「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリーのリップ各種で人気のおすすめや人気色と色選びのコツ!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

スリーのリップアイテムには、潤い滑らかに整え、思いのままリップメイクができるアイテムがたくさん展開されています。

なので、スリーのリップ各種で人気のおすすめアイテム、ペンシルやオイル、バーム、スティック、グロスなどの種類や成分、新作、人気色ランキングと色選びでイエベに合うもの、また、使い方でチークに使えるものなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、スリーのリップを使った方の口コミや評判も気になりますよね。

そこで今回は、スリーのリップの各種で、人気のおすすめや人気色と色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリーのリップで人気のオススメや特徴と期待できる効果!デメリットも

スリーのリップアイテムには、ペンシルやオイル、バームなど色々あるので、各ジャンルで特に人気のおすすめについて詳しくお伝えしていきますね。

リップペンシルの人気No.1:スリー リファインドコントロールリップペンシル

スリーのリファインドコントロールリップペンシルは、リップペンシルの人気No.1で、スルスルと唇の輪郭も色味もコントロールすることができるから、リップライナーとしてもリップベースとしても使えて、適度な太さと柔らかなテクスチャーが特徴的な一本です。

また、ティーシードオイルやアルガンオイルなどの植物由来の成分が配合されており、ロングラスティングでにじみを防ぎ、美しいリップラインも長時間キープすることができます。

ちなみに、上記のとおりカラーは7色展開ですが、特に人気なのは次の3色です。

・ 人気No.1:「1」

・ 人気No.2:「7」

・ 人気No.3:「4」

全体的にナチュラルなカラー展開で、シアーな仕上がりになるので、どれもオススメですが、黄みのあるイエローベースさんなら、「03 sweetest satisfaction」が、なじみのよいコーラルカラーでオススメですよ。

リップオイルの人気No.1:スリー バランシングコンプレクションリップオイルD/B

リップオイルのNo.1アイテムがスリーの「バランシングコンプレクションリップオイルD/B」で、唇本来の色味を自然で健康的な美しい印象に導く唇専用オイル美容液です。

ちなみに、天然由来100%オイルと独自のトリートメントメソッドで色調の改善を目指すケアができます。

また、みずみずしく滑らかなブレンドオイルが、暗く沈みがちな唇を優しく包み込んで乾燥や荒れから守り、透明感のある明るい唇に導いてくれるので、リップケアがしたい方や、より発色の良いリップメイクがしたい方にもオススメですね。

ですが、残念ながらこちらは廃盤になっているそうなので、ほしいときにはネットなどで探してくださいね。

リップバームの人気No.1:スリー ナリッシングリップバームSQ

リップバームの人気No.1はスリーの「ナリッシングリップバームSQ」で、こちらは睡眠中に唇をケアして、滑らかな美しさを保つリップアイテムです。

そして、成分にはオリーブ果実油、スクワラン、みつろうの他、オレンジ果皮油などが配合されており防御機能が弱くダメージを受けやすい唇をトリートメントし、フルーティな柑橘系の香りで気分もリラックスすることができます。

リップ下地の人気No.1:スリー リップコンシャスプロテクター

スリーの「リップコンシャスプロテクター」は、皮膚が薄くデリケートな唇を、紫外線ダメージから守るリップベースで、紫外線吸収剤はフリーですが、「SPF35/PA+++」とUVブロック効果が高いのも魅力です。

また、白浮きせず、薄づきのコーラルカラーなので、ヘルシーな血色感を与え、唇の色補正効果も期待できます。

ちなみに、全体の55%が保湿成分(ティーシードオイルやアルガンオイルなど)なので、唇に潤いとツヤ、滑らかさをもたらすことができます。

リップスティックの人気No.1:スリー ベルベットラストリップスティック

スリーの「ベルベットラストリップスティック」は、保湿成分が半分を占める口紅で、ピュアな透明感と吸い込まれそうなクリアな発色が魅力です。

そして、バーガンディレッド、ノスタルジックなルビー、クラシックなコーラルローズなど、全体的に大人っぽい、秋冬にもぴったり似合いそうなカラーが人気なので、参考にしてみてくださいね。

また、こちらは次の記事で詳しく紹介しているので、気になる方は合わせてご覧下さいね。

(関連記事:スリー口紅の人気色や成分と荒れるなどの口コミ!落ちにくい?

