「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エレガンスクルーズアイシャドウの人気色や色選びのコツ!成分や使い方と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

デパコスの人気コスメブランド「エレガンス」では、エレガンスクルーズのアイシャドウが種類豊富ですよね。

なので、エレガンスクルーズのアイシャドウの成分や人気の種類、人気色でイエベやブルベに合うもの、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エレガンスクルーズのアイシャドウの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エレガンスクルーズのアイシャドウの人気色や色選びのコツ、また、成分や使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エレガンスクルーズのアイシャドウの種類や特徴と期待できる効果!デメリットも

エレガンスといえば、ヌーヴェルアイズなどが人気の「エレガンスのアイシャドウ」とは別に「エレガンスクルーズ」というラインの「エレガンスクルーズ アイカラープレイフル」、「エレガンスクルーズ アイカラーウィンド」が人気なので、今日はエレガンスのファインカラーに特化して、人気の3種類について紹介していきますね。

エレガンスクルーズ ファインカラー

エレガンスクルーズのファインカラーは、目元にも頬にも自由に楽しめるこだわりの単色アイカラーで、フェイスカラーにも使えるアイテムです。

ちなみに、サラサラとした感触やしっとりとした感触のパウダータイプ、滑らかなクリームタイプなどがあり肌色をリセットするアンダーホワイトパウダーを配合しています。

また、全部で50色の豊富なカラーバリエーションで、見たままの発色で肌に乗り、色ぐすみを防ぐ効果もあります。

*画像はカラーの一部です。

ちなみに、この中でも「N12チェリーブラウン」、「S13ライトゴールド」、「M05ホットレッド」などが人気です。

ただ、このアイテムはすでに生産終了しており、次に紹介するプレイフルがファインカラーのリニューアル版としてリリースされています。

エレガンスクルーズ アイカラープレイフル

エレガンスクルーズのアイカラープレイフルは、色も輝きも自由にドラマチックに彩るプレストタイプのアイカラーで、シリコンベースでフィット感があり、粉飛びしづらい配合になっています。

ちなみに、カラーは上記の通り25色展開ですが、その中でも一番人気が「VI04」です。

他にも、肌色でしっかり合うのを選ぶなら、イエベさんならベーシックなブラウンの「BR04」、黄みよりの柔らかいピンクベージュの「BR02」、鮮やかなターコイズグリーンの「GR02」がオススメです。

一方で、ブルベさんなら上品で使いやすいネイビーの「NV02」、上品な紫色の「LV02」がオススメなので、参考にしてみてくださいね!

エレガンスクルーズ アイカラーウィンド

スティック状になっていて、ルースタイプのパウダーアイカラーがアイカラーウィンドです。

また、エアリーな光のヴェールをサッと華やかにまとって、さわやかな雰囲気の目元も作れます。

そんなエレガンスクルーズのアイカラーウィンドは全部で15色で、このアイテムに関しては特に人気色はなく、いろんな色が幅広く使われています。

でも、傾向として「紫、シルバー、ピンク」などはブルベさんに、「ブラウン、オレンジ、ゴールド」などはイエベさんに似合いやすいので参考にしてもらいたいですし、「MN01」はホワイトで、ハイライトとして使えるので、下まぶたに入れて潤んだ瞳を作ったりしてアイメイクを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

エレガンスクルーズのアイシャドウの使い方をわかりやすく

今回紹介したアイテムはどれも単色アイカラーなので、単一で使ってもいいですし、グラデーションしても良いのでしたね。

そして、エレガンスクルーズのアイカラーウィンドはスティックタイプなので、チップで直接塗布して、指で馴染ませて使ってみてくださいね。

エレガンスクルーズのアイシャドウの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、エレガンスクルーズのアイシャドウを使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ちなみに、エレガンスクルーズのファインカラーについてはすでに別の記事で詳しくお伝えしているので、ここではまとめだけお伝えしますね。

エレガンスクルーズのファインカラーの口コミまとめ

ファインカラーについては、ラメも上品で色付きも良く、カラーバリエーションも良いのでいい!と人気が高いのですが、エレガンス独特の匂いが苦手という方が一部いました。

そのほか、個別の口コミなどをチェックしたいなら、次の記事を合わせてご覧ください。

(関連記事:エレガンスアイシャドウの使い方や塗り方と人気色!色の選び方や口コミまとめも

エレガンスクルーズのアイカラープレイフルの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

VI04(オレンジ)とX01(マッドなマゼンダ)を購入しました。

VI04をアイホール全体に塗って、ポイントでX01を目尻につけるのにはまってます。

VI04はラメも細かくなじみがよく発色がとてもキレイで、単色で上瞼、下瞼に塗っても春っぽくてかわいいです^^

本当におススメコスメです♪

・口コミ2

ラメが可愛すぎる☆

高発色です!

