「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エクセルアイブロウの人気色や黒髪等に合う色選びのコツと使い方!口コミまとめも

WRITER
 
エクセルアイブロウの人気色や黒髪等に合う色選びのコツと使い方
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

エクセルのアイブロウは、人気の種類が全部で3種類あるので気になりますよね。

なので、エクセルのアイブロウの種類の違いで成分や色の比較、人気色や黒髪やブルベに合った色選び、種類の選び方、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エクセルのアイブロウを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エクセルのアイブロウの人気色や黒髪などに合う色選びのコツと使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クセルのアイブロウの人気色と黒髪やブルベなどに合う色選びのコツ

エクセルのアイブロウでは、次の3種類が特に人気なので、それぞれの特徴や人気色、また、黒髪などに合う色選びの仕方をチェックしていきましょう。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの人気色TOP3

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの特徴

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXは、立体的な美人眉にできる3機能一体型アイブロウで、描きやすいペンシルと、パール感のあるふんわりパウダーに加えて、ブラシでぼかした質感が特徴的なアイブロウです。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの人気色と色選びのコツ

そして、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXは髪色や瞳の色などに合わせて選べる8色展開で、特に次の3色が人気です。

・人気色1位:PD01(ナチュラルブラウン)

・人気色2位:PD05(グレイッシュブラウン)

・人気色3位:PD02(キャメルブラウン)

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの黒髪に合う色と色選びのコツ!ブルベにはPD10がオススメ!

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの髪色に合わせた色の選び方ですが、黒髪など自然な髪色ならPD01のナチュラルブラウンか、やや暗めの黒髪ならPD05のグレイッシュブラウンがおすすめです。

また、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXは肌色がブルベなら赤み系のPD10のピンクブラウンが似合うでしょう。

エクセル ロングラスティングアイブロウの人気色と色選びのコツ

エクセル ロングラスティングアイブロウの人気色と色選びのコツ

エクセルのロングラスティングアイブロウは、リキッドとパウダーが一本になっており、ナチュラルな仕上がりにできるだけでなく、汗や水に強く長持ちする仕様のアイテムです。

そして、

・自然な髪色の方におすすめのナチュラルブラウン

・明るめの髪色の方におすすめのキャメルブラウン

・アッシュ系、黒髪の方におすすめのグレイッシュブラウン

の3色が展開されていて、どれも人気の色なので、黒髪など髪色に合わせて選んでみてくださいね。

エクセル スタイリングパウダーアイブロウの人気色はSE03!黒髪やブルベなどに合う色選びのコツも

エクセル スタイリングパウダーアイブロウの人気色と色選びのコツ

エクセルのスタイリングパウダーアイブロウは、4色セットのパウダーアイブロウで、理想の眉を自在にスタイリングできるアイテムです。

エクセル スタイリングパウダーアイブロウの色の種類

そして、濃淡4色のセットが全部で3セットあり、

・どんな髪色にも合う自然なSE01ナチュラルブラウン

・抜け感フェイスが作れる明るめのSE02ライトブラウン

・ほんのり色気をプラスする赤みの入ったSE03ピンクブラウン

の3色展開なので、黒髪ならナチュラルブラウン、ブルベさんならピンクブラウンがおすすめです。

ちなみに、一番の人気色はSE03、その次がSE01なので、人気色順も色選びの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

クセルのアイブロウの使い方をわかりやすく

・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの使い方

まず、ペンシルで足りない部分などを書き足します。

そして、パウダーで濃淡をつけ、ブラシでふんわり仕上げてください。

・エクセル ロングラスティングアイブロウの使い方

リキッドで一本一本足りない部分などを書き足してから、パウダーでふんわり仕上げてください。

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの使い方

エクセル アイブロウの使い方

太いブラシにA・B・Cをお好みで取り、眉全体をふんわり描いてください。

そして、細いブラシでDを取り、眉尻や毛の足りない部分を描きます。

ちなみに、Aはノーズシャドウとしても使うことができます。

スポンサーリンク

クセルのアイブロウの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、エクセルのアイブロウを実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの口コミ

1、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの良い口コミは?

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの良い口コミ1

はっきりしたいところと、ナチュラルにしたいところのメリハリをつけれるのでいいです。

あと持ち運びが便利!

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの良い口コミ2

ペンシルとパウダー、ブラシと3つの機能が1本に備わっている万能アイブロウコスメ!

不器用な私ですが、これ1本でトレンドのふんわり太眉が描けてしまうので、とても重宝しています。

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの良い口コミ3

もう何本この商品をリピート買いしているかわからないぐらいです。

この商品に大満足しているので他の商品を買って試してみようという気も起こらないほど。

2、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの悪い口コミは?

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの悪い口コミ1

太眉が好みの人にはいいのかもしれないけど、ちょっと私にはペンシルが太すぎました。

げじ眉では困るので・・・。

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの悪い口コミ2

使った色はその時の限定色だったと思います。

髪の毛染めてないので、黒系の結構濃い目の色だったと思います。

・エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXの悪い口コミ3

描き心地はあまり良くありませんでした。

ペンシルは芯が硬めで力が入ってしまい、肌に負担がかかってしまうような気がします。

出典 cosme.net

エクセル ロングラスティングアイブロウの口コミ

1、エクセル ロングラスティングアイブロウの良い口コミは?

