「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ラプソリュラッカーの人気色とブルベやイエベ等の色選びのコツ!使い方と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ラプソリュラッカーは、ランコムのリップアイテムで水のようなみずみずしいテクスチャーで大胆な発色が魅力です。

なので、ラプソリュラッカーの成分と人気色や色の比較、ブルベやイエベなどのパーソナルカラーに合わせた色の選び方、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ラプソリュラッカーを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ラプソリュラッカーの人気色とブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ラプソリュラッカーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ラプソリュラッカーはウォータリーテクスチャーを採用しており、鮮やかで大胆な発色が続く、魅惑的な唇になれるリップアイテムです。

ちなみに、全部でこんなにカラー展開があるのでどんな肌色の方でも似合いますね。

その中でも、特に人気の色は次のとおりです。

・人気1位:323 SHINE MANIFESTO(シャイン マニフェスト)

・人気2位:515 BE HAPPY(ビーライブリー)

・人気3位:216 ROSE STORY(ローズ ストーリー)

・人気4位:306 INFRA-ROSE(インフラローズ)

・人気5位:321 BE BRIGHT(ビー ラディアンス)

このように、どちらかというと色白のブルベさんに似合うローズ系や、明るいピンク系のカラーが人気です。

ただ、黄味寄りのイエベさんでも、オレンジの「515」、ローズでも「308」のような肌なじみの良い色、また、コーラル系の「321」なども似合うので試してみてくださいね。

スポンサーリンク

ラプソリュラッカーの使い方をわかりやすく

ラプソリュラッカーは、アプリケーターで直接唇に塗布すればOKです。

ラプソリュラッカーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ラプソリュラッカーを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

1ヶ月使用しての感想です。

とにかく荒れない、私の場合は全くと言っていいほど荒れません。

どんなにいい口紅やグロスを使っても、乾いてくると皮が向ける体質なのですが、こちらはまず乾かない。

そして乾いてきても一度も皮むけしませんでした。

マキシマイザーなどリップクリームではこれまでもこういうものはあったのですが、口紅の役割をしてくれるものでここまで荒れずに使えているものには出会ったことがありません。

216番は華やかさもあるのに肌馴染みのいいピンクなので、平日仕事の時はもうこれしか使ってません。

・口コミ2

323を購入。

顔色が明るく見えるローズで、発色がよくて塗りやすいです!

1度塗りでもきれいですが、さらに二度塗りすると持ちがよくなります。

何色か揃えたいと思います!

女子力アップするリップですよ。

・口コミ3

168(青みがあるレッド)を愛用しています。

マットな仕上がりですがDiorのマキシマイザー後に使うと,うるうるなツヤ感がある仕上がりになります。

色味はしっかりでます。

また,モチはよいです。

食後にしっかりふき取ってしまうと塗りなおしは必須ですが,なんとなく色味は残っています。

気にならなければ,塗りなおさなくともよいかなと思います。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

どの色もかなり強く出ます。

落ちづらいけど落ちなさすぎてリムーバーでゴシゴシしなくちゃおちません。

パキッとした発色が好きで肌の強い人には良いと思います。

・口コミ2

パキッとしたオレンジリップが欲しくて、色々タッチアップした結果、こちらの515を購入しました。

….が、自分では塗るのが難しい。

・口コミ3

すごい軽い塗りごこちで、マットではなく適度なツヤ感もあり、ティントほどではないですが、色も落ちにくいです。

ただベースを上手く塗らないとムラになりやすいです。

出典 @コスメHP

ラプソリュラッカーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ラプソリュラッカーは発色が良く、軽く塗りやすく、適度なツヤ感もあり、とにかく落ちにくいなどうれしい声がたくさんあったのですが、ちょっとムラができやすく、慣れるまで塗り方が難しいとの声もありました。

スポンサーリンク

ラプソリュラッカーはこんな方におすすめ

ラプソリュラッカーは、

・発色がよくてツヤもあり塗りやすいタイプがいい

・唇が荒れやすいので、安全なのがいい

といった方にオススメなので当てはまる方は試してみてくださいね。

ラプソリュラッカーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ラプソリュラッカーを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ランコム ラプソリュラッカーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラプソリュラッカーの人気色とブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ラプソリュラッカーは、ランコムのリキッドルージュで、発色が良く色展開が豊富なので、人気色や色選びのポイントについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、とにかく発色が良く、ツヤが上品で肌が荒れることはないのですが、人によっては「ムラができる」、「塗りにくい」という声もありました。

なので、おすすめのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.