「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ロゼットホワイトダイヤの使い方と美白やニキビへの効果!体にも使える?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

値段もリーズナブルで透明度のある肌へと導くロゼットホワイトダイヤ石鹸は、ひそかな人気がありますよね。

なので、ロゼットホワイトダイヤの成分や毛穴、美白、ニキビへの効果、普通肌用と荒性肌用、乾燥肌と敏感肌、使い方で体の全身に使っていいのか、毎日使えるのかについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ロゼットホワイトダイヤの口コミで白くなるといったことも気になりますよね。

そこで今回は、ロゼットホワイトダイヤの使い方と美白やニキビへの効果、また、体にも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ロゼットホワイトダイヤの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ロゼットホワイトダイヤはロゼッタ洗顔パスタの中でもダイヤのように明るい肌へと磨き上げるブライトニング洗顔料で、くすみ肌で乾燥肌に悩む方にオススメの種類になります。

そして、3種類のブライトアップパウダー(ダイヤモンド・真珠・イオウ)を練り込んだパスタ処方で、肌表面の余分な汚れを取り除き、くすみの原因となるメラニンを含む古い角質をすっきり洗い落とすことができます。

それから、大人の肌のための美容成分も配合しており、角質クリア効果のある発酵ローズハチミツエキス、ホワイトベール効果のあるプラセンタ、ユキノシタエキス、カミツレ花エキス、白蓮エキス、ビタミンC、モイストキープ効果のあるローズオイル、プルーンオイルも配合しているので、洗顔後のスキンケア製品の浸透率がUPする肌へと整えることができます。

それに、植物性でアミノ酸洗浄成分を使用しており、アルコールフリー、鉱物油フリーなので、敏感肌の方でも刺激を感じにくい低刺激処方で、華やかなホワイトローズの香りに包まれながらリラックスした洗顔タイムを楽しむことができます。

このように、乾燥しやすいタイプの方でも敏感肌の方でも安心して使える美白効果のある石鹸ということで、潤いで満たして肌を整えながら、ニキビなどができにくい毛穴目立ちもないきめ細やかな肌へと改善することができそうですよね。

ちなみに、ロゼッタ洗顔にはホワイトダイヤ以外にも荒性肌用というのがあって、これはイオウの配合量が多いので、よりさっぱりとした使用感になっており、乾燥はしておらず、潤いよりもさらっとした洗い上がりを求める脂性肌の方にオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ロゼットホワイトダイヤは、最初に容器のふたをあけ、中央にあるつまみをはずして、穴のまわりを両手の親指でおさえ、均等に力を入れて適量を押しだします。

そして、手のひらにとり、水かぬるま湯でよく泡立てて、マッサージをするように洗い、その後十分にすすいでください。

口コミや評判まとめ

それでは、ロゼットホワイトダイヤを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ロゼットパスタは昔から何回も使ってます。

ホワイトダイヤは他のものより硫黄の匂いが気にならないです。

洗いあがりはサッパリして、ワントーン明るくなる感じです。

デコルテまでこれで洗っています。

・ 口コミ2

肌が白くなると聞き使ってみました。

顔には刺激が強そうな気がしたので体を洗うのに使用し、お風呂上がりにナチュリエのハトムギ化粧水で保湿すること約1ヶ月。

自分でもなんとなく白くなった…?思い込み…?と思っていましたが職場の人から『白いよね?』と言われ、久しぶりに会った友人からも『なんか前より白くなってない?』と立て続けに言われたので、恐らくこの商品のおかげだと思います\(´ω` )/

嬉しくてまだ使い切ってないのに2個目購入してしまいました笑

容器が使いにくいので★はマイナス1ですが効果はあると思います!

・ 口コミ3

2つ目を使っていますが洗いあがりはさっぱりです、

肌が白くなったかはわかりませんが、毛穴が少し改善された気がします。

匂いが独特でした

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

使ってすぐ白くなると話題になっていて、気になり購入しました。

(そもそもこれがちょっと怪しいと思いつつ我慢出来ず…)

多少白くなったと思います。ただ毛穴のつまりを感じます。

鼻がざらざらするようになり、黒ずみが目立つような…

匂いや、洗顔パスタの取り出し方は他にはない良さがあって好きです。

・ 口コミ2

肌が白くなる!という口コミを見て購入しました。

まだ数回しか使用していませんが若干白くなったような気がします。

しかし洗い上がりはさっぱりしすぎているのか若干つっぱりを感じますので洗顔後はすぐ保湿するようにしています。

・ 口コミ3

洗浄力が強すぎて私には合いませんでした…

泡立てると少量でももちもちした泡ができて洗っている最中はすごくいいのですが、乾燥するしキメも荒れて頬には赤い炎症が…。

絶対白くなりません。(笑)

肌が強い方には合うかもしれません。

乾燥肌や敏感肌、ビニール肌の方は使わないほうがいいと思います。

リピはしません。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

人によっては白くなった気がするとリピートしている方が多かったのですが、なんとなくそんな気がする程度のようですし、洗い上がりはしっとりというよりさっぱりのようですね。

そして、洗浄力が強く、顔に使うのは不安が残るようですし、毛穴のざらつきなどが気になるようになったという残念な声もあったので、敏感肌用といえども、肌が弱いタイプの方は使用について慎重になり、顔には使わない方が良いかもしれないですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ロゼットホワイトダイヤは、

・ 体の美白をできる石鹸を探している

・ 肌はそんなに弱くない方だ

・ さっぱりとした洗い上がりが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ロゼットホワイトダイヤを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ロゼット ホワイトダイヤの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ロゼットホワイトダイヤの使い方と美白やニキビへの効果、また、体にも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

ロゼットホワイトダイヤは、ロゼッタ洗顔の中でも脂性肌向けのもので、荒性肌タイプと違ってより美白効果の高い製品で、肌に透明感を与える成分や潤いベール成分も含みつつ、洗浄料は植物系アミノ酸洗浄料で低刺激なので、敏感肌の方にも向いているとのことでした。

ただ、口コミをチェックすると、肌が強くない方には刺激が強すぎるようで、つっぱりを感じたり、美白効果もなんとなくしか感じられないようなので、肌の強さに自信がない方は慎重に使った方が良いのでした。

そんなロゼッタホワイトダイヤの最安値の販売場所もお伝えしておいたので、気になる方は是非購入して使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.