「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクジューシーピュアアイズの使い方とおすすめの人気色!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのジューシーピュアアイズはパウダーなのにみずみずしい不思議なテクスチャーで人気のアイアイテムです。

なので、キャンメイクのジューシーピュアアイズの成分や色選びでブルベにおすすめのカラー、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのジューシーピュアアイズを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのジューシーピュアアイズの使い方とおすすめの人気色、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのジューシーピュアアイズの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのジューシーピュアアイズはパウダータイプですが、ジューシーコートスフレといってやわらかいスフレのようなシャドウも入っているので、これで覆うことによって濡れたようにつやめく愛されまぶたで透明感のある目元を演出することができます。

そして、成分をチェックするとワセリンなども適度に配合されているのでまぶたにフィットしやすく、シリコンなどで馴染みの良さそうな成分配合ですが、保湿効果はないので目が乾燥しやすい方は気を付けて下さいね。

そんなキャンメイクのジューシーピュアアイズは全部で6色展開(すべてパール・ラメ配合)なので、人気ランキング順に並べてみますね。

・ 06ベビーアプリコットピンク

・ 05ミルキーピンクベージュ

・ 09ラブミーピンク

・ 02ハッピーサニーブラウン

・ 03アンティークゴールド

・ 08マーメイドブルー

これ以外に、01クラシックピンクブラウン、04スウィートベージュ、07フルーティワインもあります。

この中で、自分の肌色にフィットした色選びがしたい!という方は、次を参考にしてみてくださいね。

・ 肌が黄みがかったイエローベースの方

ブラウンやオレンジと、光系ならシルバーよりゴールドが似合うので、05や02、03がオススメです。

・ 肌が青みがかったブルーベースの方

ピンクや青が入ったカラーがオススメなので、06や、08、09がオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのジューシーピュアアイズは、画像を参考にAをメインカラーとしてチップでアイホール全体に塗り、Cを指の腹でアイホール全体にトントンと塗り重ね、最後にBをチップの先端でラインカラーとして入れると引き締まって良いですよ♪

ちなみに、Cのジューシーコートスフレは下まぶたにもオススメで、ぷっくりとした涙袋になるのでオススメです☆

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのジューシーピュアアイズを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

07「フルーティーワイン」を購入しました。

メインカラーはローズピンクに見えますが、伸ばすとゴールド系に偏光してオレンジピンクっぽくも見える色。

真ん中のジューシーコートスフレは、シルバーラメ入りの淡いベージュピンク。

右のラインカラーは、赤みのあるブラウン。

05のラインカラーと見分けがつかないくらい似ていますが、07のほうは細かいシルバーパール入りです。

全体としてはボルドーメイクに見えます。

私の場合は目が腫れぼったく見えそうで、ネイビーのマスカラを併用して引き締めています。

こちらも気に入りましたが、やはり05のほうが使い勝手が良いです。

(05はリピートしました)

・ 口コミ2

とくに、いちばん左の色が!気に入りましたo(`ω´ )o

粒子細かくて、しっとりで、綺麗なパール感ー!!!!

これね、涙袋につけると、泣いたような目元になって、まさにピュアアイ!!!笑

真ん中の色はキラキラのラメラメで、ツヤ感が出ます。

締めの色も優しい感じだから、普段のナチュラルメイクにもってこいな感じ。

・ 口コミ3

メイクしてみるとビックリ!

そこれの1800円くらいで売ってるものとさほど変わらないように感じました。

MACなどのあまり高価なアイシャドウは使ったことがありませんが、私的には、KATEやリンメルよりこちらのジューシーピュアアイズの方がずっと良かったです(笑)

粉っぽさもなくなめらかで、ラメ感もいい感じです。

真ん中のグリッターがかなりいい仕事をします。

派手目のメイクが好きなので、もっとギラっとさせたいときはこれまたキャンメイクのグリッターを指で乗せて完成です。

特にメイク崩れも感じられないので持ちもいいのではないでしょうか。

とにかくコスパがいいので、色違いもぜひ購入してみたいと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

こちらで見て、気になり購入。1です。

締め色の発色はいいです、が他がひどいm

真ん中の色なんてこんなビニールっぽいシャドー初めてでした。

アラサーには厳しかったですToT

・ 口コミ2

色の感じはとても好きだったのですが、これを3分の1程使ったところで瞼が今までにないくらい乾燥するようになりました。

こちらの使用を辞めて、半分以上使って異常の出なかったスタイリストアイズの方を使っても同じように乾燥しました。

・ 口コミ3

01番と05番を購入しました!

ブルベ夏のわたしには肌がくすんで見えてしまい合いませんでした(;_;)

あと発色があまりよくなくちょっと粉とびします(°_°)

今は左の色と右の色は使わず真ん中のキラキラの部分だけ使用していますがそのキラキラでさえもちょっとくすんでみえる…(°_°)

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

コスパも良いし色選びを間違わなければとても評判は良いようで、粉とびもあまりしないようですが、30代以上の方にはあまり向いていないようですし、発色もそれほどではないようです。

でも、ワンコイン程度で購入できてとってもお買い得なので、まずはトライしてみてもよい価格ですよね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのジューシーピュアアイズは、

・ プチプラでいろんなアイアイテムを試したい

・ 粉飛びはできるだけ避けたい

・ ラインカラーも使いたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのジューシーピュアアイズを早速買いたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク ジューシーピュアアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのジューシーピュアアイズの使い方とおすすめの人気色、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのジューシーピュアアイズは、ジューシーコートスフレ入りの3色セットアイシャドウで、粉飛びせず、うるおうつやめいた目元を演出することができるので、人気カラーランキングや、肌色に合った色選びのポイントもお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、年齢が上の方にはやや厳しいようで発色もそれほどではないようですが、色選びを間違えずに、プチプラなのでほどほどの発色で良ければ試す価値ありだと思うので、気になっている方はこの機会にトライしてみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.