VI02購入

ピンク可愛すぎます。

フローデュウをアイホールに塗って、こちらを瞼の真ん中にぼかします。

ラメが、か.かわいすぎる?!

容器は、高級感?のある感じだけど色味が見える方が使いやすいかなー!

・口コミ3

NV01を購入。

ちょっと見るだけ~のつもりがあまりの美しさに感動してしまいました…!

私はブルー系はあまり似合わず、また化粧が濃く見えてしまいやすいので普段はブラウンのアイシャドウが多いです。

そんな人にこそオススメですと、NV01を薄くアイホール全体に塗っていただきました。

こんな濃いブルーをライトカラーにするなんて!?と驚きましたが見た目よりも薄づきな上に、元々つけていたブラウンのアイシャドウにとても馴染んでいるんです!

透明感が増してほんのり涼しげに、瞳も綺麗に見える気がしました。

もちろんしっかり濃くさせることもできます。

2、悪い口コミは?

悪い口コミはあまり見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

エレガンスクルーズのアイカラーウィンドの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

一見リキッドみたいに見えますがパウダー状です

粉飛びするのでそっと容器から引き抜き指で触ってそのまままぶたにON

かなりしシアーな発色でラメもちょうどよくキレイです

外側から見る色より柔らかくて可愛い色なので春っぽくなります

一緒に購入したプレイフルのPK02と合わせたメイクにハマってます

お値段もお手頃なので他の色も欲しいです

・口コミ2

こちらのアイテムが販売開始から買うと決めてたRD。

やっぱり可愛いくて早速使っています。

ラメはザックザクで粉飛びも半端ないので上手に使わないと・・・

でもこの価格はありがたい。

モスグリーンやゴールドも気になっています。

・口コミ3

BR03購入。

ラメが大きめでゴージャスな感じ。

パウダーだと思ってなかったので、TUの時びっくりしたのですが、BAさんに手に少し出しながら使うと良いとアドバイスいただきました。

他の色と合わせても可愛いし、一本でグラデーションもできるし、とても気に入ってます!

お値段も1800円で、お手頃なので他のお色も検討中です

2、悪い口コミは?

悪い口コミがあまり目立ちませんでした。

出典:@コスメHP

エレガンスクルーズのアイシャドウの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらも評判がよく、ほとんど悪い口コミは見当たらなかったですし、エレガンスクルーズのアイカラーウィンドの方はお値段も手頃でいい!という声が多かったですね。

また、色も可愛くて何色も揃えている方が多いのですが、人によっては粉飛びが気にしている声もあるので、つけすぎには注意が必要です。

スポンサーリンク

エレガンスクルーズのアイシャドウはこんな方にオススメ

エレガンスクルーズのアイシャドウはどれも人気なので、

・エレガンスクルーズ ファインカラー

どちらかといえば上品な色味が好みの方

・エレガンスクルーズ アイカラープレイフル

高級感があって、ラメ入りで発色が良いタイプが好きな方

・エレガンスクルーズ アイカラーウィンド

ラメがザクザクで可愛い感じの色味が好きで、スティックタイプで直接塗布したい方

などにオススメです!

エレガンスクルーズのアイシャドウを最安値で買える激安ショップはこちら!

エレガンスクルーズのアイシャドウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エレガンスクルーズ ファインカラーの最安値はこちら!

・エレガンスクルーズ アイカラープレイフルの最安値はこちら!

・エレガンスクルーズ アイカラーウィンドの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エレガンスクルーズのアイシャドウの人気色や色選びのコツ、また、成分や使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エレガンスクルーズのアイシャドウには、既に生産終了になったファインカラー、そのリニューアル版として登場したアイカラープレイフル、スティックタイプでザクザクしたラメが可愛いアイカラーウィンドがあるので、それぞれの色展開や色の選び方などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると全体的に評判が良く、悪い口コミはほとんど見当たらなかったので、色の感じなどでオススメのタイプについてもお伝えしておきました。

なので、この機会にお気に入りを見つけて、アイメイクを楽しんでみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.