「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴォリュプテウォーターカラーバームの人気色とイエベ等の色選び!色持ちや成分など口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

イヴ・サンローランのヴォリュプテウォーターカラーバームは水から生まれたカラーバームです。

なので、ヴォリュプテウォーターカラーバームの成分や色の種類で人気色と、色選びでパーソナルカラー、ブルベやイエベに合うもの、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴォリュプテウォーターカラーバームを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴォリュプテウォーターカラーバームの人気色とイエベなどの色選びのコツ、また、色持ちや成分と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ォリュプテウォーターカラーバームの特徴や期待できる効果!デメリットも

イヴ・サンローランのヴォリュプテウォーターカラーバームは、潤いを高めるココナッツウォーターを高濃度で配合しており、つけた瞬間からウォータリーな色ツヤで、オフした後も乾きません。

また、全12色のカラーバリエーションの中のひとつである「No.1 ナイトリハブリップマスク」は、リップトリートメントとして使えて、日中はもちろん、ベッドインリップとしてもおすすめです。

ちなみに、こちらはほんのり自然な血色感を演出するシアーピンクなので、夜寝る前に塗って翌朝起きると、プルプルの唇になっていますよ!

また、上記の中でも特に人気の7色をチェックしてみました。

・人気1位

No.10 ディバウアミー

・人気2位

No.12 チェイスミーヌード

・人気3位

No.11 フックミーベリー

・人気4位

No.3 ショーミーピーチ

・人気5位

No.8 エキサイトミーピンク

・人気6位

No.1 ナイトリハブリップマスク

・人気7位

No.7 グラブミーレッド

そして、こちらの人気色ランキングもチェックしつつ、より自分に合った色を選ぶならパーソナルカラーに合わせて選ぶのがおすすめです。

・ブルベ

色白のブルベさんには、青みが入ったピンクやローズが似合うので、「08」の鮮やかな青み寄りピンクや、「09」のやわらかい青みピンク、「10」の上品なローズ、「12」の明るいレッドベージュがおすすめです。

・イエベ

黄味寄りのイエベさんには、コーラル系やオレンジが似合うので、「03」のコーラルオレンジ、「06」の赤みの強いオレンジ、「07」のオレンジレッドがおすすめです。

また、「01」は誰にでも似合う便利カラーで、下地にも使えるのでおすすめです。

スポンサーリンク

ォリュプテウォーターカラーバームの使い方をわかりやすく

ヴォリュプテウォーターカラーバームは、アプリケーターで直接塗布すればOKです。

ちなみに、「01」の場合は夜寝る前の使用もおすすめなので、試してみてくださいね。

ォリュプテウォーターカラーバームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ヴォリュプテウォーターカラーバームを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

今年は花粉症と病院通いでマスクをしていることが多かったのですが、マスクの内側につけられるリップとして重宝しました。

不思議な感触も使うほどハマり、使用頻度ナンバー1でしたので評価を5→7に上げたいと思います。

・口コミ2

#8エキサイトミーピンクを購入しました!

ブルベに合うピンクと発売前から書かれていたのもあり、持っていない色味だったので、こちらのカラー狙いで店舗へ。

見せてもらった時はキツいピンク(唇お化けになりそうな)に見えたのですが、唇に実際に塗ってもらったら赤よりのピンクで悪目立ちせずしっくり来る色味でした。

購入決定♪

・口コミ3

11番のフックミーベリーを購入しました。

初めてタッチアップしてもらった時にびっくり!

つけ心地は軽いのに、色がものすこく可愛くて一目惚れしました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

色持ちがよくないし保湿ならマキシマイザーのほうが使えるしコレじゃないとと思える要素があまりなくなんとなく気になって購入したもののポーチの中に眠ってしまっています。

・口コミ2

発売初日に期待して購入しましたが、リップクリームのような仕上がりですが、時間が経つと乾燥してきてしまいました。

・口コミ3

色がすごくかわいくて欲しかったんですが、塗った瞬間から唇ビリビリしてびっくり。

なんの成分が合わなかったのか…残念。

出典 cosme.net

ヴォリュプテウォーターカラーバームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

「色が可愛くて、ウォータリーなつけ心地が良いと嬉しい」という声が多く、全体的に評判は良いのですが、人によっては「乾燥する」、「色持ちが今ひとつ」、「塗ったら、ピリピリしたのでやめてしまった」という残念な声もありました。

スポンサーリンク

ォリュプテウォーターカラーバームはこんな方におすすめ

ヴォリュプテウォーターカラーバームは、

・唇の皮膚は弱くない

・サラッと軽いつけ心地が好き

・可愛い色にこだわりたい

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ォリュプテウォーターカラーバームを最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴォリュプテウォーターカラーバームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・イヴ・サンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバームの最安値はこちら!

ォリュプテウォーターカラーバームの人気色まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴォリュプテウォーターカラーバームの人気色とイエベなどの色選び、また、色持ちや成分など口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

イヴ・サンローランのヴォリュプテウォーターカラーバームは、ココナッツウォーターを高濃度で配合しており、軽いテクスチャーで保湿効果も高く、オフした後も乾燥することがなく、全12色の色の展開があり、ベッドインリップや他のカラーでブルベやイエベに合うものをお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に「色が可愛い」、「不思議なテクスチャーが気持ちよくてはまる」など嬉しい声がたくさんあったのですが、人によっては肌に合わず荒れるなど、「色持ちがいまひとつ」という残念な声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようならこれを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.