「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトマスカラ下地の使い方とお湯で落ちない等の口コミ!黒と白との違いも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ケイトでは、プチプラ価格でマスカラ下地も出ていて便利です。

なので、ケイトのマスカラ下地の成分で繊維や黒い毛の効果、黒と白の違い、マスカラとの相性、使い方でマスカラ下地のみ(だけ)、また、クレンジングなど落とし方はといった疑問などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのマスカラ下地の口コミで白くなる、取れない、また、お湯で落ちないなどの悩みについても気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのマスカラ下地の使い方とお湯で落ちない等の口コミ、また、黒と白との違いなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのマスカラ下地の特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトのマスカラ下地「ケイト ラッシュマキシマイザー」は、まつげの悩みをカバーするマスカラ下地で、ウォータープルーフタイプで水や汗にも強いタイプのアイテムです。

ちなみに、ケイトのラッシュマキシマイザーには黒と白の2種類があり、白のこちらのアイテムは液体は透明なのに、黒い細かい繊維が成分として入っているので、使うことでより深みのある、長さのあるまつげに仕上げることができます。

一方、黒のケイトのラッシュマキシマイザーは、黒の半透明のマスカラ下地で繊維入りなので、まつげにツヤを出して綺麗にカールさせることができ、トップコートしても使えるので、どんなまつげにしたいかによって選ぶと良いでしょう。

スポンサーリンク

ケイトのマスカラ下地の使い方をわかりやすく

ケイトのラッシュマキシマイザーは、まつげの根元から毛先に向かって、まつげを持ち上げるようにして付けて、下まつげにはブラシを立てて、先端を使って付けてください。

その後、下地が十分に乾いてからお手持ちのマスカラを重ねると良いでしょう。

それから、落とす時には、ウォータープルーフタイプなので目元用のメイク落としの使用がオススメで、お湯では落とせません。

ちなみに、ケイトのマスカラ下地はケイトのマスカラと合わせると相性が良いのはもちろんですが、ディオールのショウアイコニックオーバーカール090と組み合わせると、さらにセパレートされて美しく長いまつげになりますよ。

また、メイベリンのラッシュセンセーショナルフル&リッチを使えば、ケイトのマスカラ下地で長さを、メイベリンのマスカラでボリュームを出すことができて、ロングもボリュームも綺麗に叶えることができて、とっても素敵なまつげになっていますね!

ちなみに、ケイトのマスカラ下地だけの使用にすると、塗った直後は白っぽく見えるので心配になりますが、少しおくと馴染んで自然になるので問題ないですよ。

スポンサーリンク

ケイトのマスカラ下地の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのラッシュマキシマイザーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

今までマスカラのみ使用していた時も正直マスカラ下地なんてなんの為に必要?と思っていましたが、こちらを購入してから考えが180度変わりました!

ビューラー後これを丁寧に上下まつげにひと塗り、その後1分ほど乾かしてからいつも使ってるマスカラを塗ると、超絶ロングに!

これを一度使うと、お直し用にポーチにビューラーとマスカラを入れとく必要ないです。

プチプラで、こんなに満足な商品は久しぶりです!

リピしたいと思います♪

本当に一日中睫毛が上向き!

そして、崩れません。

・口コミ2

凄く良いです。

白や半透明だと、いくら濃いマスカラで埋めても光が当たると白っぽくなってしまうのですが、
こちらは黒なのでそういうこともありません。

それにこのBlackは、他のものに比べて付け心地が軽く、カールキープ力も最強です。

キャンメの、あのニスのような下地に負けないくらい(笑)

一度塗りで充分な長さになりますし、透明感がありつるんとした仕上がりなので、ナチュラルメイクの時はこの下地のみでも使えます。

・口コミ3

ビューラーでまつ毛を上げた直後に使用して、そのまましばらく放置してからマスカラをしています。

すると本当にマスカラの重みでまつ毛が下がってくることがないので「まつ毛パーマした?」と聞かれるくらい綺麗に上向きまつ毛をキープできます。

この下地には繊維も入っているのでカールをキープしてくれるだけでなくロングにもしてくれます。

その上にマスカラを重ねると本当に綺麗なロングカールまつ毛になれるので重宝しています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ぎっしりのブラシで、まつ毛をキャッチしやすいかな…と思ったのですが、目尻側はちょっと塗りにくいですね。

部分によっては、まつ毛の長さが短いのが悩みで、使い始めたのですが、ロング効果はまぁまぁだと思います。

・口コミ2

ブラシは太めで軽くカーブがあり塗りやすく、カールキープ力に効果あると思います。

ですが・・・私的にはイマイチな使用感(´・ω・`)

イマイチな点は、乾くとまつ毛がバリバリになってしまうところ。

なので、次にマスカラ塗るとき、まつ毛にブラシが引っ掛かる感覚がありきれいに塗れてる感がしません。

私は基本、ヒロインメイクのようなカールキープ力があるマスカラしか使わないので、これなしで塗った方がムラなくきれいに塗れていいかなーって思います。

カールキープ力がないマスカラを私は持っていないのでわかりませんが、そういうのを使用するときはいいのかもしれませんね。

・口コミ3

カール力はありますが、繊維が沢山入ってるので次に重ねるマスカラの妨げになると感じました。期待していたので残念でした。。

出典:@コスメHP

ケイトのマスカラ下地の口コミの特徴とそこからわかる注意点

賛否両論あって、まつげがバリバリになってしまう、繊維がたくさん入っていて、次のまつげの妨げになる、ちょっと塗りにくいという悪い口コミもありましたが、ナチュラルメイクの時はこれだけでいい、本当に綺麗なロングカールが作れるし、1日中崩れないという嬉しい声もありました。

一方、崩れないということは、夜落とす時も落ちにくいということなので、落とす時には必ずクレンジングを使うようにしましょうね。

スポンサーリンク

ケイトのマスカラ下地はこんな方にオススメ!

ケイトのラッシュマキシマイザーは、

・まつげが長くカールが一日続く下地を探している

・硬くしっかりしたまつげメイクにしたい

・クレンジングの時はポイントリムーバーを使うようにしている

といった方にオススメなので、当てはまる方は使ってみてくださいね。

ケイトのマスカラ下地を最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのマスカラ下地を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト ラッシュマキシマイザーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのマスカラ下地の使い方とお湯で落ちない等の口コミ、また、黒と白との違いなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのマスカラ下地は、ケイトのラッシュマキシマイザーといって白と黒があり、白の方は透明の液体で黒の繊維が入っていて、カールをキープさせ、まつげをより長く見せる効果があり、マスカラとの相性も様々なタイプでどんな風に見えるか紹介しましたね。

また、口コミをチェックしてみると、賛否両論あって、これだけだと硬くてバリバリになって気になる、塗りにくいといった声があるものの、長さを出したい人や一日崩れないまつげを作りたい方などには良いのでした。

なので、オススメのタイプに当てはまる場合はこれを機に購入し、落とす時はクレンジングを使うようにしてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.