「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ルナソルドライサマーアイズの使い方や塗り方と悪い口コミ!イエベなど色選びのコツも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ルナソルのドライサマーアイズは自然界がもたらすドライカラーにインスパイアされて生まれた4色セットの限定アイシャドウです。

なので、ルナソルのドライサマーアイズの成分や色選びでイエベに合う色、使い方で塗り方、また、メイクの仕方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ルナソルのドライサマーアイズを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ルナソルのドライサマーアイズの使い方や塗り方と悪い口コミ、また、イエベなど色選びのコツなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ルナソルのドライサマーアイズの特徴や期待できる効果!デメリットも

ルナソルのドライサマーアイズは、自然界がもたらすドライカラーにインスパイアされて生まれた4色セットの限定アイシャドウです。

そして、スモーキーな色にメタリックな光感や差し色を効かせることで、抜け感がありながらも深みと奥行きのある洗練された眼差しになります。

ちなみに、画像の通り暖かいベージュとピンクのアクセントカラーの「EX01」、落ち着いたベージュに水色の差し色が眩しい「EX02」の2種類があるので、夏らしいスパイシーな表情が作れますね。

そして、肌色に合わせて選ぶなら、水色が入っている方が色白のブルベさんに合いやすく、暖かいベージュとピンクの組み合わせはイエベさんに似合うので参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ルナソルのドライサマーアイズの使い方をわかりやすく

ルナソルのドライサマーアイズは画像を参考に、「C」のミディアムカラーをアイホールに太チップでぼかし、「B」のシェードカラーをライン的に目のキワに細チップで入れてください。

そして、「Ab」のアクセントカラーを「B」のシェードカラーの目尻側に重ねるように、細チップで入れてくださいね。

最後に、「Aa」のニュアンスカラーを目の中央から目頭にかけてブラシで軽くかけて、「D」のメタリックカラーを下まぶたに太チップで軽く入れたら出来上がりです。

ルナソルのドライサマーアイズの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ルナソルのドライサマーアイズを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

発売日に EX01 購入してきました!

ルナソルのサマーコレクションは、去年も可愛いかったので注目していました◎

今年も安定の可愛さで即決でした。

どの色も馴染みやすくて、万人ウケする色ばかり!捨て色無し!かなり使いやすいです!

見た目ほどラメが派手ではなく、上品な目元に仕上がります。

今年の夏はオレンジ系が流行りみたいですが、私はオレンジ系のアイシャドウが似合わないので、このパレットが大活躍しそうです^ ^

・口コミ2

01を購入。ルナソルは気になっていたブランドで、ブラウンが苦手な色だけど、限定色は使えそうだったので、試した後購入しました。

ブラウンの色味がチョコレートっぽく、いかにもお仕事仕立てっぽくなかったのも決め手。

オフにも使えます。

・口コミ3

塗り方がちょっと変わっているのですが、重め一重の私だと、仕上げの締めに重ねるカラーラインを、少し目尻長めにスッと入れると、一重独特の切れ長目に仕上がって、雰囲気が出て良かったです。

締めラインを重ねるので、アイライナーが無くてもぼやけないですし、涙袋に入れるラメも目立ちすぎることがなく上品で綺麗でした。

2、悪い口コミは?

このアイテムは限定品で発売から日が浅いからか、悪い口コミがありませんでした。

出典:@コスメHP

ルナソルのドライサマーアイズの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ルナソルのドライサマーアイズは、特に「01」が人気ですが、ブラウンの色味がチョコレートっぽくてオフでも使えるベーシックな色が人気でした。

そして、締めカラーが使いやすく涙袋用としても優秀など嬉しい声がたくさんありました。

スポンサーリンク

ルナソルのドライサマーアイズはこんな方にオススメ!

ルナソルのドライサマーアイズは、

・どちらかというとイエベ寄り

・オフにもオンにも使えるベーシックなベージュ系カラーが欲しい

・引き締めに爽やかな夏らしいアイカラーを探している

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ルナソルのドライサマーアイズを最安値で買える激安ショップはこちら!

ルナソルのドライサマーアイズを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ルナソル ドライサマーアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ルナソルのドライサマーアイズの使い方や塗り方と悪い口コミ、また、イエベなど色選びのコツなどについても詳しくお伝えしました。

ルナソルのドライサマーアイズは、4色カラーパレットでベーシックなベージュと引き締めカラーに水色やピンクの2種類の展開があるので、使い方で塗り方や合う肌色についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判も良く、オンでもオフでも使えて便利、一重でも使いやすく、涙袋としても優秀など嬉しい声がたくさんあったのでした。

というわけで、このアイテムは限定なので、気になる方は早めにチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.