「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ハーブなど天然由来の成分をメインに配合し、ボタニカルブランドとして人気のニューヨーク発のスキンケアブランド「キールズ」ではアイクリームも充実しています。

なので、キールズアイクリームのPWやメンズ向けなどの種類や違い、アボカドの成分、くまやむくみ、しわへの効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズアイクリームの使い方で順番や、コンシーラーとしての使い分け、使ってみた方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キールズアイクリームの特徴と期待できる効果と予想されるデメリット

キールズのアイケアシリーズには、美容液なども展開されていますが、コンシーラーとして使えるアイクリームやメンズ用など、全部で4種類も展開されています。

1、キールズDS CWアイブライト SPF14/PA++

ミネラル顔料やカンゾウ根エキスなどの抗酸化作用と整肌成分に加え、血行を促進させるカフェイン、紫外線によるメラニン生成を防ぐミネラルUVフィルターが配合されたアイブライトは、目元を優しくスキンケアしながら紫外線から保護する効果があります。

そして、色つきなので、塗った瞬間目元がぱっと明るくなるブライトニング効果もあるので、「アイクリーム・コンシーラー」とも呼ばれていて、特にくまが気になる方にはこちらがオススメですね。

2、キールズミッドナイト ボタニカルケア

肌の微小循環をサポートしすっきりとした印象の目元へ導くブッチャーブルームエキスや、必須脂肪酸を含み肌本来のバリア機能をサポートするイブニングプリムローズ、スクワランやラベンダーオイルが配合されたアイクリームです。

そして、肌本来の機能をサポートし、健康的な目元へと導くことができ、夜使うと朝起きた時にむくみをすっきりさせる効果が期待できます。

3、キールズアイトリートメント AV

アボカドオイルとシアバターの天然油脂で優れた保湿効果を期待することができ、それに加えてビタミンEも配合されているので抗酸化作用も期待でき、シミやしわを防ぐことができますね。

4、キールズアイクリーム PW

PCAカルシウムとPCA銅の二つのミネラル成分で、肌を整えながら保湿することができ、これらの成分は特にエイジングによる目元の悩みに効果的だそうです。

こうしたキールズの製品は、見たとおり天然由来の成分にこだわっており、副作用はほとんど出ないのですが、海外初のブランドなので、人によっては肌との相性が悪く荒れてしまう可能性はゼロではありません。

なので、特に敏感肌の方は事前にパッチテストをしてから使うようにすると安全です。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キールズのアイクリームは使い方もとっても簡単で、適量を手にとって目元に優しく馴染ませるだけで良いのですが、アイブライトは朝のスキンケアの後、メイクアップの前に使うと良いそうです。

一方で、ミッドナイトボタニカルケアは、夜寝る前が良いですし、アイトリートメントAVとアイクリームPWは朝晩のお手入れの仕上げとして、化粧水や美容液の後に使うと良いでしょう。

口コミや評判まとめ

それでは、キールズアイクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

キールズDS CWアイブライトの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

目の下のクマが悩みなので、効果を期待して購入。

目元のシワにクリームがヨレて入り込むことはないです。

驚くほど効果的かというと、使用して2カ月ほど経ちますが実感していません。

他の方が書いていらしたように、お高いようで使用量が少ないので意外にコスパいいかも。

美白美容液が3ヶ月で効果を実感できるようなので、あと1カ月は使ってみます。

口コミ2

約2ヶ月毎日メイク前に使用しました。

はじめは、持ち歩いてお直しにも使っていたのですが、その必要がなくなりました。

まぶたのくすみがなくなりました。

美白美容液も使用してるので相乗効果もあると思いますが、ピンポイントで効いたので、こちらの効果が高いかな~と。

使用量がほんの少しでいいので、まだまだなくなりません!

口コミ3

目元の茶クマと目尻の色素沈着で悩んでいて、良いコンシーラーをずっと探していました。

この商品は目の周り、特にクマ専用のアイテムで、メイクの前に目のまわりの気になるところに軽く置いてなじませるだけ。

サンプルも試さずにいきなり現品を購入したし、一色展開なのであまり期待していませんでしたが、本当にうすーく塗るだけでもカバー力があって肌が明るくなります。

チューブは結構小さいのに4000円を越えるので、コスパは悪いのかと思っていたのですが、とにかく伸びが良いので米粒一つ分で両目のクマのカバーができます。

今まで色々なクマ対策コスメを使ってみましたが、断トツでこれが一番クマを隠せました。

・悪い口コミは?

