「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌粋洗顔フォームのニキビへの効果や悪い口コミ!値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

セブンイレブンなどコンビニでも手に入りやすい雪肌精の姉妹ブランド「雪肌粋」では、洗顔フォームも安価で手頃な値段で販売されています。

なので、雪肌精のホワイト洗顔クリームの成分やニキビ、ニキビ跡、美白への効果や、石鹸はあるのか、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌粋の洗顔の値段の安い販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、雪肌粋の洗顔フォームのニキビへの効果や悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌粋の洗顔フォームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

コンビニで手に入りやすい雪肌精の姉妹ブランド「雪肌粋」の中でも、美白効果のある洗顔フォーム「雪肌粋ホワイト洗顔クリーム」は最も人気の商品だそうです。

・ 雪肌粋ホワイト洗顔クリーム…80g(約60回分)460円(税抜)

60回分で460円とはかなりお買い得ですが、雪肌粋ならではといえる和漢植物のハトムギエキスはばっちり配合されていて、メラニンを含む古い角質によるくすみや毛穴汚れもすっきり落とすことができ、不純物をなくすことで透明感の高い肌へと整えることができるので、美白効果も期待できます。

そして、ハトムギには整肌効果や抗アレルギー作用があるので、ニキビ予防もできますし、できてしまったニキビも改善しつつ、肌のキメを整えることができるのだそうです。

実際、入っている成分全てをチェックしてみたのですが、

水・ミリスチン酸・グリセリン・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・PEG-32・PEG-6・ラウレス-7・ハトムギエキス・エタノール・ジステアリン酸グリコール・ステアリン酸グリセリル・ミリストイルメチルタウリンNa・香料

と、アルコール分なども入っているものの、グリセリンなどの保湿成分も加わっており、なかなかしっとりとした泡をたっぷり泡立てることができて、使い心地が良さそうな配合ですよね。

なので、個人差はあるかもしれないですが、それほど肌荒れのリスクはなさそうですね。

ちなみに、雪肌粋の洗顔には石鹸タイプはなく、こちらの洗顔クリームだけだそうです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌粋ホワイト洗顔クリームの使い方は簡単で、手のひらと顔を十分に濡らしてから、2cmくらいの量を手に取り、よく泡立ててから洗顔し、よくすすぐと良いそうです。

その後、化粧水や乳液で肌を整えてくださいね。

口コミや評判まとめ!

それでは、実際使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

現在は化粧水のみ雪肌精を使っているのですが、ニキビ跡には雪肌粋の方が良いと知りラインで使っていました。

肌が弱く、洗顔料やスキンケア用品は1回使えば合う合わないがはっきり分かる私の肌でもこれは大丈夫でした。

泡立ちはそこまで濃密ではありませんが、多めに洗顔料を出しネットで泡立てればもっちりとした泡を作ることができます。

洗い上がりはすっきりでももっちりといった感じです。

私はお風呂から出たら体を拭く前に速攻で化粧水を付けるのですが、さっぱりとした洗い上がりの洗顔料だとそれでも乾燥を感じるのですがこれは大丈夫でしたね。

その短時間でもつっぱることなく化粧水をつけれるのはとても助かります!

香りはほんのりですがしますね。

苦手だという口コミを見ましたが、私はこの匂い好きです♪

肝心のニキビ跡への効果ですが、雪肌粋をラインで使って1週間ほどで徐々に薄くなってきたかな~?という感じでしたね!

2週間使って効果がないときはそれ以上は効果が見込めないというものをネットで目にしたのですが、1週間ほどで効果が出てきたので使い続けています。

ニキビ跡も落ち着いてきたので、化粧水は雪肌精に変え乳液ものちのち雪肌精にしようかなと思っています!

顔全体のトーンも上がったようで顔色が明るくなりました^^

雪肌精のほうの洗顔料は使ったことがないのですが、こちらで充分なのでもっと肌に荒れを感じてきたらそっちに替えようかなと思います。

乾燥するという口コミを結構見かけましたが、雪肌精も雪肌粋も割とさっぱりとした使い心地で、保湿目的というよりはニキビやニキビ跡のケア、美白目的で使うようなものだと思うので、乾燥肌の方には向かないのかもしれませんね!

