「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセ安室奈美恵の広告使用品や使用色と口コミや販売店!リップも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

安室奈美恵さんが引退するまであと数ヶ月となりましたが、そんな安室奈美恵さんの軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるヴィセの限定商品をご存知でしょうか。

なので、ヴィセの安室奈美恵の広告使用品や使用色と成分、リップやアイライナー、アイシャドウ、チーク、ネイルなどのアイテムの種類と選び方、また、使い方でメイク法などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセの安室奈美恵キャンペーンのサイン入りの予約方法、また、販売店と取扱店舗などについても気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセの安室奈美恵キャンペーンの広告使用品や使用色と口コミや販売店、また、リップなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセの安室奈美恵キャンペーン商品の特徴や期待できる効果!デメリットも

出典:usedoor HP

ファンなら誰でもチェックしている、安室奈美恵さんの軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるコーセーのプロジェクト「NAMIE AMURO * KOSE ALL TIME BEST project」の第4弾では、2018年6月22日からメイクアップブランド「ヴィセ」のCM「I am I」篇が全国一斉放送されることが決まりました!

ちなみに、このCMはヴィセリシェから限定発売される安室奈美恵さんとのコラボ商品「アイカラーパレットNA」に合わせたもので、なんと7月1日に発売される予定なので気になりますよね。

・アイカラーパレットNA

出典:ポーチHP

アイカラーパレットNAは、なんと安室ちゃん自身がカラーをセレクトしているので、全部買いたくなっちゃいますよね!

しかも、コンパクトのデザインは、今回のためにだけ撮り下ろした写真が使われていたり、アイカラーの表面には安室ちゃんのサインが入っていたりと、とことん安室ちゃん仕様です。

そんなアイカラーパレットNAの気になるカラー展開は、ナチュラルで煌めきのある表情のゴールドブラウン系、セクシーで女性らしい表情のボルドーブラウン系、クールでスタイリッシュな表情のグレイッシュブラウン系の3種類で、希望小売価格は2,300円(税抜き)です。

・01 ゴールドブラウン系(ナチュラルで煌めきのある表情)

出典:ポーチHP

・02 ボルドーブラウン系(セクシーで女性らしい表情)

出典:ポーチHP

・03  グレイッシュブラウン系(クールでスタイリッシュな表情)

出典:ポーチHP

また、画像を見ればわかる通り、どれもベースはブラウン系ですが、なりたい目元の表情をイメージして選べるようになっていますね。

ちなみに、どのアイテムも完売必至なので、7月1日の発売を見逃さないようにしてくださいね!

アイカラー以外も話題!

・アイライナー

特に、話題のアイライナーは、広告の安室ちゃんが使用しているピンクのアイライナーが大人気で、どこも入荷待ちの状況です。

ちなみに、このピンクは、ピンクというより少し強めな赤に近い色味ですが、他にもネイビーやオレンジ、グリーンなどのラインナップがあります。

・リップ

また、このように発色がよくふっくらとするリップなどもあります。

その他、安室ちゃんが広告で使用したアイテムと品番をチェックしましたので参考にしてくださいね。

・カラーコントローラー PK1、GR2

・ヌーディフィットリキッド OC410

・ヌーディリッチアイズ BE-8

・カラーインパクトリキッドライナー BK001、PK840

・ラッシュボリュームマニア BK001

・カラーリングアイブロウパウダー BR001

・ソフト&スリムアイブロウペンシル BR304

・カラーリングアイブロウマスカラ BR1

・マットリップラッカー PK880

・フォギーオンチークス BR301

スポンサーリンク

ヴィセの安室奈美恵コラボ商品の使い方は?

安室ちゃんのコラボ商品はたくさんあるのと、まだ未発売のものもあるので、発売されたら都度チェックして、色々組み合わせて使ってみてくださいね!

ヴィセの安室奈美恵コラボ商品の代表的な口コミと特徴まとめ

今回紹介したヴィセのアイカラーパレットですが、発売前の評判をツイッターでチェックしてみました。

・口コミ1

出典:twitter

・口コミ2

出典:twitter

・口コミ3

出典:twitter

このように、ファンの方はもちろんのこと、絶妙な発色バランスの評判がよく、全色コンプリートしたい!と期待している方が多いですね。

ただ、ヴィセのアイカラーは粉飛びがはげしい傾向にあるので、成分配合が気になるところですよね…

あと、予約できるの?という声があったので、それについては後ほどチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

今回紹介した安室ちゃんとのコラボ商品は、どれも安室奈美恵ファンならもちろんオススメですが、中でもアイカラーNAは絶妙なカラーリングで、ヴィセの大人っぽさと可愛らしさのバランスが気に入っているアイメイクアイテムが好きな方には誰にでもオススメです。

でも、全体的にイエベ寄りのブラウンベースカラーなので、色白のブルベさんなどはタッチアップしてから使った方が無難ですよ。

ヴィセのリシェアイカラーNAは予約できる?販売店舗は?

7月1日に買いに行っているのでは間に合わないかも?

と心配になるヴィセのリシェアイカラーNAですが、店頭にて品薄が想定されることから、取り扱い店舗は現在案内できない、とヴィセの公式サイトに出ていました。

出典:usedoor HP

また、予約についても同じで、店舗によって予約できるかどうかは異なるとの発表なので、詳しくは自分でお店の売り場で確認するしかないですね。

しかも、実際はKOSE本社から予約や取り置きを一切受け付けないよう伝達が各店舗に来ているので、原則予約や取り置きはできないようです。

また、楽天などのネット通販でも同様に予約はできないので、「発売日になったら近くのドラッグストアなどに買いに走るしか方法はない」ということですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセの安室奈美恵の広告使用品や使用色と口コミや販売店、また、リップなどについても詳しくお伝えしました。

ヴィセの安室奈美恵の広告使用品の中でも、もうすぐ限定発売されるヴィセのリシェアイカラーNAを中心に、カラーや選び方のポイント、発売前の評判をチェックしたところ、安室ちゃんファンはもちろん、カラーが綺麗なのでファンでなくてもコンプリートしたい!という声もありましたね。

また、予約や販売店舗もチェックしたのですが、品薄が想定されるので予約不可となっていて、販売店舗も非公開なので、発売日を待って走るしかないということでした!

安室ちゃん引退直前の貴重なコラボ商品になるので、ぜひこの機会を逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.