「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ボビイブラウンハイライトの使い方と悪い口コミ!ピンクグロウなど色選びのコツも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ボビイブラウンのハイライトでは、パウダータイプで絶妙な色合いが魅力的で売り切れのタイプもあるみたいですね。

なので、ボビイブラウンのハイライトパウダーの成分とピンクグロウなどの色選びのコツ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ボビイブラウンのハイライトを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ボビイブラウンのハイライトの使い方と悪い口コミ、また、ピンクグロウなど色選びのコツなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ボビイブラウンのハイライトの特徴や期待できる効果!デメリットも

ボビイブラウンのハイライトは、ハイライティングパウダーといって、ミラーのように反射するパール入りのフェイスパウダーで、ストロボ効果で内側から輝くようなツヤ肌になることができます。

ちなみに、生産終了してしまったカラーも含めると次のとおり10色展開があります。

実は、この中で「ピンクグロウ」はベストセラーで、伊勢丹オンラインやアマゾンなどでは売り切れ続出のようなので、店舗でこまめにチェックしてくださいね!

ちなみに、そんなピンクグロウはライト~ミディアム系の肌の方に、次に人気のブロンズグロウはミディアム~ダーク系の肌におすすめなので、初めて使う場合はこの2色のうち、肌色に合う方を選ぶのが良いでしょう。

スポンサーリンク

ボビイブラウンのハイライトの使い方をわかりやすく

ハイライティングパウダーはブラシで適量をとり、頬骨の一番高いところにのせてください。

ちなみに、強調させたいときはプレスするように乗せると効果的で、鼻筋と上唇の山の部分には軽くふんわりつけてくださいね。

ボビイブラウンのハイライトの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ハイライティングパウダーを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴とそこからわかる注意点いきましょう。

1、良い口コミは?

・口コミ1

01ピンクグロウ愛用しています

お値段は全く可愛くありませんが、とにかくすごく綺麗な透明感のある艶が出ます

ホワイトパールとピンクパールを混ぜて使っています

パウダーの質感は軽いのに、肌にのせると質感的にはちょっとグロウな濡れたようなしっとりとした美しい艶が出るのでお気に入り

・口コミ2

艶が上品!

近くで見てもギラギラせず艶っとうるっとしてくれます!

ピンクグロウとオパールグロウ使用してます。

最後の仕上げとしてこちらを使用すると肌の乾燥でカサついていても綺麗に隠してくれます!

・口コミ3

目の周りから少し頬骨のところ、おでこから鼻のラインに使用しています!

小じわなども目立たなくなり、ほんのり違和感のない程度にキラキラします。

周りから、若くみられるようになりました!

私は夏は海に入るため、日焼けをどうしてもしてしまうのと、健康的な肌色が好みなので、こちらの色にしましたが、冬の色白の今でも重宝!

夏も楽しみです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ピンクグロウ購入頬の中央部まで塗りすぎると頬の毛穴がすごいめだちます

本当に頬の高い位置にだけつけても、あんまりよくわからない。

・口コミ2

私は今までハイライトは、プチプラのものしか使用したことがありませんでした。

少し期待しすぎたのか、使ってみるとごくごく普通でした 笑

とても上品で綺麗なツヤで良かったのですが、プチプラでも良いものがあるな…と思ってしまいました。

・口コミ3

ピンクグロウを購入しました

ボビイで何か欲しくてハイライトは持っているのですが他に目ぼしい商品がなくてこれにしました。

M・A・Cのライカスカペードの方が安くて優秀だと思うのでリピートは無しです

出典 @コスメHP

ボビイブラウンのハイライトの口コミの特徴とそこからわかる注意点

「すごく綺麗なツヤがでる」、「冬はもちろん夏も愛用している」という嬉しい声があるのですが、塗りすぎたりブラシとの相性が悪いとギラギラしたり、いまひとつという声があったので、ブラシはボビイのものにして、塗る量は調整してくださいね。

スポンサーリンク

ボビイブラウンのハイライトはこんな方におすすめ

ハイライティングパウダーは、

・肌に自然なツヤがほしい

・顔色を明るく見せたい

といった方におすすめなので当てはまる方は試してみてくださいね。

ボビイブラウンのハイライトを最安値で買える激安ショップはこちら!

ボビイブラウンのハイライトを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ボビイブラウン ハイライティングパウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ボビイブラウンのハイライトの使い方と悪い口コミ、また、ピンクグロウなど色選びのコツなどについても詳しくお伝えしました。

ボビイブラウンのハイライトは、ピンクグロウやゴールドグロウなど売り切れ続出のカラーがあるほど人気のフェイスパウダーで、自然なツヤが出て、顔色が明るく見えて、ブラシで自然に仕上げると良いのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、とにかく自然なツヤが出てとっても綺麗と嬉しい声がたくさんあったのですが、ボビイのブラシを使うことがポイントで、塗りすぎるとギラギラしてしまうようでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようだったら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.