リップグロスの人気No.1:スリー シマリングリップジャム

スリーのシマリングリップジャムは、リップの立体感とフレッシュなみずみずしさを抜群の形状キープ力で、美しいままのリップフォルムを維持できるグロスアイテムです。

ちなみに、小さなスプーンの形をしたアプリケーターでツルンと均一な厚みにデコレーションされた魅力的な唇を作ることができます。

そんなスリーのシマリングリップジャムは、華やかでチャーミングなサングリアレッド、シックでジューシーなクランベリーカラーなどが人気なので、参考にしてみてください。

また、こちらは次の記事で詳しく紹介しているので、気になる方は合わせてご覧下さいね。

(関連記事:スリーリップジャムグロスの人気色や選び方と使い方!口コミも

リップチークの人気No.1:スリー エピックミニダッシュ

スリーのエピックミニダッシュは、みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたようなティントジェルで、リップにのせると、内側から染まったような血色を繊細な色味で描くことができます。

また、少量をチップで頬にのせ、頬の丸みを指の腹でなぞると、立体的で生命感あふれる感じの表情にもなります。

このように、リップにもチークにも使えるのが魅力的なアイテムですね。

そんなスリーのエピックミニダッシュは、ブルベに向いている青みがかったホットスタッフ、黄みよりの方になじみが良いジャミングなどが人気なので、参考にしてみてくださいね。

また、こちらは次の記事で詳しく紹介しているので、気になる方は合わせてご覧下さいね。

(関連記事:スリーチークの人気色や選び方と使い方や口コミまとめ!ブルベには?

スポンサーリンク

スリーのリップの使い方を分かりやすく

・ スリー リファインドコントロールリップペンシル

輪郭をとってから、唇表面にも色をなじませ、ナチュラルなリップメイクを楽しんでくださいね。

・ スリー バランシングコンプレクションリップオイルD/B

こちらはスキンケアするように唇に塗布するオイルなので、お風呂上がりなどに肌をケアすると同時に塗布し、なじませてくださいね。

・ スリー ナリッシングリップバームSQ

こちらは寝る前に適量を塗布し、なじませてから休むと唇をケアすることができてオススメです。

・ スリー リップコンシャスプロテクター

こちらは唇を紫外線からブロックする効果のあるアイテムなので、下地として塗布して、口紅やグロスを重ねてくださいね。

・ スリー ベルベットラストリップスティック

ベルベットラストリップスティックはなじみがよく、スルリとワンストロークで描ける口紅なので、直接唇に塗布して馴染ませればOKです。

・ スリー シマリングリップジャム

こちらは適量を唇に適量のせて、指でなじませてくださいね。

・ スリー エピックミニダッシュ

前述のとおり、チークにもリップにも使えるので、リップカラーにするには、適量を唇にフワリ…と重ねてくださいね。

スポンサーリンク

スリーのリップの口コミまとめや特徴とそこからわかる注意点

それでは、スリーのリップの口コミまとめや注意点を各種チェックしていきましょう。

・スリー ベルベットラストリップスティックの口コミまとめ!

色がキレイなことはもちろん、唇が荒れるといった声はなく、落ちにくくて長続きするそうなので、安全性の高い成分配合ですが、人によっては乾燥を感じることもあるのでした。

なので、やはり下地を塗ってから使ったほうが安全ですね。

・スリー シマリングリップジャムの口コミまとめ!

