黄味寄りのイエベさんはオレンジが入った「RD213」、「OR115」などにもトライしてみてほしいですね。

ちなみに、40代、50代になるとコフレドールは「若向きなので似合う色がないかも?」と思う方が多いのですが、「RD212」は青みの強いピンクでエイジング世代のブルベさんに、「BE222」は黄味の強いピンクでエイジング世代のイエベさんにおすすめですよ。

また、人気色ランキングは次のとおりなので、こちらも参考にしてくださいね。

・人気1位:BE223

・人気2位:PK299

・人気3位:PK301

スポンサーリンク

コフレドールの口紅の使い方をわかりやすく

・コフレドール Wルージュティント&マット

Wルージュティント&マットの基本の使い方ですが、まず、ティントグロスをチップで唇全体に塗布します。

その後、マットルージュを唇中央から外側に向かって重ね、2色を重ねた後は軽く唇を合わせてなじませてください。

・コフレドール プレミアムステイルージュ

適量を繰り出して直接塗布してください。

スポンサーリンク

コフレドールの口紅の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、コフレドールの口紅を実際に使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックいくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

コフレドール Wルージュティント&マット

1、良い口コミは?

・口コミ1

ストックでもう1本買っちゃいました!

カシスローズです。

前にグロスだけだとあまり発色しないと記載しましたが、時間が経つとグロスだけでも十分発色します。

長さが長いというクチコミを見ましたが、1本で二役だからいいのであって、別々になってたら面倒だし、私はこのスタイルでいいと思います。

定番化して欲しいです!

・口コミ2

ティント系は発色がちょっと苦手でスルーするつもりでいましたが、クチコミが良いので試しにピンクを買ってみました。

マットルージュのほうはピンクベージュ系でグロスはクリアピンクです。

2つをつかうと私はクリアなピンクになりました。

持ちがすごくいいです。

飲んだりしたくらいでは全然落ちません。

・口コミ3

可愛いので赤色買いました。

発色も良かったです。

あまり派手にならないから使いやすいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

02ピンクです。

グロスのようなティントの部分を先に塗ってから、ペンシルのようなもので仕上げるようになってますが、発色がぼやけてはっきりしません。

・口コミ2

リップは3回くらいグリグリ付けないと、納得のいく発色がしません。

ティントを重ねたら、かなりボリューミーに見えて、我ながらびっくり!

そのままだと、主張が強いので、抑えましたが、やはり発色薄めです。

出典 @コスメHP

コフレドール プレミアムステイルージュ

1、良い口コミは?

・口コミ1

本当にリップクリームのような塗り心地で、元から綺麗な唇の人みたいになりました。

マキアージュのようなぬめり感や艶はありませんが、しっとりなめらかな唇になります。

持ちもなかなか。

BE223の色ですが、私の肌色と合っているのか顔色が明るくなって、ぐっとオシャレ感が出ました。

主張もしすぎないので色んなパターンのメイクに合わせやすいです。

・口コミ2

試してみて1番好きだった色はアプリコットピンクでした。

コーラルベーシュの淡い色です。

でも、これはかなり薄付きなのでこれだけでは血色が悪くなり、結局、買った2本を混ぜて塗ってみたらいい感じでした。

落ちにくい、色持ちの良さはやっぱりコフレドールですね。

・口コミ3

このシリーズパッケージが好きで集めました(^^)

あと2色くらぃ気になってるのでまた買ぃ足すかもヾ(o´∀`o)ノピンク系が一番ォススメかも♪♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

これならルージュエッセンスでよかったんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか?

まず、サンプルしか使用していないので口コミはひかえます。

・口コミ2

RS330使用です。

近くでは自然なピンクベージュでまぁ、良いかなと思っていたら、しばらくして鏡を見たら顔色がくすんで見えました。

・口コミ3

1ヶ月弱使用したので、再評価します。

☆3→☆2に評価を下げました。

理由は、使っていて、パッとしない。

気分も上がらない。

からです。

出典 @コスメHP

コフレドールの口紅の口コミの特徴とそこからわかる注意点

ティント&マットは「ボリュームも出るし、本当に落ちないところがコフレドールの良さ」、という嬉しい声がありましたね。

しかし、発色は今ひとつで満足してない人が多く、プレミアムステイルージュの方はリップクリームみたいに「つけ心地がいいけど、発色が薄づきすぎて、時間が経つと顔色がくすんで見える」という残念な声もありました。

スポンサーリンク

コフレドールの口紅はこんな方におすすめ

・コフレドール Wルージュティント&マット

ティントの落ちにくさとマットのルージュのいいとこ取りをしたい方

・コフレドール プレミアムステイルージュ

スルンと塗れて、薄づきが好きで、顔色はあまりくすまない方という方

コフレドールの口紅を最安値で買える激安ショップはこちら!

コフレドールの口紅を早速買ってみたいという方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・コフレドール Wルージュティント&マットの最安値はこちら!

・コフレドール プレミアムステイルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、コフレドールの口紅の人気色と色選びのコツや色見本と悪い口コミ、また、落ちないや荒れるなどの評判についても詳しくお伝えしました。

コフレドールの口紅は、ティントとマットが一本になったタイプや、キレイが長持ちするプレミアムステイルージュの2種類が人気なので、それぞれの色見本や人気色ランキング、また、使い方のポイントなどについてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、落ちにくさは本当で、塗りたてのような状態が続きますが、プレミアムステイルージュの方は「発色が悪く顔色がくすんで見える」、ティント&マットの方も「色がイマイチ」という残念な声も目立ちました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、これを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.