「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ラックシュプリアの人気色TOP5とブルベやイエベ等の色選びのコツ!塗り方や成分と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ラックシュプリアはシュウウエムラのリキッドルージュです。

なので、ラックシュプリアの成分や色の種類、色の比較で人気色、パーソナルカラーごとの選び方でブルベやイエベに合ったもの、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ラックシュプリアを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ラックシュプリアの人気色TOP5とブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、塗り方や成分と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ラックシュプリアの特徴や期待できる効果!デメリットも

ラックシュプリアは、オイル成分配合でとろけるようなツヤが出て、ひと塗りで印象の深い唇にフィットするリキッドルージュです。

ちなみに、レッド系、ワイン系、ピンク系、コーラル系、オレンジ系、ベージュ系といったようにわかりやすくカラー展開されているので、ブルベさんならレッド、ワイン、ピンクのどれかで選ぶと似合いやすいですし、イエベさんならコーラル、オレンジ、ベージュなら肌馴染みが良いでしょう。

中でも特に人気なのが次の5色です。

・人気1位:BG04

・人気2位: BG02

・人気3位:BG05

・人気4位:OR01

・人気5位:WN05

このように、全体的に肌馴染みが良いイエベ系のカラーが人気ですね。

スポンサーリンク

ラックシュプリアの使い方をわかりやすく

適量を繰り出して直接塗布すればOKです。

ラックシュプリアの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ラックシュプリアを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

こちらのBG02は全体的にクリーミーで明るいピーチベージュでピンクのニュアンスも感じ非常に使いやすい!

顔色が沈まないので大活躍!!

ベージュじゃないよ、ピーチベージュだよ。と呟きたくなるニヤケカラー(笑)

春の暖かな日差しにもぴーったり!!

・口コミ2

01アカレッド購入です。

去年ディオールのフルイドスティックを購入して、しばらく大のお気に入りだったのですが、落ちやすすぎる点とグロスがキャップ内部について汚くなる点がちょっとなあ…と思っていたところに落ちない、とても発色がいいリキッドルージュが出たとのことで購入しました。

・口コミ3

結論から言うとかーなーりーいいと思います。

ティントじゃないんだね。

だから、しっかり色味のまま色づく。ティントじゃ再現不可能なベージュや柔らかいピンクにちゃんと色づく。

そして、潤い?違うな。

なんつーか「潤ってるように」見せる。

ツルンとした感じ?

あ、かといって、乾燥するわけではありません。

しかし全く乾燥しないわけでもないけど、この手の落ちないルージュではかなりすごいと思うよ??

2、悪い口コミは?

・口コミ1

塗ると、発色がもとても良く、唇がピンッと張ったような感触がします。

ですが、2、3回の使用で膿みを持った水泡ができてしまいました。

・口コミ2

ちょうど液が唇から取れて始めたころに「んぱんぱ」と唇を合わせると上下の唇の液がお互いに転写?してしまい、年輪のような、なんとも言えないムラができてしまいました。

・口コミ3

きれいな発色で販売員の方が乾燥もしないと言っていたので購入しまいした。

オイル配合で下地なしでもふっくらとした唇と密着力で色落ちもしませんが、乾燥はそれなりにします。

出典 @コスメHP

ラックシュプリアの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ラックシュプリアは、発色が良いのは間違いなく、オイルでふっくらとするのですが、唇が弱い方や皮膚が薄い方の場合は色ムラができたり、荒れることもあるので、下地やリップクリームを塗ってから使った方が良いようですね。

スポンサーリンク

ラックシュプリアはこんな方におすすめ

ラックシュプリアは、

・発色がよくてツヤツヤの唇になれるリップアイテムがいい

・皮膚は肌荒れしにくい方

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ラックシュプリアを最安値で買える激安ショップはこちら!

ラックシュプリアを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・シュウウエムラ ラックシュプリアの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラックシュプリアの人気色TOP5とブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、塗り方や成分と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ラックシュプリアは、シュウウエムラの発色の良いリキッドルージュで、アプリケータで簡単に塗布できて、オイル配合で潤いに満ちた口元になるので、人気色や色選びについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、発色がよく潤うのは間違い無いのですが、皮膚が薄い方や弱い方は下地を塗らないとムラになったりするのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.