「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

薬草やフルーツなどの天然由来成分を配合しているアメリカのオーガニックコスメブランド「キールズ」は、日本でも都心に路面店をかまえているので、気になっている方が多いのではないでしょうか。

なので、キールズ化粧水の成分やニキビ、美白、毛穴や保湿への効果、落とし穴について知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズ化粧水で人気のおすすめ商品やメンズ向けのもの、口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果、また、成分や落とし穴などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キールズ化粧水の成分と効果は?

キールズは1800年代にニューヨークの小さな調剤薬局からスタートしたブランドで、薬草やフルーツなど、自然由来の成分を配合したオーガニックのスキンケアシリーズが長年にわたって愛され、今も本物志向のニューヨーカーの暮らしに欠かせない存在だそうです。

そして、キールズの化粧水には次のように様々なラインナップがあるので、アルコールフリーやメンズ向けなど、タイプ別にチェックしてみましょう。

1、 キールズ エッセンスミスト

ミスト状の化粧水でみずみずしいフレッシュな肌に導く

 

過酷な環境を生き抜く植物から抽出されたサボテン花のエキスとチベットジンセンを配合し、さっとひと拭きするだけで潤いを与えながらフレッシュな印象の肌へと導いてくれるそうです。

ちなみに75mlの小さめの用量のものもあるので、持ち歩いてお化粧直しの時などにも便利ですよね。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 30代/乾燥肌

普通のミストだと思いながらも、洗顔後化粧水をつけるまでにシュッシュしてました。

最近使い切ってしまったのですが、化粧水前にこれ使うのと使わないのだと浸透力が違う気がします。

ちなみに化粧水は肌を鍛えるという名の(名前忘れました)化粧水です!

トロミがある化粧水なので、その前にこちらで潤しておくと最高です!

大きいサイズリピします。

・ 20代/混合肌

スキンケア商品は全てキールズを使っています。

こちらは、私の中で久しぶりに大ヒットした新商品です。

私は洗顔後にこちらを使ってから、化粧水をつけるようにしています。

こちらを使ってからの方が化粧水がよく浸透するように感じます。

また香りも良く、さっぱりとした気分になれます。

こちらの商品を使って、暑い夏を乗り越えようと思います。

2、 キールズ ローション

肌を潤すだけでなく”鍛える”化粧水!

 

肌を整えるイリス根エキスとカプリロイルサリチル酸に加え、ヒアルロン酸Naを保湿成分として加えているので、肌を潤わせるだけでなく肌をなめらかに整え、いきいきと健康な肌へと導く効果があります。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 混合肌/20代

匂いもきつくはないですし、つけたあとは肌がモチモチになります。

Tゾーンはウェット、その他は乾燥すると粉吹くくらい混合肌なんですが、これに変えてから乾燥の粉吹きもなかなかなくなりました!

もっと安いもの使ってた私からするとすこし厳しいところもありますが、一回の量を考えると、そこまで損した気分にはならないので許容範囲内です。

・ 普通肌/20代

こちらのIRSデラックスサイズのサンプルを頂いて使ってみましたが、そこまで魅力を感じませんでした。

普段使っているキールズのモイスチャートナーやホワイトニングトナーが値段と効果の釣り合いが取れていると感じました。

私の肌にはIRSよりモイスチャートナーの方が合っているようです。

・ 普通肌/40代

基礎化粧品をキールズに変えてから肌の調子がいい!

トロリとしてるのに重くないので使い心地もいいです。

何より、そこまで高額ではないのが魅力。

年齢的に、お高い基礎化粧品を使っていましたが、半額以下でこの使用感!

リピ決定です!

3、 キールズ クリアリーホワイトエッセンストナー 250ml

 

次世代・活性型ビタミンCでシミの原因であるメラニンに直接アプローチし、抑制・粉砕することでシミの元をブロックし、消炎効果が高い生薬であるプラム科の花・牡丹から抽出されたエキスやホワイトバーチで肌をダメージから守り、保湿しながら将来のシミを予防します。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 乾燥肌/20代

乾燥肌&敏感肌ですが、肌にすっとなじんで、しっとりと潤う使い心地がGOODでした。

今度は美容液も、同じホワイトニングのラインのものにチャレンジしたい!

・ 混合肌/30代

美白化粧水だけど、保湿能力も高く、リピート5本目です!

