「もっとキレイ」をナビする美容メディア

デオナチュレさらさらクリームの使い方や落とし方!わきがや手汗への効果など口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

デオナチュレのさらさらクリームは塗るタイプの制汗剤で、汗を止めて防臭効果もあるアイテムです。

なので、デオナチュレのさらさらクリームの成分やわきが、手汗などへの効果と顔や足、男にも使えるのか、使い方で落とし方、また、ソフトストーンとの違いなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、デオナチュレのさらさらクリームの口コミでかぶれも気になりますよね。

そこで今回は、デオナチュレさらさらクリームの使い方や落とし方、また、わきがや手汗への効果といった口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

デオナチュレのさらさらクリームの特徴や期待できる効果!デメリットも

デオナチュレのさらさらクリームは、直塗りできるクリームタイプのデオドラント剤なので、気になる部分に指でしっかり塗れるところがポイントです。

また、クリームなのにサラサラな仕上がりで白くならず、焼きミョウバンやイソプロピルメチルフェノールなどの有効成分が密着し、臭いやワキガをしっかり防いでくれますし、パラベンなどの防腐剤を使用していないので、低刺激で優しい処方であることもポイントです。

ちなみに、お出かけ前に使用するだけで長時間効果が持続するので、快適に過ごすことができますね。

なので、脇はもちろん、手汗や鼻周りなど顔汗が気になっている方も使っています。

また、足指の間の臭いやムレ、男性にも使うことができます。

しかも、足指用は足指特有の臭いを防ぐのに適している成分や、男性の場合は男性特有の汗や臭いを防ぐ成分配合になっているので、それぞれ使い分けるとより効果的ですね。

ちなみに、デオナチュレにはソフトストーンというタイプもありますが、ソフトストーンはスティックタイプで、さっと塗れるところがポイントです。

ただ、その分細かいところは塗りきれないので、指の間や細かなところに塗りたいならクリームタイプ、広めの脇などにササッと塗りたいのならソフトストーンがおすすめですね。

スポンサーリンク

デオナチュレのさらさらクリームの使い方をわかりやすく

デオナチュレのさらさらクリームは、3回くらいに分けて少しずつムラなく伸ばすことがポイントです。

ちなみに、両脇に使う場合、小豆大が目安で、汗をかいた場合は拭き取ってから使用するとより効果的です。

それから、デオナチュレのさらさらクリームはなかなか落ちにくく、しっかりメイク落としなどを使わないと落ちないので、顔に使う場合などは気を付けてくださいね。

デオナチュレのさらさらクリームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、デオナチュレのさらさらクリームを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

このブランドのストーンとか、くり出しタイプのとかも使いましたがこれが一番!

夜お風呂から出たらワキに大豆大より少ないくらい、を塗っておくと丸一日ま~ったく臭いません!!

今までのものより格段に臭いません!

ワキのニオイ対策はこの商品が1番です。

・口コミ2

このこすごい。

におわない。

このこを知ってからずっとずっとリピしています。

何回買ったのか分からないほど。

かなりおすすめなのでぜひ使ってみてください*

・口コミ3

今までずっとソフトストーンを使っていました。

姉にすすめられてこちらを購入☆

ソフトストーンより臭いも気にならないし、白くもなりません☆

手で塗って使用するので少し面倒な部分もありますが、ソフトストーンよりこちらの方が臭いを抑えられたのでこれからはこちらをリピしていきます♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

固さのあるテクスチャのクリーム。

サラサラ感はあるけれど、臭いへの効果は???

まだあまり使っていないのでわかり次第評価変えたいと思います。

・口コミ2

汗の匂いは抑えてくれましたが、脇の下がガサガサに乾燥し、とても痒くなりました。

こんなに肌が荒れたのは初めてです。

匂いに効果があっただけに残念でした。

・口コミ3

足指のやつと一緒に買ってみましたがダメでした。。

少しは効果があるとは思いますが持続しないのでちょっと効果としては良いとは言えないかなと思います。

出典 @コスメHP

デオナチュレのさらさらクリームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

デオナチュレのさらさらクリームは「細かいところまで塗れて臭わない」、「白くならない」という嬉しい声がありました。

しかし、足指など専用のタイプに比べれば効果が実感できなかったり、しっかり落とせていないのか「肌荒れしてしまった」というケースもあったので、使い方には注意が必要ですね。

スポンサーリンク

デオナチュレのさらさらクリームはこんな方におすすめ!

デオナチュレのさらさらクリームは、

・細かい部分までしっかり塗りたい

・臭いや白くなる部分が気になる

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

デオナチュレのさらさらクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

デオナチュレのさらさらクリームを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・デオナチュレ さらさらクリームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デオナチュレのさらさらクリームの使い方や落とし方、また、わきがや手汗への効果など口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

デオナチュレのさらさらクリームは、細かいところまで塗れるクリームタイプの制汗剤で、さらさらして白くならないところがポイントで、わきがや手汗なども改善する効果があるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、「細かい部分まで塗れて臭いも気にならない」、「白くならない」という嬉しい声もありました。

しかし、人によっては「あまり効果が実感できない」、「肌が荒れた」という声もあったので、落とし方には注意が必要なのでしたね。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、これを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.