私はどちらかというとオイリー肌よりの混合肌という感じなので、すっきりとした使い心地でとても使いやすいです♪

・口コミ2

数えられないぐらいリピしてます。

お風呂に入った時、洗顔とともにデコルテもマッサージしながら洗い流すと、とても肌が白く感じて毎日使いたくなります、朝晩欠かせないかな。

・口コミ3

ネットを使用するとモコモコの泡になるので気持ち良く洗えますし、私の場合さっぱりするのに突っ張ったりはしないです。

お風呂上がりに鏡を見ると顔が白いです 笑

私はニキビができやすいタイプで、ニキビ予防が大きな目的でこちらを使い続けていますが、たまに別のが気になってこちらの使用を中止してしまうと必ずニキビができて増えてしまいます。

ニキビで悩んでいる人にぜひ使ってみてほしいです!

○悪い口コミは?

・口コミ1

口コミの評判も良いようですし、雪肌精の香りが好きなので、洗い上がりを楽しみにして使用したところ…、

・そもそも雪肌精の香りがしない(個人的にはほぼ無香料)

・洗顔後、肌がものすごくつっぱる

という結果に。

慌てて化粧水をパッティングしましたが、しっとりした肌に戻すのに時間がかかりました。

10代から20代前半で、さっぱりな仕上がりが好きな方、オイリー肌の方には合うのだと思いますが、アラサーで肌の保湿を大切にされている方には不向きです。

・口コミ2

旅行先で洗顔料を忘れて購入しました。

雪肌精と同じ香りがします。

さっぱり洗えますが、私にはちょとさっぱりすぎかな?

洗った後に肌が突っ張るのを感じました。

・口コミ3

口コミもいいし、美白効果もあるようなので使ってみましたが、一度の使用で、肌荒れが起きてしまいました。

お風呂上がりからおかしいな~と思いましたがやっぱり駄目でした。

おでこがボコボコになりました。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

気に入った方にかなり効果があるようで、ニキビが気になっていた方の肌も改善し、つっぱり感もなく、洗い上がりもすっきりして泡立ちも良いとのことでしたが、悪い口コミでは肌に合わずつっぱってしまって、かえって肌荒れが起きた方もいたので、もともと乾燥しがちな方には向いていないようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌粋の洗顔は、口コミを見る限り個人差がかなりあるようで、乾燥しがちな方はつっぱってしまって肌を整えるのが大変なようなので、

・ 普通肌であまり乾燥は気にならない

・ ニキビやニキビ跡が気になる

・ 安価で手に入りやすい洗顔が良い

という方にオススメなので、あてはまる方は試してみてくださいね。

最安値の激安ショップはどこ?

早速購入してみたい!という方のために、最安値で買える販売場所を探してみたのですが、楽天など通販サイトでの取り扱いはなく、コンビニ限定のようですね。

なので、気になる方はお近くのコンビニ探してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌粋の洗顔フォームのニキビへの効果や悪い口コミ、また、値段の安い所についても詳しくお伝えしました。

雪肌粋の洗顔フォームには、人気のホワイト洗顔クリームという商品が出ていて、ハトムギエキスを中心に保湿成分も適度に添加されており、不純物をキレイに取り除いて透明感を出す美白効果もあり、洗い上がりもさっぱりして心地よいとのことでした。

そして、口コミをチェックすると肌質に合った方はニキビ改善やニキビ跡をキレイにする効果もあり、気に入っている方が多かったのですが、もともと乾燥しがちな方は洗い上がりがつっぱってしまって肌トラブルが起きたという方も少なくなかったので、できるだけ普通肌で乾燥が気にならず、ニキビケアをしたい方にオススメなのでしたね。

なので、気になる方は最安値の販売場所をチェックして、早速試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.