「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴォリュプテティントインバームの人気色や色比較!ブルベやイエベ等の色選びと口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヴォリュプテティントインバームは、イヴサンローランのティントバームで、とろけるバームの透明感が魅力です。

なので、ヴォリュプテティントインバームの成分や人気色、色比較でブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴォリュプテティントインバームの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴォリュプテティントインバームの人気色や色の比較、また、ブルベやイエベなどの色選びのコツと口コミのまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴォリュプテティントインバームの特徴や期待できる効果!デメリットも

ヴォリュプテティントインバームは、とろけるバームの透明感とティントが叶える血色感の両方のハーモニーが作り出すリップアイテムで、ウェブ限定で名前入れサービスなども展開していてとっても人気です。

また、美容オイルが60%も配合されているので保湿力が高く、一日中しっとりとした質感が続きますし、オクチルドデカノールという水分の蒸発を防いでくれる油性の保湿成分のおかげで、温度が下がっても硬くならずにリップを安定させることができます。

ちなみに、色はこちらの12色展開で、この中で特に人気なのが次の5色です。

・人気1位:No.10 セドゥースミーピンク

・人気2位:No.9 テンプトミーピンク

・人気3位:No.6 タッチミーレッド

・人気4位:No.4 ディザイアーミーピンク

・人気5位:No.5 デアミープラム

いかがでしょうか?

人気色を見るとわかる通り、全体的に青みが強いので、上記の5色はいずれもブルベさんにおすすめですが、コーラル系の1番、オレンジっぽい8番ならイエベさんでも使いこなせる可能性があるので、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

ヴォリュプテティントインバームの使い方をわかりやすく

ヴォリュプテティントインバームは適量を出して、直接唇に塗布してください。

ヴォリュプテティントインバームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ヴォリュプテティントインバームを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

最近ケア効果のあるリップが出ていて嬉しいです。

唇がとても荒れやすいので・・・。

可愛いケースだったので見つけてすぐ購入しました。

においもいいにおいですごく好きです。

(見せたくて)何度も塗りなおしたくなるリップです。

・口コミ2

ナチュラルに仕上がるので気に入っています。

ケースもかわいいのでテンション上がります。

色持ちもいいです。

・口コミ3

オイルっぽい感触で、スルスルととろけるように塗れます。

荒れていても全くひっかかることなく、縦ジワやアラをカバーしてくれます。

普段はヴォリュプテシャインを愛用していますが、そちらよりも更にスルスルと塗れて保湿力もかなり高めです。

仕上がりはシアーで透明感のあるウルウルな仕上がりです。

口紅というよりグロスやリップクリームに近いですが、グロス程ギラついたりベタベタせず、色つきリップクリームよりも重ね塗り次第でしっかり色づきますし、ティント効果で落ちても血色感が残るので、グロスが苦手な私でも使えますし、かなり優秀です。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

発売前から話題になっていたので勢いで買ってみました。

私が買ったのは3番ですが、思っていたよりあまり色は出ず、ちょっと残念。

・口コミ2

なじみは良いのですが、思ったより発色が薄かったです。

気付くと取れてるので、何度も付け直さないといけないし、あまりツヤもでないですね。

・口コミ3

リップティントにはまっているので買ってみましたが、発色が薄くてびっくりしました。

さらに、塗ると天ぷらを食べた後のように油っぽくなってしまい、付け心地がとても悪かったです。

出典 @コスメHP

ヴォリュプテティントインバームの口紅の口コミの特徴とそこからわかる注意点

「匂いもいい」、「色持ちもいい」、「唇が荒れない」などの嬉しい声がたくさんあったのですが、「発色が薄くて何度も塗り直す」という声もあり、「油分が多くてギトギト…」という残念な意見も一部ありましたね。

スポンサーリンク

ヴォリュプテティントインバームはこんな方におすすめ

ヴォリュプテティントインバームは、

・唇が乾燥しやすい

・うるうるの唇が好き

・重ねてつけて、自分好みの色にしたい

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ヴォリュプテティントインバームを最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴォリュプテティントインバームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・イヴサンローラン ヴォリュプテティントインバームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴォリュプテティントインバームの人気色や色の比較、また、ブルベやイエベなどの色選びのコツと口コミのまとめなどについても詳しくお伝えしました。

イヴサンローランのヴォリュプテティントインバームは、60%美容成分配合でバーム効果があるのと、色が長続きするティントの効果のダブルが期待できるアイテムで、人気色ランキングや色選びでブルベ、また、イエベにおすすめのものなどについてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると「色持ちもいい」、「匂いもいい」、「気分が上がる」などの嬉しい声がたくさんあったのですが、ちょっと発色は薄いようで重ねづけの必要があるようでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.