「もっとキレイ」をナビする美容メディア

タカミスキンピールボディの背中ニキビや肉割れへの効果と使い方!脇や顔に使う時の注意点と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

タカミのスキンピールボディは肌のターンオーバーをサポートする角質美容液です。

なので、タカミのスキンピールボディの成分、肉割れや背中ニキビのブツブツなどへの効果、使い方で脇、顔、また、首など皮膚が薄い所に使うときの注意点などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、タカミのスキンピールボディを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、タカミのスキンピールボディの背中ニキビや肉割れへの効果と使い方、また、脇や顔に使う時の注意点と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

カミのスキンピールボディの特徴や期待できる効果!デメリットも

出典 VoCE HP

タカミのスキンピールボディは2018年7月にリニューアルしたばかりのタカミのロングセラー商品のひとつで、たったひと塗りでキレイな肌になれるボディ用の美容液です。

ただ、スキンピールといっても角質をはがすのではなく、皮膚になじませて、肌のターンオーバーを助けてくれる効果があります。

ちなみに、ボディケアというと、「ザラつきにはスクラブ」、「かさつきにはボディクリーム」とケアの方法がバラバラで、面倒で手間や時間がかかるものですが、オールインワンゲルになっているので、とっても簡単にケアができますよね。

そんなスキンピールボディは「高機能ゲル」なので、

・脇の下

・首

・デコルテのくすみ

・お尻

・背中

・二の腕のポツポツ

・ひじ

・ひざ

・かかと

のゴワつきやカサつきなど、気になるトラブルのあるところならどこでも塗ることができます。

また、肉割れが起きている部分などにも塗布すると、肌のターンオーバー効果で皮膚が改善されますし、背中ニキビなど手が届きにくいところの皮膚のぶつぶつも滑らかに、色素沈着していた所は明るい肌色に改善されていきます。

ただ、脇の下や首など皮膚の薄い所だと刺激になる可能性もありますし、顔にも同じことが言えるので、使ってみてピリピリするようだったら使用を控えるようにしましょう。

スポンサーリンク

カミのスキンピールボディの使い方をわかりやすく

タカミのスキンピールボディは、入浴後など肌が清潔になった状態に使うと効果的です。

なので、お風呂上りに適量を塗布してください。

そして、専用の匙(さじ)が付いているので、塗る箇所によって大さじ、小さじで使い分け、自分の適量を見つけて毎日使うと良いでしょう。

ちなみに、適量で毎日全身に塗っても約2週間は使えますよ。

カミのスキンピールボディの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、タカミのスキンピールボディを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

以前のものと比べると、ジェルの色が透明→乳白色になり、容量が少し減った代わりに、お値段が安くなりました。

使い心地は以前のものと変わらず、乾燥やや敏感肌の自分の肌にも問題なく使えるので、肌質問わず、どなたでも使いやすいジェルだと思います。

お値段は張りますが、使えば使うほど、効果が感じられ、私にはなくてはならない物です!

ずっと、背中のざらつき、ブツブツが悩みで、今までいろんな商品を試しましたが、いまいち効果を感じられず・・・でしたが、このジェルを使い続けて、明らかに肌質が変わり、ブツブツができることも少なくなり、今では触り心地のよいお肌に改善されました!

もっと早く使っていればと後悔するくらいです!

粘膜以外の、どの箇所にも使えて、塗ったあとの、べたつきもなく、保湿効果、美白効果もあります。

デコルテにも塗っているのですが、一個使い終わる頃に、目に見えて、以前より、透明感のあるなめらかなお肌になったのを感じることができました!

お値段が安くないので、気になる箇所にしか使っていませんが、全身に使いたいほど、効果のあるボディケア商品だと思います!

・口コミ2

腕、肘やかかと、足の甲などに使っています。

だんだん綺麗になってきたかも。。。

ベタベタしないところが良い。

・口コミ3

一回分のパウチにたっぷり入っていたので全身に使いました。

透明のしっかりしたジェルですが、肌馴染みは良かったです。

刺激がなく、弱い首に使っても全く問題ありませんでした。

肌には優しいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

3日連続でお風呂上がりに使用しましたが、保湿以外に効果は感じられませんでした。

出典 @コスメHP

タカミのスキンピールボディの口コミの特徴とそこからわかる注意点

タカミのスキンピールボディは、人によってはリニューアル前から使っていて、欠かせない存在になっている、背中のブツブツなども綺麗になるなど嬉しい声もたくさんありましたね。

また、ピリピリするなどの悪い口コミはなかったものの、即効性はあまり期待できないので、個人差はありますが、一定の期間使ってみないと効果がない、という方もいるようでした。

スポンサーリンク

カミのスキンピールボディはこんな方にオススメ

タカミのスキンピールボディは、

・保湿しながら日頃からブツブツやカサカサを予防したい

・時間がないのでオールインワンがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

カミのスキンピールボディを最安値で買える激安ショップはこちら!

タカミのスキンピールボディを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・タカミ スキンピールボディの最安値はこちら!

カミ スキンピールボディのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、タカミのスキンピールボディの背中ニキビや肉割れへの効果と使い方、また、脇や顔に使う時の注意点と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

タカミのスキンピールボディは皮膚をはがすのではなく、皮膚に浸透させることで保湿しながら肌のターンオーバーを助け、イボをとったり、背中のブツブツをキレイにしたり、滑らかな肌にできるのでしたね。

また、脇や首の黒ずみ、顔にも使えなくはないのですが、皮膚が薄い部位には、使ってみてピリピリしたら使用を控えた方が良いのでした。

次に口コミをチェックしてみると、リニューアル前から欠かさず使っている方も多く、イボや背中のブツブツも綺麗になったなどの嬉しい声があったのですが、人によっては「保湿しか感じない」など残念な声もありました。

ただ、「ピリピリする」という悪い口コミはありませんでしたね。

なので、気長に使ってじっくり滑らかな肌に整えていきたい方は、ぜひこの機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.