「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ニューヨークから来日したオーガニックスキンケアブランド「キールズ」では、ボディクリームも充実していて色々な製品が展開されています。

なので、キールズボディクリームのホイップタイプやメンズ向けなどの種類や、成分、ローズなどの匂いや香り、違いや使い分け方や顔にも使えるのかといったことが知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズボディクリームで人気のおすすめのものや口コミまとめ、値段についても気になりますよね。

そこで今回は、キールズボディクリームの悪い口コミ、また、種類と使い分けの仕方についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キールズボディクリームの種類とそれぞれの特徴

キールズのボディクリームは、保湿をキーワードに乾燥が気になる肌を全身しっとりなめらかに整える作用のあるラインナップが揃っています。

1、 キールズジェントルボディスクラブ

・ 250ml…定価4,200円(税抜き)

アロエベラ、カモミール、アボカドオイルなどの植物由来成分で肌を穏やかに整え、保湿する効果と、アプリコットシードによって肌の角質を優しく取り除き、すべすべな肌へと導くことができるそうです。

そして、テクスチャーはホイップバターのような感じなので、ふわっと優しく包み込んでくれて、香りはラベンダー、グレープフルーツ、コリアンダーから選べるそうです。

2、 キールズクレムドゥコールライトボディクリーム

・ ラベンダー、グレープフルーツ56g…定価1,600円

・ 無香料226g…定価5,500円

ホホババターやスイートアーモンドオイルに加えて、ポリフェノールが含まれていて抗酸化作用の強いオリーブオイルも含まれているので、みずみずしくハリのある肌へと導くことができます。

3、 キールズクレムドゥコールホイップボディバター

・ 226g…定価5,500円(税抜き)

シアバター、ホホババター、そしてオリーブから抽出された保湿力の高いスクワランオイル、そして抗酸化作用の強いビタミンEが含まれているので、美しく健やかな肌へと導くことができます。

そして、ホイップボディバターという名の通り、感触はふわふわのホイップクリームのように柔らかく、ソイミルクとハニーの香りなので、全身をしっかり潤いと良い香りで包み込んでくれるそうです。

これ以外にも、キールズアロマティックブレンドボディローションPFは、咲きたての花びらのようなローズの香りで、ローションタイプなので顔を保湿するようにしっとり潤わせることができる商品が販売されています。

この中ではキールズクレムドゥコールライトボディローションが無香料なので、メンズ利用をするならこれが良さそうとのことでした。

ちなみに、こうしたキールズのボディクリームはどれも無添加で、植物由来の成分が中心なので基本的に副作用の心配はないのですが、米国発のブランドなので、海外の方の皮膚用に作られていて、人によっては肌に合わない可能性があるのがデメリットですね。

なので、心配な方は事前にパッチテストをしてから使うようにしましょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キールズボディクリームですが、まず、ジェントルボディスクラブは入浴中の肌が濡れた状態で適量を手に取り、全身を下から上へと円を描くように優しくマッサージするように馴染ませましょう。

一方で、クレムドゥコールボディクリームやクレムドゥコールホイップボディバターは入浴後や、入浴後に限らず乾燥が気になる時はいつでも塗ってOKだそうです。

そして、使い分け方としては、スクラブは肌の乾燥だけでなくざらつきやヒビなどがあるときに、角質層のケアとして使うと良く、ボディクリームとホイップボディバターは保湿用ですが、香りのあるなしで好みで選ぶと良いですね。

口コミや評判まとめ

それでは、キールズボディクリームを使った方の口コミをアットコスメでチェックしていきましょう。

キールズジェントルボディスクラブの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1(コリアンダー)

ホイップスクラブの名の通り肌あたりが優しく柔らかい感じ。

洗い流してみると肌がワントーン明るくなります。

・ 口コミ2(グレープフルーツ)

粒マスタードの様な中身ですが、ホイップバターの様なふわふわっとしたテクスチャーの優しいスクラブです。

スクラブ成分はアプリコットシード。

スクラブ効果はしっかりとありますが、強く擦り過ぎなければ全身にも使えます。

踵等だけではなく、隅々までケアしたい方にもオススメ。

流した後は保湿成分でしっとり。

もちろんアフターバスのケアはした方が良いと思いますが、乾燥肌の方でも安心して使えるかと。

爽やかなグレープフルーツの香りも○。

もう少し強く香っても良いと思いますが、キールズらしいと言えばらしいです。

他の2種類も機会があったら是非使ってみたいと思います。

・ 口コミ3(ラベンダー)

ラベンダーの香りは、強すぎず弱すぎずちょうどいい感じです。

ふわふわホイップクリームみたいなテクスチャー、お肌に伸ばしやすくクルクル円を描きやすかったです。

使用後にはしっかりと保湿をすれば、肌も白く柔らかくなりました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1(コリアンダー)

スパイシーな香りが好きなんですが、これは・・・う~ん・・・

思ってた香りと違いました^^;

家族によると、よくあるハンドクリームみたいな香り、だそうw

スクラブはわりと硬めなので、ひじ&かかと向けですかね。

私は全身で使いましたがちょっとだけ痛かったです。

結果的に可もなく不可もなくという感じなので、大きいサイズでの購入はしないと思います。

出典:@コスメHP

キールズクレムドゥコールライトボディクリームの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

コックリとしたクリームで保湿力もあり、私には合っています!

2週間くらいで踵のカサカサがよくなってかました!