口コミ1

サンプルのみなので、コンシーラーとしての評価を。

結構薄塗りできるのがいいと思いますが、私には可もなく不可もなくだったかな。

他の安いコンシーラーと差が感じられなかったような…

長期的に使えば、クリームとしての効果も期待できるのでしょうから、使ってみる価値はあるかなと思います。

口コミ2

コンシーラージプシーです。

こちらはスキンケア効果も期待できそうなので購入。

カバー力はほとんどありません。

つけると、お肌に馴染んでいくように感じましたが私の目のクマは全くかくれませんでした。

また、時間置いて使うと分離して水のようなものが出てきました。

長期間使っていないのでスキンケア効果は分かりませんが、カバーしたり、コンシーラーとしては使えません。

出典:@コスメHP

キールズミッドナイト ボタニカルケアの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

夜塗ると翌朝ふっくらしています。

刺激もなく、目の周りをこすってしまっても染みません。

少量でのびるのでコスパも良いです。

口コミ2

最近、クマやくすみが気になり出したのでアイクリームを投入しようかと(笑)

キールズの化粧水を購入するついでに、相談してこちらのアイクリームにしました。

少量で伸びがよいクリームです。

優しく薬指で余り引っ張らないように伸ばして付けています。

翌朝激変!!!っとまでは行きませんが、気持ちふっくらしたかも?程度です。

香り好きなので、コスパもいいと思います。

口コミ3

1回の使用量は米粒1~2個分。

少量でよく伸びるのでサンプルでも毎日使用で1週間以上使用できました。

いい匂いはなし笑

無香料のにおいです。

慣れると気にならなくなってきます。

コスパも良好でアイクリームとしては安価なので、初めてのアイクリームにはいいのではないでしょうか。

・悪い口コミは?

口コミ1

少しゆるめのテクスチャーで、伸びの良いクリームで少量でも大丈夫そう。

優しくぬりこみしばらくすると、本当に気のせいかな?っていう位のジンジンする感じがありました。

気のせいかもしれませんが、普段使ってるアイスクリームの時には感じたことのない感覚です。

温感効果などはうたってなさそうなのでそれが少し気になりました。

アイクリームは、ゆるいのよりももっと固めのテクスチャーが好みなので、現品購入はありません。

乳液のあとにつけると、ゆるすぎてかなりぬるぬるしました。

出典:@コスメHP

キールズアイトリートメントAVの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

日中の目の周りの乾燥でも、メイクの上から使用できるものを探していて、店員さんに紹介してもらいました。

個人的には、こっくりしたテクスチャーなのにするっと伸びて、ちゃんと馴染むところがとっても気に入ってます。

乾燥した時に化粧の上から塗っても、化粧崩れもありません!

乾燥を感じた時に、頬やほうれい線に塗りこんでます。

PCに囲まれた、冷房ガンガンの仕事場でも負けずに頑張ってくれてますw

口コミ2

アボカド成分配合のアイクリームです。

こっくりとしていてかなり保湿してくれます。

私はこれを下まぶたに三点置き、上まぶたにも少々たっぷり塗っています。

笑い皺がなくなることは難しいですが、毎晩使っていることで目元がふっくらしているような感じもあります。

乾燥は得に気にならないです。

また、かなりもつのでコスパはだいぶ良いと思います。

毎日夜朝使って一年は使っていると思います。

口コミ3

評価が低いようですが、私は全く問題ないです。

コメントを読んで、クリームの後に使ってます。

画像を見ると、かなり緩いようですが、クリームSPより少し固いくらいです。

キールズの商品はなかなか無くならないので、コスパがいいです。

・悪い口コミは?

