「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセクレヨンアイカラーの涙袋などへの使い方と人気色!色選びのコツも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヴィセのクレヨンアイカラーは、やわらかいクレヨンタイプで印象的な目元を作れるヴィセの人気アイメイクアイテムです。

なので、ヴィセのクレヨンアイカラーの成分や人気色、限定色、色選びでブルベにおすすめのもの、バーガンディなどの使い方、また、涙袋の作り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセのクレヨンアイカラーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセのクレヨンアイカラーの涙袋などへの使い方と人気色、また、色選びのコツなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセのクレヨンアイカラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ヴィセのクレヨンアイカラーはなめらかに描け、ぴったりと密着し、ツヤのある濃密発色で印象的な目元を演出するクレヨンアイカラーで、アイカラーとしてはもちろん、アイラインとしても使用できます。

ちなみに、シリコーンオイルをリッチに配合し、柔らかく、滑らかに描くことができ、べたつきのないサラサラとした仕上がりです。

また、フィットキープ成分配合で、肌への密着性が高く、よれることなく濃密な発色が長時間持続しますし、削らずに使える繰り出し芯も便利ですね。

しかも、汗や水、涙に強いウォータープルーフタイプなので、しっとりとした仕上がりですが、ちょっとした水分で落ちてしまうといったこともありません。

そんなヴィセのクレヨンアイカラーは次のとおり、6色展開です。

これ以外に、秋限定色の「バーガンディ」と「ゴールド」があります。

どの色も魅力的で迷ってしまいますが、まずはこの中で、人気色ランキングをチェックしてみました。

・ 人気No.1

RD-8バーガンディ

・ 人気No.2

OR-3オレンジ

・ 人気No.3

BE-1ピンクベージュ

・ 人気No.4

GR-6カーキ

・ 人気No.5

GD-7ゴールド

・ 人気No.6

PU-5パープル

それぞれパール感もちょっとずつ異なるので、キラキラ具合もチェックした方が良いですが、肌色に合わせて色を選ぶなら、黄みよりのイエローベースの方は「オレンジ」や「ゴールド」、「カーキ」が似合いますし、色白のブルーベースの方は「バーガンディ」や「ピンクベージュ」、「パープル」を使いこなすことができるので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ヴィセのクレヨンアイカラーは、芯が5mmくらい出た状態で、まぶた、または目の際に沿って描き、アイホールに向かって指でぼかすのが基本的な使い方です。

そして、アイラインとして使う場合は、目の際に沿って、まつ毛の間を埋めるように描きましょう。

ちなみに、「バーガンディ」はライン使いするだけで印象的な秋色の目元になれるアイテムなので、他の色と組み合わせつつ、ライン使いするのがオススメです。

出典:トリコスメHP

また、涙袋を作りたい方は、「BE-1ピンクベージュ」がオススメで、下まぶたを囲むようにして塗布し、指でぼかして使うのもオススメですよ。

ちなみに、ウォータープルーフタイプで落ちにくいため、落とすときは「コーセー クイックアイメイクアップリムーバー」を使うことをオススメします。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィセのクレヨンアイカラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

オレンジとピンクベージュを購入しました。

発色がしっかりしていてウォータープルーフなので時間が経って汗をかいても色が残っています

これで1本1200円はお安い!!

ラメのアイシャドウの締め色として使えます

他の色も欲しいです。

・ 口コミ2

名前はオレンジですが、『明るめのブラウン』という感じの色なので気に入りました。

延びもよく発色もきれいです。

シュウのクレヨンはシャープナーが必要ですが、これは繰り出しタイプなのがいいですね。

ヴィセはプチプラですがリップ、イルミネートパウダー、アイブロウなど使えるアイテムが結構あるので好きなブランドです。

・ 口コミ3

OR-3を使っています。キラキラオレンジのアイメイクがしたいなと思って辿り着いたのがこの商品でした。

濡れたようなキラキラ感がカワイイ!!

しっとりとしたつけ心地で発色も良いです。

オレンジですが、見る人によっては明るめのブラウンに見えるようで「キレイなブラウンだね」と言われました。笑

私は二重幅と下瞼に使用していますが、これに茶マスカラで仕上げるとハーフ風のオシャレな目元に仕上がるのでお気に入りです♪

落ちにくく、落ちても色が薄くなる程度で汚くなりません。

ラメ落ちも今のところないです。

繰り出し式で使い勝手も満足!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

アイシャドウとしては塗りにくく、グラデーションも作りずらい。

涙袋を書く人なら使いやすいのかな?

アイシャドウとして使うのは至難の技だと思いました。

アイシャドウベースとして使うにしても色が濃くて、上に乗せる色の発色が悪くなります。

友達にオススメしてもらって購入したのですがもう使用しないと思います。。

・ 口コミ2

GR-6 カーキ色を持ってます。

クレヨンタイプでササッとまぶたに塗れて時短になるかも?と期待して買いましたが、何度も強めにグリグリ瞼を往復させないと色が付かない…時間が経つと滲んで汚くなるヽ( ̄д ̄;)ノ

・ 口コミ3

1200円は高くないですか?

期待して買ったし、コーセーさん好きだけどこれはない。

ラメも荒くて、伸びも悪いし…。

もう一つ気になったピンクベージュも、きれいな色だったんだけど、すごくありがち。

探せばありそうな色。

申し訳ないんだけど、どの色もここにこだわって買うほどか?というと悩むラインナップです。

千円くらいならまだしも…幸いにも私の肌色には映えてくれたので、なんとか使いたいなぁとは感じてるんですが。もったいない出費でした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ヴィセのクレヨンアイカラーは、伸びも良く発色もきれいだし、ラメもキラキラして可愛いという嬉しい声もたくさんあったのですが、人によっては、なんだか使いづらい、コスパが悪いという声もありました。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ヴィセのクレヨンアイカラーは、

・ しっとりとしたツヤツヤキラキラのアイメイクが好き

・ クレヨンタイプでささっと仕上げたい

・ 秋っぽいカラーが気になっている

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴィセのクレヨンアイカラーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ヴィセ クレヨンアイカラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセのクレヨンアイカラーの涙袋などへの使い方と人気色、また、色選びのコツなどについても詳しくお伝えしました。

ヴィセのクレヨンアイカラーは、クレヨンタイプでなめらかに描けてうるうるツヤツヤの目元に仕上げることのできるアイメイクアイテムで、アイカラーにもアイラインにも使えるので、人気色や限定カラー、使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、発色もきれいだしラメも可愛くて落ちにくい、と気に入って使っている嬉しい声もたくさんあったのですが、人によっては使いにくい、コスパが悪いという声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、是非この機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.