・ 口コミ2

保湿力の高いボディクリーム。

浸透が遅く塗った直後のベタつきは否めないですが、ベストセラーのアイテムだけあって保湿力はあります。

これといった特筆すべき点は、保湿位ですが、安心して使えるアイテムだと思います。

無香料の保湿力の高いボディクリームをお探しの方にはぴったりだと思います。

・ 口コミ3

お風呂上りに多少濡れた身体でも気にせず全身に塗っています。

片脚と両腕にそれぞれワンプッシュ、お腹側と背中側にもそれぞれワンプッシュ使っています。

プッシュ式は扱いが楽チンでいいですね。

ボトルも無造作に置かれていてもオシャレな気がします。

黄色がかったクリームは無香料なので、お花のような香りなどは一切しません。

ここがまずお気に入りです。

香料の強いものを振りまきながらリビングなど家族の周りに行くと迷惑をかけてしまいます。

そのせいでうまく使い切れなかった商品もありました。

全身に塗るので、けっこうキツく香ってしまうんです。

その点こちらは問題なし♪

塗った後すぐにパジャマを着ることもできます。

ボディーオイルの無香料はむしろ油臭さがパジャマに移ったことがあるのですが、その心配もこちらはありません。

クリームは伸びがよく、身体の水分ごと塗っているので摩擦も気になりません。

何より、翌日も一日中もっちり肌でいられます!!

しっかり保湿されているからですよね。

・ 口コミ4

シアバターとアボガドオイルが配合されているのですが、ベタつきません。

夜、お風呂上がりにかかとに塗ったら、朝はしっとりしていました。

サンダルの季節までに柔らかかかとを目指します。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

黄色い色で固めのクリームです。

香りはそのままというか、特段香りづけしていないのでしょうね。

伸びはまぁまぁ、重めのクリームですがその分しっかり保湿される感じがします。

上手く表現できないのですが、ちゃんと膜を張って肌を守ってくれるような、そんな印象を受けました。

ただとにかく高い・・・。

全身に使うものなのでそれなりの量を毎日使います。

とてもそんな風につかう値段じゃない気がします。

・ 口コミ2

べたつかず使用感はとても良いのですが、表面だけで浸透している感じはありませんでした。

塗ってからしばらくすると乾燥が気になり始めます。

もともと乾燥肌というわけではありませんが、私には保湿効果が物足りなかったです。

出典:@コスメHP

キールズクレムドゥコールホイップボディバターの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1(グレープフルーツ)

お風呂上がり、濡れた肌に着けました。

翌朝肌の質感が変わってる!!

オイルと組み合わせたら最強ですね。

とってもオススメです♪

・ 口コミ2(ベーシック)

前々からずっとソイミルクアンドハニーをつかっていて甘ったるーい匂いにホイップクリームのようなテクスチャーが大好きでした。

でもこのグレープフルーツの香りは本当に良すぎて見つけてからはこちらに変更しました!

さっぱりしすぎない、どこかミルクの香りがのこるグレープフルーツの香りでなかなかこのまろやかな感じはないような気がします。

甘すぎず、でもさっぱりもしすぎない、すごくオススメです!

・ 口コミ3(ラベンダー)

人気なのはグレープフルーツの方ですが、私はこちらのラベンダーも好きです(*^^*)

香りが違うだけで仕上がりはグレープフルーツと同じなのでクチコミが重複してしまいますが、ツルツルスベスベで私の肌には合っているようです。

どちらもいつまでも香りが持続する訳ではないので、香りが苦手な方でも使いやすいと思います。

空気をたくさん含んだクリームなので伸ばしやすく、馴染みも良いですが、コスパは悪いです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1(ベーシック)

ボディーバターなのにホイップ??

バターは重いし、ホイップは軽いという相反するイメージ。

すごく気になってラベンダーのミニサイズを購入しました。

届いて早速手に持ったら容器が軽い!

中身は見た感じバター。

でも手に取ると本当に軽い!

でもしっとりする。

ホイップボディーバターという名前に納得。

香りも、本格的なラベンダーで癒されます。

ただ、伸びが悪い…

ボディー用ですよね?

塗るの大変…コスパ悪い…

ミニサイズだとあっという間になくなります。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

全体的にどれも評判が良く、保湿感は一部をのぞいてほとんどの方がばっちり実感できたようですが、値段が高く、特にホイップは空気を含むので実際に使える期間が短そうです。

ただ、ヒリヒリするといった声などもないので、顔に使っても問題ないのではないでしょうか。

もちろん、敏感肌など、肌のタイプによるので、心配な方はパッチテストをしてから使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメ!

キールズのボディクリームシリーズは、保湿感がとにかく高いので、かかとのひび割れや肌のざらつきが気になる方にオススメなので、乾燥肌で悩んでいる方などはスクラブとクリームでセットで使ってみてほしいです。

そして、香りも色々展開されているので、好みに合わせて選んでみてくださいね。

最安値の激安ショップはこちら!

キールズのボディクリームは値段がネックのようだったので、少しでも安く買える激安ショップを探してみました。

なので、ぜひ参考にチェックしてみてくださいね。

・ キールズジェントルボディスクラブ

・ キールズ クレムドゥコールボディクリーム 250ml

・ キールズ クレムドゥコールホイップボディバター56g (ラベンダー)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キールズボディクリームの悪い口コミ、また、種類と使い分けの仕方についても詳しくお伝えしました。

キールズのボディクリームはボディスクラブや、ホイップタイプで空気を含んでやわらかいテクスチャーのホイップボディクリーム、無香料でしっかり保湿できるボディクリームの3種類があり、それ以外にもローションタイプでローズの香りなど豊富に展開されているのでした。

そして、スクラブは角質層のケアのために入浴の際に使うと良く、クリームやホイップボディクリームは乾燥が気になる時に使うと良くて、無香料の方はメンズにもオススメとのことでした。

それから、口コミも良し悪しがあるようでしたが、肌の保湿具合はばっちりで気に入った方が多いものの、値段が高いという声が多かったので、少しでも安く買えるように最安値の販売場所を紹介したので、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.