口コミ1

目じりのシワとクマが気になったので購入。

あまり効果がわからない。

口コミ2

初のアイクリームデビュー。

クマなどはできないので、保湿を重視した商品が欲しいとスタッフに話したら、こちらを勧められました。

保湿はできているとはおもいますが、なぜか、これを塗るとまつ毛が抜ける。。。

ので、数回使っただけで、使用中止しました。

いまはコスメデコルテを使用しています。

もーこれは友達にあげようとおもいます。

出典:@コスメHP

キールズアイクリームPWの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

塗ったあとにピリピリしたので、後日店員さんにお伺いしたら”カフェイン配合のため”だそうです。

敏感肌のため不安でしたが、肌が荒れなかったので安心して使ってます。

肝心の効果ですが、乾燥せず目元もふっくらになるので満足しています。

そしてお値段もリーズナブルですし、結構持ちもいいのでコスパも良いな!と思います。

このアイクリームのおかげで目元の小じわは未だにありません♪

60代の母もずっと愛用しており、効果も感じており、母も満足しています。

口コミ2

少ない量を塗っても小ジワをきちんと埋めてくれます。

目元への刺激もなく、アイクリームに求める要件は満たしています。

伸びもいいので量が少なくても安心して使えそうです。

口コミ3

最初につけたときは本当に乾燥がピークで少し荒れていたので、つけた瞬間ヒリヒリしてしまいました。

その日は使用をやめて医薬品でまずは荒れている部分を緩和し、数日後にアイクリームをつけたら大丈夫でした。

その後、使い続けていますが、ヒリヒリすることはありません。

非常によく伸びて馴染みがいいので、小さいサイズを買いましたが長持ちしそうです!

ただ、特別な効果はまだ実感できていないのでもう少し使い続けてみます(´ω`;)

・悪い口コミは?

口コミ1

ピリッとします。5日目ともなると慣れてきました。ふっくらするような?って程度です。

うっすらシワが既に入っている目元ですが、ものすごく保湿を感じたりはしません。

ピリッとした感じが、効果が出るのかな?と期待してきましたが、そこまでの変化は今の時点ありません。

若い方が、初期エイジングケアでするにはいいと思います。

口コミ2

たまにアイクリームでヒリヒリ刺激が出るものがあるんですが、これもそうでした・・・

サンプルで試すのは大事ですね。

キールズのスキンケアは特に合うものと合わないものが大きく分かれるみたいなので気になるものはサンプルで試してから購入したいと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

どの商品も肌との相性がかなりあるようで、どの商品も相性が悪い方はヒリヒリしたりする方が多かったですね。

それに、そもそもアイクリームは効果が分かりづらいので、ちょっと使っただけでは分からないようですが、良い点としてはどれも伸びが良くて長持ちするので、コストパフォーマンスは良さそうですね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメです!

キールズのアイクリームは肌との相性の良し悪しがありますが、相性が良ければ気に入ってずっと使えるほどリピート使いしている方が多かったので、次の通りどんな方にオススメか?チェックして、試してみてくださいね。

・くすみやしみのケアと、コンシーラーを合わせて使いたい方に…アイブライト

・夜眠る時のアイケア商品を探している方に…ミッドナイトボタニカルアイ

・日中の保湿もできるアイケア商品を探している方に…アイトリートメントAV

・しわやシミなど、エイジングの目元の悩みが出てきた方に…アイクリームPW

最安値の激安ショップをご紹介!

それでは、早速買ってみたくなった方に、最安値の激安ショップを紹介しますので、参考にしてくださいね。

・キールズミッドナイトボタニカルアイ15ml

・キールズアイトリートメントAV 14g

・キールズアイブライト

・キールズアイクリームPW

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

キールズアイクリームは、人気の4種類として、コンシーラー使いもできるキールズアイブライト、日中の保湿もばっちりできるキールズアイクリームPW、夜寝るときの目元美容にオススメのミッドナイトボタニカルアイ、エイジングの目元の悩みにオススメなのがアイトリートメントAVなのでしたね。

そして、アボカドなど天然由来の保湿成分と抗酸化作用のある成分が含まれているのでデリケートな目元を優しく保護することができ、副作用の危険性もないのですが、口コミをチェックすると人によっては肌がヒリヒリしたり荒れてしまった方もいたので、心配な方はパッチテストをしてから使って下さいね。

最後に、最安値の販売店も紹介しましたので、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.