「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クリニークターンアラウンドセラムの順番などの使い方と成分!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

年齢を重ねてくると、肌の黒ずみやざらつきが気になってくる方が多いのではないでしょうか。

クリニークターンアラウンドセラムはそんな角質ケアにオススメのスキンケアなのですが、その成分やニキビなどへの効果と、使い方の順番について知りたいのではないでしょうか。

それから、クリニークターンアラウンドセラムを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、クリニークターンアラウンドセラムの順番などの使い方と成分などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クリニークのターンアラウンドセラムの特徴や期待できる効果は?デメリットも

季節の変わり目や疲れているときなど、メイクのノリが悪くなるのは、ホルモンバランスの変化などもありますが、皮脂の分泌のバランスが崩れてよけいな角質の汚れなどが残っている可能性が考えられます。

そんな肌にオススメと話題なのがクリニークの「クリニークターンアラウンドセラム」という角質ケア美容液です。

そして、成分のベースとしてシリコンや合成ポリマーがたくさん含まれているんですが、スクワランやコメヌカエキス、イタドリ根エキスなどの角質ケア・保湿成分もたくさん含まれているので、バランスをとっている方だと思います。

しかし、化学成分はしっかり多めに配合されていますし、敏感肌の方は注意して使った方がよさそうです。

それから、テクスチャーは乳液よりはこってりとしていてゆるめのクリームのような感じですが、馴染ませるうちに肌に馴染んで、さらっとしてくるそうです。

そして、すべて浸透し終わった後はつるつる、サラサラの肌にすることができ、まるで余分な皮脂をとって上質な粉をはたいたようにキレイな陶器肌になり、肌を清潔な状態にリセットできるので、ニキビなどができにくい状態に改善する効果もあります。

なので、特に夏など美容液のべたつきが気になるという方が多いと思いますが、さらっとしつつもしっとりとした肌の質感に夢中になる方が多いようです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

クリニークターンアラウンドセラムは、朝と夜、洗顔で顔を洗い、ローションで整えてから、クリニークターンアラウンドセラムを適量とり、目の周りを避けて、顔全体と首に馴染ませると良いそうです。

そして、先ほどもあったようにつけてからしばらくマッサージも兼ねてくるくると馴染ませていると、肌がさらっと変わる瞬間があるので、それまで手で浸透させてあげてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、クリニークターンアラウンドセラムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

スキンケアでこんなに感動したのは初めて!といっても良いほど私にはあってた美容液です。

たまたま立ち寄ったクリニークのカウンターでスキンケアについて色々教えてもらっている際に鼻角栓や、皮脂による化粧崩れでずっと悩んでいると相談してもらったら紹介してもらいました。

塗ってくるくると小鼻や頬に塗り込むだけで角栓が消え、さらっとつるっとした肌になります!

これには本当に感動しました(;_;)!

私の頑固な角栓がこんなに簡単に消えるとは!

クリニーク様様です。(拭き取り化粧水と併用することによってより効果が実感できるみたいです。

もちろんお手持ちの化粧水後にこれでも◎)

カウンターで試してもらって購入し、1週間ほど使い続けてみましたが小鼻に溜まっていた角栓が減ってきて、肌が少し綺麗になりました。

生理前などで肌の調子が悪い時でもこれを塗るとさらさらになります。

・ 口コミ2

夜、化粧水と乳液の間に2プッシュ使用。

1本を使いきりました。

使用感は、化粧水の水分が蓋をされたように肌がサラッとします。

その影響か、次に塗る乳液がしっかり付くような気がしました。

ただ、今まで美容液を使う習慣がなかったので「これ、絶対必要かな」と思いながら使い続けました。

使い切ってからは、すぐにリピせず、使わないとどのような違いがあるか様子を見ることに。

化粧水の次にこの美容液なしで乳液を塗ると化粧水と混ざっているような・・・・。

さらに翌朝の洗顔時、肌の張りが足りなかったです。

角質にどう作用しているかはわかりませんが、使うのと使わないとでは保湿には影響大です。

ないと困る美容液なので、リピしようと思います。

・ 口コミ3

使うとすぐにすべすべになります。

しばらく使うと化粧水の浸透が良くなります。

割と減りが早くて高いような気がしています。

でもリピしています。

顔以外に黒ずみを改善しようと使ってみましたが効果なし。ターンオーバーにはどうなんだろうというのが正直な感想。

顔だけに使うには満足なんですが。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ターンオーバーが早くなるといって大きいボトルを使い切ってみましたが、これといって良さを感じられませんでした。

期待していただけに少し残念でした。

・ 口コミ2

BAさんにつけてもらったときや、使いはじめは肌の変化を感じました。

しかし、毎日使っているとイマイチ効果がわからず…。

一旦使用を辞め、最近また使用しましたが、「可もなく不可もなく」という感じでした。

無くても対して困りませんでした…。そのため、リピートはないですね。

・ 口コミ3

さらさらしたテクスチャーで、少し乾燥する感じがします。

角質ケアの商品ということでしたが、どこかが良くなったということも無く普通でした。

思っていたよりも早くなくなったので、コスパはあまり良くないように思いました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判は良く、ホルモンバランスが崩れている時期でもこれがあれば大丈夫だった、サラサラをキープできた、べたつかないなど嬉しい声が多く、リピートしている方も多いようでしたが、人によってはコスパが悪く感じた方がいたようでしたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

クリニークターンアラウンドセラムは、

・ 肌の黒ずみやくすみが気になる

・ 毛穴がつまってニキビができやすい

・ べたべたな質感は苦手

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

クリニークターンアラウンドセラムを早速購入してみたい!という方向けに最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ クリニーク ターンアラウンドセラムの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クリニークのターンアラウンドセラムの順番などの使い方と成分などについて詳しくお伝えしました。

クリニークのターンアラウンドセラムは角質ケア美容液で、年齢肌で肌のターンオーバーが衰えている方や、脂性肌で毛穴の詰まりが気になる方の肌のざらつきをとり、サラサラにキープできる美容液で、シリコンなどの成分は多いものの、夏などには嬉しい一品なのでした。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、使い勝手も良くて全くべたつかない、サラサラとしてニキビもできにくくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、一部の方ではコスパが悪いという声がありましたね。

なので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所で少しでも安く購入して、是非使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.