「もっとキレイ」をナビする美容メディア

オバジリップエッセンス美容液の効果や成分とくすみ等の口コミ!トリートメント効果や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

オバジのリップはリップエッセンスと言って、肌が潤うコスメのようなリップなので人気です。

なので、オバジのリップエッセンス美容液の成分やトリートメント効果、また、クリームなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、オバジのリップエッセンスの口コミでくすみなども気になりますよね。

そこで今回は、オバジのリップエッセンス美容液の効果や成分とくすみなどの口コミ、また、トリートメント効果や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

オバジのリップエッセンス美容液の特徴や期待できる効果!デメリットも

オバジのリップエッセンスは、ダーマパワーXセラムから生まれた美容液リップで、ビタミンA誘導体、エラスチンに加えて、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合したこだわりの処方設計です。

そのため、美容液のようにすっと馴染んで、潤い、艶めいて、ふっくらボリューム感を出せます。

なので、どうしても乾燥が治らない、縦ジワが気になるといったリップの悩みにも良いですよね。

スポンサーリンク

オバジのリップエッセンスの使い方をわかりやすく

オバジのリップエッセンスはかなり緩めで、トロッとしているけれどベタつかないテクスチャーなので使いやすいですね。

また、スーッと唇に広がりなじむので、乾燥が気になった時の唇下地はもちろん、リップパックに使ったり、グロスのように口紅の上から使うなどしても良いでしょう。

オバジのリップエッセンスの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、オバジのリップエッセンスを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

ヒット!

薬用リップと考えず化粧品と思えばこの値段も高くないです。

まず夜のリップパックで翌朝唇がブリンブリン。

口紅の下地に使い最後にグロス感覚で使うと縦じわがなくなりプリッとした唇になります。

これ単品で塗っても唇自体が綺麗になるので口紅いらないんじゃ?と思わせてくれる商品です。

・口コミ2

この値段では、こんなもんか?と思っていたけれど、寝る前用として使用してみたらビックリ。

縦ジワが浅く、ふっくらとしている!

毎晩使用していますが半年以上もっていますし、30代以上の方にはオススメします。

・口コミ3

乾燥を感じるとあっという間に唇の皮がベロンベロンに剥けてしまうのですが、こちらをこまめに塗っておけばいつでもふっくら。

Dr.ブロナーのリップクリームとサベックス、ヴァセリンのリップジャーも皮剥けなく使えたのでお気に入りでしたが、あちらは油分で表面だけ蓋をするのに対し、こちらは表面サラッと浸透しつつも芯から潤ってくれます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

私には全然ダメでした。

塗れば塗る程カサカサして皮までめくれました。

いつものリップクリームにもどしたら落ち着いたので原因はこれで間違いないです。

・口コミ2

私には合わなかった~!

使うと唇の薄皮が捲れて余計悲惨なことに。

・口コミ3

悪くはないと思ったのですが、潤い持続がちょっと短く感じます。

塗りやすいには塗りやすいんですが、ちょっとべたつく様に感じました。

出典:@コスメHP

オバジのリップエッセンスの口コミの特徴とそこからわかる注意点

オバジのリップエッセンスは一部の人には肌に合わないという人もいましたが、敏感肌でも問題なく、他のリップでは潤わなかったのにこれで改善された、縦ジワが目立たなくなったという声が多かったです。

なので、これによって血行が良くなってくすみなども改善されるようですね。

スポンサーリンク

オバジのリップエッセンスはこんな方にオススメ!

オバジのリップエッセンスは、

・30代以降で縦ジワが目立ち始めた方

・皮膚が薄くて乾燥しやすい方

・比較的敏感肌で、リップを使ってもなかなか良くならない方

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

オバジのリップエッセンスを最安値で買える激安ショップはこちら!

早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・オバジ リップエッセンスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オバジのリップエッセンス美容液の効果や成分とくすみなどの口コミ、また、トリートメント効果や使い方などについても詳しくお伝えしました。

オバジのリップエッセンスは美容液成分たっぷりのリップで、口紅下地やグロスなどにもオススメで、口コミをチェックしてみると、多少肌に合う合わないはありました。

しかし、30代以降の縦ジワでも改善されるという嬉しい声もあり、トリートメント効果は十分ありました。

なので、オススメのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.