「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アルソア石鹸の成分やニキビやシミへの効果と泡立て方!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

暑くなってくると、汗や皮脂汚れなどが肌にたまり、毎日の洗顔でちゃんと落とせているのか気になってしまいますよね。

アルソア石鹸はそんな肌には不要なものをしっかり落とし、ミネラルの泡で美しく洗い上げる石鹸なのですが、成分やニキビ、シミへの効果やケース、使い方のポイントで泡立て方やクレンジングとのダブル使い、値段などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アルソア石鹸を使った方の口コミや、購入できる通販も気になりますよね。

そこで今回は、アルソア石鹸の成分やニキビやシミへの効果と泡立て方、また、口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アルソア石鹸の特徴や期待できる効果は?デメリットも

アルソア石鹸「アルソア クイーンシルバー」は30年以上のロングセラーでありながら、注目度、人気度ともにトップレベルを誇る洗顔石けんで、一つを製造するのになんと70日間もかけて丁寧に仕上げているそうです。

そして、アルソア クイーンシルバーには次のような成分が配合されています。

・ アルソア クイーンシルバーの成分

石鹸素地、スクロース、グリセリン、精製水、香料、堆積岩、火成岩、炭、蜂蜜、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、エチドロン酸4Na

堆積岩、火成岩というのが珍しいと思いますが、天然由来のミネラル成分を多く含んでいるため、顔の古い角質や垢をしっかり落として、顔色がワントーンアップし、透明感を引き出すことができます。

そして、シミを薄くし、ニキビのできづらい肌へと整える効果も期待できるようです。

それから、成分を見て分かる通り、安全性の高い成分しか配合されていないので、刺激が全くなく、敏感肌や乾燥肌の方で安心して使えるそうです。

ただし、化粧水成分など保湿効果のあるものは含まれていないため、洗い上がりはつっぱり、すぐに化粧水等で保湿をする必要があるのがデメリットですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アルソア クイーンシルバーは、公式HPで使い方を紹介しているので、チェックしてみましょう。

まず手をきれいに洗い、ぬるま湯で石鹸をくぐらせ、手のひらで数回ころがしてから、空気を含ませるようにして大きな泡を作ってください。

そして、少し力を入れてきめ細かい泡になるよう泡立て、クリーム状の泡になるまで泡立てたら、ツノができ、弾力のあるミルキーな泡が仕上がります。

それから、この泡で泡を洗うような感覚で、顔を包み込んで洗い上げてくださいね。

また、付属のケースがついてくるので、それに保管して、バスルームでも清潔に保つようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、アルソア クイーンシルバーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

毛穴の角栓詰まりに悩みはじめた頃です。

この石鹸で洗うと、鼻のブツバツが全部綺麗さっぱり無くなるのです。

毛穴もキュっと引き締まって、顔全体がツルツルになったのには驚きました!

洗い上がりもさっぱり気持ち良い。

本当に本当に感激で忘れられません。

石鹸が無くなり、別のもので洗顔するとまた毛穴が汚れてきてしまう。

もうどうしようもないと思っていた頃、またこの石鹸が家にやってきました。

使うとやっぱりツルツル肌に!毛穴も綺麗!

でも自分で買うには高すぎて涙

今も毛穴には悩んでいて、すごく欲しい!

10代の頃とは肌も違うので分かりませんが、今まであんなに劇的に綺麗な毛穴を実感した事は無いので、私の中では今でもナンバー1石鹸です。

・ 口コミ2

祖母、母がこちらを愛用しており、小学生の頃から使用しています。

昔から特別なスキンケアをしていないのに肌が綺麗だとよく言われていたのはきっとこの洗顔のお陰だと思っています(*^^*)

メイクする歳になってからは逆にファンデを塗った方が肌が汚く見えるのでそっちの方が悩みです。

これからもずーっと愛用します(o^^o)

・ 口コミ3

以前知り合いの美容師さんからサンプルを頂いて使い、なんとなく毎日使っていたら、
ある日小鼻の毛穴が目立たなくなっていることに気が付き、現品購入しました。

泡立てて夜は2回洗顔しています。軽いメイクの日はこれだけでクレンジングもできます。

さっぱりするけど、私はつっぱりません。

これを使ってから顔が少し白くなったと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

肌に合うか知りたくてサンプルを頂いて使用。

洗い上がりは優しく、余分な皮脂は落とさず不必要な汚れを落としている感じでしょうか。

香りは石鹸っていう感じ。

ですが、私には合わなかったようです。

日に日に毛穴が開いていっているような…

しかも、ニキビまでできてしまいました。

・ 口コミ2

母が使っていたため、一緒に使用していました。

肌が突っ張るといったことなどはなく、肌に優しい感じがしました!

ですがしばらく使っているとニキビが…

私の肌には合わなかったようです…

・ 口コミ3

なんだか長らくすごく人気があるみたいだし、お肌に優しいとのことなので、買ってみましたが。

泡立ちも泡パック後も、特にお肌が良くなったという印象はありませんでした。

泡立ちが特別良いとも感じませんでしたし、キメ細かい泡って訳でもなく、割高に感じます。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

気に入っている方には評判が良く、毛穴もスッキリとしたキレイな肌になれるようですね。

しかし、洗い上がりは突っ張るので、保湿を充分に行なわないと乾燥してかえって毛穴が広がったりニキビができたりしますし、天然由来の成分しか入っていないので自分でしっかり泡立てないと泡立ちが悪く感じるようです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アルソアクイーンシルバーは、

・ 毛穴の黒ずみや肌のくすみが気になる

・ 美白効果のある石鹸を探している

・ 洗顔後はしっかり保湿している

・ 石鹸を泡立てるのが苦じゃない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アルソア クイーンシルバーを早速使ってみたい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アルソア クイーンシルバーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルソア石鹸の成分やニキビやシミへの効果と泡立て方、また、口コミについても詳しくお伝えしました。

アルソア石鹸は「アルソア クイーンシルバー」といって、天然由来の成分を中心に配合しており、ミネラル成分が多く、毛穴の黒ずみなどをすっきり洗い流し、キメの細かいニキビができにくい肌へと整えてくれる効果があるのでした。

しかし、保湿成分が含まれていないので洗い上がりはつっぱりますし、泡立てるのにもしっかりしたステップを踏まないとできないので、口コミでは一部、乾燥した、ニキビができた、泡立ちが悪いという声がありましたが、それらをクリアした方には相当評価が高いようでしたね。

なので、トライしてみたい!という方は、お伝えした最安値の販売場所をチェックして、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.