コストパフォーマンスも高く、たっぷり使えるのも魅力です。

同じシリーズの美容液と合わせ使いしています。

・ 混合肌/30代

ラベンダーが苦手ですが店頭では香りもすぐ飛び頭痛がなかったのでマストバイキットを購入しました。

帰宅してつけてみたらピリピリと刺激があり、洗い流しても痛みはひきません。

ラベンダーの香りで頭痛があるので2日ほど痛みが続きました。 刺激がなければガマンして使う価値はある商品だけに残念でした。

4、 キールズ モイスチャライジングトナー UFT 250ml

 

オリーブ由来の生成された保湿オイル「スクワラン」とアプリコットの種から抽出されるビタミンEが豊富なオイル「アプリコットカーネルオイル」、アボカド果実由来の保湿オイル「アボカドオイル」など保湿成分がたっぷり配合されたまろやかな感触の化粧水です。

そして、アルコールやパラベンなどが無添加なので敏感肌の方でも安心して使用でき、潤いをキープしてしなやかな肌へと導くことができます。

【使ってみた方の口コミは?】

・ ポンタマ/20代

スクワランが入ってるというので選びました。

お花の化粧水と悩んだのですが、こちらの方が手頃なのと今時期的に肌の炎症トラブルを抱えていないので、保湿メイン。

店頭ではお花を結構ごり押しされたのですが、敏感肌でアレルギーも出やすいので、ハーブは合わなくなると2度と使えないと思いこちらを購入。

店頭のサンプル2つづつはせめて出していただきたい。

・ よしこ/30代

何より安いし、保湿の面ではとても優れていると思います。

特に肌荒れもなく、本当にしっとりします。

この歳になると、保湿+αを求めてしまうので、ハーバルトナー、美白ラインのトナーと使い分けています。

5、 キールズ オイルフリートナー 250ml

 

南極の氷河に生息する微生物から捕れる糖タンパク質を含むエキス「アンタークチシン」とオーストラリアなどの砂漠で生息するイネ科の植物から抽出されるカリウムを豊富に含む砂漠生息植物エキス「チガヤ根エキス」肌を引き締めフレッシュに保つ効果のある「キューカンバーエキス」が配合された爽やかな感触の化粧水です。

そして、アルコールフリーなので敏感肌の方でも刺激を心配することなく、みずみずしい潤いを維持しつつ皮脂やテカリを抑えることができます。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 脂性肌/10代

ニキビができやすく、夏場は日焼けすると赤くなる肌質なのでしっとりよりもさっぱりなこの化粧水が好きです。

三本目なのですが、こちらを使い始めてから、ニキビができにくくなった気がします。

・ 乾燥肌/20代

*適度な保湿感。肌表面を整えてくれるような使い心地。

*少量で良く伸び、価格設定もお財布に優しく経済的。

*オイルフリー、アルコールフリーなので、敏感肌に最適。

*香りはよくありません。香りを重視する方には向きません。

6、 キールズ ハーバル CLアルコールフリー

 

肌を穏やかに整える作用のあるカレンデュラ(マリーゴールド)と小麦の芽に含まれる植物由来の成分「アラントイン」1年草のリンドウの根から抽出されるエキス「ゲンチアナルートエキス」が配合された化粧水です。

そして、アルコールフリーなので敏感肌の方でも刺激を心配することなく、心地よい潤いで肌を包み込み、穏やかに肌を整えることができます。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 混合肌/30代

肌が弱いのでこう言った派手な商品は合わない。絶対合わないと思いました。

店頭のお姉さんが熱心に説明して下さり、40mlの小さなボトルのセットトがあったので買う事に。

思い切って使ってみると、ファーストタッチでビックリ。

ピリピリしない。

マイルド。

もしや、これは優秀?と2日目3日目。

優秀な化粧水です。

3日後に500mlを買いに走るほど、お気に入りに。

肌も潤いのある肌に回復して来ました。

・ 混合肌/30代

毎年花粉症の季節になると肌が炎症を起こしたように真っ赤になり、荒れます。

何を塗っても赤ら顔になってしまって悩んでいましたが、スタッフの方に相談して、こちらを試してみました。

最初はかなりサッパリで大丈夫かなと思いましたが、その軽さが良かったのか、だんだんと炎症が治まり、使用後1週間くらいで内部に潤いが浸透しているような質感になりました。

手放せません。

7、 キールズ レアアース トナー

 

アマゾンのホワイトクレイが高い吸着力で毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去し、アロエベラ液汁が肌をやわらかくしっとり保湿、ハマメリス水で肌を引き締めて整える効果のある化粧水です。

特に毛穴ケアを気にしている方や化粧直しに良いトナーを探している方にオススメで、なめらかでマットな肌に整えることができるそうです。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 混合肌/30代

朝、保湿系の化粧水&クリーム等で整えた後、このレアアーストナーでさらり肌を作った後、お化粧をしています。

化粧もちがよくなった気がします。

また、夕方テカリが気になったとき、化粧直しの最初にコットンでトントン使用しています。

この化粧水はお化粧との相性が良いと感じています。

・ 混合肌/20代

毛穴やてかりが気になっていたので、口コミを見て購入。

さっぱりした使い心地なのに、乾燥せずに、肌が整います!

