「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アユーラ美容液の使い方や順番とニキビ等への口コミ!成分や毛穴への効果も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

肌荒れを未然に防ぐ美容液といえば、アユーラの美容液が人気ですよね。

なので、アユーラの美容液の成分や毛穴、ニキビなどへの効果、また、使い方の順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アユーラの美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アユーラの美容液の使い方や順番とニキビなどへの口コミ、また、成分や毛穴への効果などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アユーラの美容液の特徴や期待できる効果!デメリットも

アユーラの美容液「リズムコンセントレート」は、ダメージで不安定になった肌のリズムを整え、トラブルを繰り返さない肌に整えることのできるアイテムです。

その成分には、

・生命力の強いコウヤマキエキス

・肌のコンディションを整えてダメージをケアし、肌をしっかりと守るビルベリー葉エキス

・肌本来の美しさを引き出して、うるおいと透明感のある肌に整えるスーパーヒアルロン酸

の3点が配合されており、ローズマリーやベルガモットを中心とした、アロマティックハーブの香りで肌と心を解きほぐしてくれます。

これによって、べたつかず、スーッと素早く肌に馴染んで、カサカサ肌が目覚めたように潤い始め、メイクのノリも良くなっていき、潤いが持続して柔らかくモチモチした肌へと整えてくれます。

スポンサーリンク

アユーラの美容液の使い方をわかりやすく

アユーラの美容液は、朝晩、化粧液で肌を整えた後に、ディスペンサーを2回押した量を手の平にとり、顔全体になじませると良いので、やってみてくださいね。

アユーラの美容液の代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、アユーラの美容液「リズムコンセントレート」を、実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

ニキビがあったり、寝不足が続いたり、飲み会で夜遅くに食べる機会が多かったり、そんな時でもリズコンを継続して使っていると肌がずっと綺麗でいられました。

私の肌との相性が抜群。

おまもりコスメとしてもう手放せない美容液です。

・口コミ2

吹出物や肌荒れをよくするので、ゆらぎをなくしてくれるこちらを購入。

香りがとてもいいです。

これを使い出してから吹出物がでなくなり、はり、弾力も保持できています。

乾燥肌ですが、水分量のチェックでも常に75以上をキープできています。

お守り的な存在です。

・口コミ3

翌日にはマシになっていて、驚きとともに、何が入ってルンダァーーー?!と怖くもなったくらい、効きました笑笑

なるほど色々受賞してるだけあるなとナットク。

間違いなく定期購入をポチりました笑

(定期購入なら、最初の一本は半額に。)

2、悪い口コミは?

・口コミ1

しばらくしてから塗ったところを触ったら、ヌルッサラッとシリコンを感じました。(クリ○ークの水色のターンアラ○ンドに似てる)

日中だけなら化粧下地効果を期待できるからまだいいけど、夜もシリコン塗るってちょっと無理です。

・口コミ2

エタノール量がかなり多いのかわたしの肌に合わず、ひりつきがすごくすぐに洗い流しましたが数時間ヒリヒリ。

時間をおいて試しましたがやはりはれました。涙

個人差はありますが、アルコールが苦手な方はお気をつけください。

・口コミ3

付けたら顔が痒くなり、慌てて洗い流しましたが顔にブツブツが出来て毛穴が拡がり赤みも出てしまいました。

出典 @コスメHP

アユーラの美容液の口コミの特徴とそこからわかる注意点

リズムコンセントレートは肌に合えば、「揺らぎがなくなる」、「生理周期などで荒れがちな大人の肌を整えてくれる」、「お守り的な存在!」と喜んでいる方もたくさんいたのですが、人によっては肌に合わず、「顔が痒くなって赤みが出てしまった」という声もあったので、アルコールが苦手な方は気をつけた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

アユーラの美容液はこんな方におすすめ

アユーラのリズムコンセントレートは、

・生理周期や生活習慣の乱れで肌が荒れやすい

・大人肌ならではの揺らぎを感じる

・アルコールで肌荒れはしない

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アユーラの美容液を最安値で買える激安ショップはこちら!

アユーラの美容液を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アユーラ リズムコンセントレートの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アユーラの美容液の使い方や順番とニキビなどへの口コミ、また、成分や毛穴への効果などについても詳しくお伝えしました。

アユーラの美容液は、肌を強くし保湿力で肌を守り、保水力を高めてダメージを受けた肌を改善する効果がある美容液で、化粧水の後に朝晩使ってなじませることで、揺らぎやすい大人肌を整えることができるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、アルコールが苦手な方はぶつぶつが出るなど発赤するようなので要注意ですが、そうでなければ生理周期や生活習慣の乱れがあっても揺らぐことなく、いつも整った肌になってお守り的な存在になったと嬉しい声がありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.