質感もカラーも個人の好みがあるようで、合わなかった方は使えなかったという方もいましたが、ベタつきが気にならない方はすごく気に入っているなど、嬉しい声の方が圧倒的に多かったです。
ただ、植物性オイルが場合によっては唇に合わなくて荒れてしまうこともあるので、敏感な方は気をつけた方が良いとの口コミでした。

・スリー エピックミニダッシュの口コミまとめ!

エピックミニダッシュはパールも上品だし、ツヤもでて気に入っているという方も多いのですが、使い方がやや難しいようで、付けすぎると大変なことになる!というコメントがあったので注意ですね。

なので、初心者の方は少しずつ試すのがオススメです。

いかがでしたでしょうか?

どのアイテムも賛否両論あり、植物由来の成分がかえって合わなくて唇が荒れる、という声もあったので、敏感肌の方も少し気をつけた方が良いですね。

そのほか、

・スリー リファインドコントロールリップペンシルの口コミまとめ!

輪郭をとるのが苦手な人でも上手に塗れる、グロスを重ねるとすごくかわいい、でも保湿してからでないとよく伸びない

・スリー バランシングコンプレクションリップオイルD/Bの口コミまとめ!

ほとんどの方が一発で発色の良い唇になれる、でも値段のわりにオイルなので密着度もなく今ひとつという声も

・ スリー ナリッシングリップバームSQの口コミまとめ!

香りはすごく良くてリラックスできるけど、保湿力は普通のリップの方が上なのでリピートはなしという声も多い

・ スリー リップコンシャスプロテクターの口コミまとめ!

色の補正効果が高く唇をきれいに見せてくれる効果があるという方が多いけど、人によっては口紅がまだらになって残念という声も

といった良い、悪いポイントがあったので、選ぶ時には参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スリーのリップはこんな方にオススメ

スリーのリップアイテムは、それぞれ次のような方にオススメです。

・ スリー リファインドコントロールリップペンシル

輪郭をとるのが苦手でリップメイクが上手にできない方

・ スリー バランシングコンプレクションリップオイルD/B

唇のくすみが気になって、血色感を出したい方

・ スリー ナリッシングリップバームSQ

寝る前のスキンケアで唇も保湿したい方

・ スリー リップコンシャスプロテクター

唇の紫外線ブロックが気になっている方で、血色感も出したい方

・ スリー ベルベットラストリップスティック

スルッとワンストロークで描けて馴染みの良い発色も良い口紅を探している方

・ スリー シマリングリップジャム

アプリケーターでグロスのように塗布できて、グロスほどベタつかない口紅を探している方

・ スリー エピックミニダッシュ

チークにもリップにも使える便利で発色の良いアイテムを探している方

ただ、一定の人数の方が、「口紅が荒れてしまう」と言っていたので、敏感な方は多少なりとも注意が必要です。

スポンサーリンク

スリーのリップが最安値で買える激安ショップはこちら!

スリーのリップ各種を早速購入したい!といっている方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スリー リファインドコントロールリップペンシルの最安値はこちら!

・ スリー ナリッシングリップバームSQの最安値はこちら!

・ スリー リップコンシャスプロテクターの最安値はこちら!

・ スリー ベルベットラストリップスティックの最安値はこちら!

・ スリー シマリングリップジャムの最安値はこちら!

・ スリー エピックミニダッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリーのリップ各種で人気のおすすめや人気色と色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

スリーのリップアイテムには、ペンシルや口紅、チークにも使えるものなどもありますが、スキンケアに使えるリップオイルやバーム、UVブロック効果もあるプロテクターなどもあるので、それぞれの種類の特徴や人気色などについて紹介しましたね。

また、口コミをチェックすると、どのアイテムも唇が荒れてしまうという方がいたので、敏感な方は気をつけた方が良いのですが、ペンシルは輪郭を取るのが苦手な人でもきれいに描ける、エピックミニダッシュはチークにも使えてふんわりリップを描けるなど良いポイントもたくさんありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、ぜひこれを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.