「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キュレルアイクリームの口コミと成分やくまへの効果!使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

基本的には普通肌の方であっても、目の周りは皮膚が薄く、デリケートなので、アイクリームの成分は安心できるものであってほしいですよね。

そんな中、乾燥性敏感肌のためのスキンケアブランド「キュレル」のアイクリームなら、安心して使えると話題なのですが、その成分やくまへの効果、使い方についても知りたいのではないでしょうか。

それから、キュレルアイクリームを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キュレルアイクリームの口コミと成分やくまへの効果、また、使い方についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キュレルアイクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キュレルでは、潤い保持力を助ける潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分・ユーカリエキス)を配合し、角質浸透性パック処方をしているので、皮膚が薄い目元の角層にしっかりとどまり、外部刺激で肌荒れしにくい「潤い高密度な目元」にできるそうです。

そして、消炎剤として有効成分のアラントインが含まれているので、肌荒れしにくく、乾燥しやすく敏感な目元にもなじんで潤いをキープすることができる、コクのあるジェル美容液だそうです。

そんなキュレルアイゾーン美容液には、次のような成分が配合されています。

・ 成分

アラントイン*、精製水、グリセリン、BG、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、ジメチコン、PEG1540、ユーカリエキス、長鎖二塩基酸ビス3-メトキシプロピルアミド、水溶性ショウキョウエキス(K)、ステアロイルメチルタウリンNa、流動イソパラフィン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、イソステアリン酸コレステリル、キサンタンガム、アルギニン、フェノキシエタノール

このように、水やグリセリン、BG(ブチレングリコール)などの潤い成分がベースになっているので、さらっとしているのにしっとりと保湿される感じが分かりますよね。

それから、アルコールフリーで弱酸性、無香料で無着色なので、敏感な目元に使うのにも安心できるのではないでしょうか。

でも、ジメチコンなどシリコンの配合量が多いため、アレルギー反応を起こすリスクはゼロではありません。

また、化粧水のようなシンプルな保湿成分のみのアイクリームなので、シワやシミなどの具体的な改善効果を求めている方には物足りないカも知れませんね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キュレルアイゾーン美容液は、化粧水をなじませた後、乳液やクリームの前に、適量(片方の目元で直径約5mm)を目の周りにやさしく馴染ませればOKです。

このとき、目の周りは特に敏感なので強くこすりすぎないようにすることがポイントです。

口コミや評判まとめ

それでは、キュレルアイゾーン美容液を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

diorのアイクリームでかぶれ、オーガニックならば….と試したものにさらに酷くかぶれ…

イグニスのアイクリームなら落ち着くことが試供品で分かったものの、高くて躊躇しているときに、こちらを試しに購入しました。

カサカサで常に突っ張り、赤黒い状態の目元が、塗って半日でかなり落ち着きました。

今回のことで、敏感肌ということを実感したので、もう海外ブランドには手を出さないことにします。

オーガニックコスメも優しそうに聞こえますが、特に花粉の季節や季節の変わり目には、その植物の持つ力は敏感になった肌に刺激が強すぎるみたいです。

やはり国産。

敏感肌用のキュレル。

本当は、シワや血行に効果のある、高機能でアンチエイジング効果バッチリなアイクリームを使いたいところですが、もう荒れるのが怖いので、こちらで小まめにケアしようと思います。

・ 口コミ2

顔のマッサージを強くしすぎてしまい、目の回りがカサカサになりました。

しかし、皮膚科に行く暇がなく薬局でこちらを発見。

朝晩塗ること2日、かわむけがなくなりすっかりもとに戻りました。

皮膚科に行くまでの繋と思ってたのですが、行く必要がなくなりました!

冬の乾燥でお悩みの方は、使ってみてはいかがでしょうか?

・ 口コミ3

目の周りが一番乾燥する部分でとくに冬になって乾燥がひどくなってきました。

なのでメイクの前にも使えるアイケアの商品を探していたところ、この商品に出会いました。

みずみずしいテクスチャーで肌にすぐ馴染んであまりベタベタしないのでメイクの前のスキンケアにも使っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

シワへの効果を期待して購入しました。

正直全く効果なし。

・ 口コミ2

私は中学生のころからひどい敏感肌で、よくいろんな化粧品にかぶれて顔が真っ赤になりました。

自分が敏感肌だと気づいてから使い始めたのがキュレルです。

この美容液は、目元用にしては保湿力が足りない気がします。

結構水に近い感じです。

目の周りだから刺激が強いものは使えないのであろうということは推測できますが。

保湿力のほかは(かぶれなど)、問題はありませんがリピートはしません。

・ 口コミ3

たるみなどへの効果は感じられません。

ただちょっとしっとりするだけみたいな。

これだったらわざわざ使うまでもないかなと。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

効果には個人差があり、敏感肌の方でも他のブランドでは荒れたのに、こちらの製品であれば症状が改善したという方もいれば、ひどくかぶれてしまったという方もいましたよね。

そして、保湿力は高いものの、シワへの改善効果などは特に実感できなかったので、リピートしないという方もいました。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

キュレルのアイゾーン美容液は、

・ 敏感肌で目元に安心してケアできる製品を探している

・ 目元が乾燥しがちで、それでシワなどができている

・ クリームよりジェルタイプが好き

といった方にオススメなので、あてはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キュレルアイゾーン美容液を早速購入してみたい!という方は、次の通り最安値の販売場所を探しておいたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

・ キュレル アイゾーン美容液の最安値の販売場所はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュレルアイクリームの口コミと成分やくまへの効果、また、使い方についても詳しくお伝えしました。

キュレルのアイクリームには、キュレルアイゾーン美容液という名前のジェルタイプの美容液があり、消炎成分のアラントインや水、セラミドなどがベースのアイクリームで、乾燥しがちな目元をしっかり保湿し、外部の刺激から守ってくれる効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果には個人差はあるものの、敏感肌の方でも安心して使えて荒れていた状態が改善した方もいれば、他のブランドでは荒れてしまうけどこれは大丈夫だったという声もあったので、乾燥しがちで敏感肌の方は試してみると良いでしょう。

というわけで、当てはまる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.