・エクセル ロングラスティングアイブロウの良い口コミ1

ずっとエクセルのペンシルタイプのアイブロウを使っていて、初めてリキッドタイプを使ってみたのですが、めちゃめちゃ描きやすくてびっくりしました。

・エクセル ロングラスティングアイブロウの良い口コミ2

汗、皮脂、水に強いと謳ってるだけあって、朝描いた眉毛が夜まで消えません。

24時間~とか汗水に強い~とか、今まで様々なアイブロウを試してきましたが、これは本当に凄いです。

・エクセル ロングラスティングアイブロウの良い口コミ3

LT03番グレイッシュブラウンを使用。

リキッドタイプは初めてでしたが、肌に負担なくスルスル描けます。

眉の形もとりやすいですね。

色が濃くつきすぎる事もないです。

2、エクセル ロングラスティングアイブロウの悪い口コミは?

・エクセル ロングラスティングアイブロウの悪い口コミ1

最初っから、パウダーが全く付かない。

初めて使ったのに全く使い物にならなかったです。

少し自分の中ではアイブロウにお金をかけたのに、買い損でした。

・エクセル ロングラスティングアイブロウの悪い口コミ2

キャップ部分の耐久性が脆いと思います。全てひび割れてます。

・エクセル ロングラスティングアイブロウの悪い口コミ3

使用感は普段眉尻のみペンシルで描き足していますがお昼頃には消えてなくなってしまいました…

出典 cosme.net

エクセル スタイリングパウダーアイブロウの口コミ

1、エクセル スタイリングパウダーアイブロウの良い口コミは?

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの良い口コミ1

太眉にチェンジしたくて、自然と描けるようなアイブロウをさがしていて、たまたま見つけて衝動買いしました。

パッケージもエクセルはゴールドロゴで高級感があり、ついつい買ってしまう化粧品の一つです。

家に帰りさっそく使ってみてびっくりしました。

すごく使いやすくて、肌馴染みが良いパウダーは、粉が舞い散る事もなくて良いです。

発色もふわっと自然に眉毛となじみ、大きい方側のブラシで眉頭からノーズシャドーまでを描いて、細い方側のブラシで眉尻を描きます。

短い時間でもすごく上手にアイブロウが完了してしまいます。

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの良い口コミ2

SE03 ピンクブラウン使用。

髪色に合わせて購入。

パウダーなので仕上がりは自然な感じ。

発色が良くて、私は結構がっつり眉を書きたいのでこれぐらいの発色がちょうどいいです。

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの良い口コミ3

色を少し混ぜながら使っています。

パウダーなのでかなりふんわりとした仕上がりになります。

発色はほどよくて、髪色にも合いますし、描いてます!というかんじの眉になりにくかった。

2、エクセル スタイリングパウダーアイブロウの悪い口コミは?

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの悪い口コミ1

ほんの少~し赤みのあるブラウン?という程度でした。

買ってしまったので使い切りますが、この程度でしたらリピはありません。

付属のブラシは使用しませんので感想はありません。

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの悪い口コミ2

手の甲で色味を確認したつもり、実際に付けると全然合わない色でした…。

粉質はしっとりしていて良いかなと思ったけど、少しパールが入ってるような、いないような…

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの悪い口コミ3

もちはよくて夕方まで残ってるんですが、付属のブラシが柔らかすぎていまいち塗りにくいです。

出典 cosme.net

エクセルのアイブロウの口コミの特徴とそこからわかる注意点

全体的には評判が良いのですが、それぞれ賛否両論あったのでポイントをまとめてみました。

・エクセルパウダー&ペンシルアイブロウEXの口コミまとめ

ふんわり太眉にしたい方にはおすすめですが、ゲジ眉が嫌いな方や芯が硬めなのが苦手な方には不評

・エクセル ロングラスティングアイブロウの口コミまとめ

本当に汗などで落ちないし長持ちする。

リキッドが薄づき過ぎず濃過ぎず、ちょうど良いという嬉しい声もあるものの、肌質によっては落ちてしまい、パウダーがつかないという声も

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの口コミまとめ

発色がよくてふんわりとした太眉を描きたい方には好評ですが、人によっては色が合わないという声も

スポンサーリンク

クセルのアイブロウはこんな方におすすめ

・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX

ペンシルは硬めで、理想の眉の形を描いた上でふんわりとした太眉に仕上げたい方に

・エクセル ロングラスティングアイブロウ

リキッド&パウダーでナチュラル眉に仕上げて長持ちさせたいけど、脂性肌ではない方に

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウ

パウダーアイブロウが好きで、自分好みの色に調整しつつ、ふんわりとした太眉に仕上げたいという方に

クセルのアイブロウを最安値で買える激安ショップはこちら!

エクセルのアイブロウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXの最安値はこちら!

・エクセル ロングラスティングアイブロウの最安値はこちら!

・エクセル スタイリングパウダーアイブロウの最安値はこちら!

クセルのアイブロウの人気色や黒髪などに合う色選びのコツと使い方、また、口コミについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクセルのアイブロウの人気色や黒髪などに合う色選びのコツと使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エクセルのアイブロウは、「パウダーとペンシル」「リキッドとペンシル」「パウダーアイブロウ」と3種類の展開があり、どれも太眉に仕上げたい方に向いているアイテムでした。

ペンシル&パウダーはペンシルが固め、リキッドは比較的薄づき、パウダーアイブロウは発色が良いなどの違いがあるので、色の展開や人気色と使い方についてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、「ペンシルが硬いと使いづらい」「リキッドは脂性肌だと落ちてしまう」「パウダーは色が合わない」などの不評なコメントもありましたが、全体的に評判が良く、太眉にしたい方には使ってみてほしいタイプのアイテムでした。

というわけで、眉毛のメイクをチェンジしたいなという方は、ぜひこの機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.