気になっていたてかりも、この化粧水を使うと肌が落ち着きます。

おすすめの化粧水です。

・ 混合肌/40代

赤く腫れて痛みがあった吹き出物に塗ったら、翌朝ずいぶん小さくなっていました!

肌がべたつくときに拭き取り化粧水として使ったり、化粧前に崩れ防止で使ってます。

8、 キールズ ハーバルトナー CB アルコールフリー

 

キューカンバーエキスのひんやりとした爽やかな感触と肌に潤いを与える保湿成分を中心に、肌を穏やかに整えるアロエベラ、カモミールエキスが配合された化粧水で、アルコールフリーなので刺激を心配する必要がありません。

そして、さわやかな使い心地で、夏の暑い日のほてりもさっぱりと鎮静化させることができ、メンズにもオススメの商品はこちらだそうです。

【使ってみた方の口コミは?】

・ 混合肌/20代

ベタつかず、肌がみずみずしく潤うので大好きです。

付けるたび毛穴が引き締まっていくのもびっくり!

ハーバルタイプだから夏はもちろん、私は秋冬もオススメです☆

・ 普通肌/30代

寒い季節は乾燥肌のわたし。

今回はこちらの化粧水を試してみました。

香りも使用感もとても気に入ってます!

こってりし過ぎず、しっかり潤う感じ。

べとつかずさらっとしたい方にいいかも。

ただ、私は使用するとおでこ以外がピリピリしてしまうので、☆3です↓

そこまで酷い敏感肌ではないんですが、毎回痛いです(T_T)

でも、頑張って使いきります!苦笑

敏感肌の人は注意が必要かも…

・ 乾燥肌/30代

もう冬が終わったのに、いつまでも乾燥気味だったのですが、こちらの化粧水でコットンパックしたら、次の日格段に違ってました。

カッサカサがみるみる潤って。

乾燥肌なのに、さっぱりした感じが好きなので、この化粧水にとっても満足してます。

いかがでしょうか?

さすが老舗スキンケアブランドという感じで、それぞれの目的に応じて適切な自然由来の成分を上手に配合し、思わず使ってみたくなる化粧水が多いですよね。

そして、口コミをチェックすると肌質別のコメントがあるので、どの肌質の方がどのタイプのローションと相性が良いか参考になるのではないでしょうか。

ちなみに、公式サイトの人気ランキングで特に高いのは、

・ キールズ エッセンスミスト

・ キールズ モイスチャライジングトナー

・ キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー

・ キールズ レアアーストナー

この4種類のようですね。

しかし、全体的に口コミ評価は高いので、気になる方は50mlサイズなどの小さめサイズからトライアルで使ってみて、自分の肌質に合ったものを見つけることをオススメします。

スポンサーリンク

キールズ化粧水に落とし穴はないの?

オーガニックへの意識が高く、天然由来の成分を中心に配合したスキンケアブランド「キールズ」の化粧水は、肌への負担を少なく、肌本来の強さを引き出すことに意識した商品が多かったですよね。

そして、特にアルコールフリーのものなどは刺激が少なく、肌荒れしている方や敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使えることが分かりましたよね。

しかし、落とし穴というわけではないのですが、ハーブや果物など植物由来の成分というだけで敏感肌の方にとっては刺激になる可能性があるので注意が必要です。

また、イネ科の植物由来の成分を配合したキールズオイルフリートナーなどもありましたが、イネ科の植物に対してアレルギーを持っている方もいますよね。

なので、新しい化粧品を使うとアレルギー反応や炎症を起こすことが多い方は、いきなり大容量を買うのではなく小さめサイズを購入して、自分に合った物を見つけてから本格的なケアを始めるようにすると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果、また、成分や落とし穴などについても詳しくお伝えしました。

キールズ化粧水は、1800年代から続いているN.Y発の老舗オーガニックコスメブランドで、植物や果物から抽出されたエキスを主成分とし、肌本来の強さを引き出すことに注力した商品が多く、毛穴ケアや美白、保湿、拭き取り用など様々な目的で使える商品を8タイプ紹介し、メンズにオススメのものもありました。

そして、口コミでも様々な肌質の方がコメントをしていて、人によっては肌荒れを起こしてしまった方も一部いましたが、気に入って愛用している方が多かったのでしたね。

ただし、落とし穴として言えることは、植物や果物エキスは敏感肌の方にとっては刺激になり、炎症を起こす可能性は十分考えられるので、心配であれば50mlなどの小さめサイズから試して、自分の肌質に合ったものをぜひ見つけてみてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.