「もっとキレイ」をナビする美容メディア

デオナチュレクリスタルストーンの使い方と効かない等の口コミ!男版との違いや成分の注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

スティックタイプで手を汚さずに汗をケアできるアイテムといえば、デオナチュレのクリスタルストーンです。

なので、デオナチュレのクリスタルストーンの成分や男用との違い、わきがなどへの効果、使い方のポイントで使い切る方法、また、足用などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、デオナチュレのクリスタルストーンを使った方の口コミで、割れた、かゆい、効かない、売ってない、また、減らないといった悩みなどについても気になりますよね。

そこで今回は、デオナチュレのクリスタルストーンの使い方と効かないなどの口コミ、また、男版との違いや成分の注意点のまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

デオナチュレのクリスタルストーンの特徴や期待できる効果!デメリットも

デオナチュレのクリスタルストーンは、天然デオドラント成分アルム石100%のスティックタイプの制汗剤で、次の2種類があるので違いなどをチェックしていきましょう。

デオナチュレ クリスタルストーン

デオナチュレのクリスタルストーンは、天然由来のデオドラント成分アルム石を100%含んだ自然派デオドラントで、サラッとした塗り心地でべたつきがなく、有効成分のミョウバンが密着して臭いやワキガをしっかり防いでくれます。

ちなみに、アルム石は、

・水に溶けると酸性になる

・収れん作用がある

・消臭作用がある

という特徴があるので、この三つの作用によって臭いを抑えて、体臭予防に役立ちます。

デオナチュレ 男クリスタルストーン

このデオナチュレの男クリスタルストーンはその名のとおり男性用ですが、女性版よりも直径が太く、男性にも使いやすくなっており、男性用の方がミント系の香りが強いことがその違いです。

なので、男女こだわらず、使いやすい方を買ってもいいかもしれないですね。

スポンサーリンク

デオナチュレのクリスタルストーンの使い方をわかりやすく

デオナチュレのクリスタルストーンと男クリスタルストーンは、水に濡らしてから使うことが特徴で、準備ができたら朝のお出かけ前に使うと気持ちよく、長時間の制汗作用や防臭効果が続きます。

ちなみに、お風呂上りの濡れた肌ならそのまま使えるので便利です。

デオナチュレのクリスタルストーンの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、デオナチュレのクリスタルストーンを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

デオナチュレ クリスタルストーン

1、良い口コミは?

・口コミ1

これを買ってから、制汗スプレーが全く必要なくなりました。

かなり汗っかきなほうなのですが、ニオイはしない。

本当に不思議な程、におわない。

ほんとにほんとに汗っかきなので、これを塗っていても汗はかいてしまいますが、その汗が無臭。

不思議。

夜のお風呂上がりにぬって、しっかり次の日の夜まで、効果が持続してます。

他の方の口コミにもあるように、お風呂上がりの濡れたままの脇に塗っています。

そうすれば、ストーンをわざわざ濡らす手間もありませんし。

・口コミ2

これは日焼け止めと同じくらい夏の強い味方です。

私はお風呂上りに体を拭いたあと、これにちょっと水をつけてワキに塗ってます。

朝つけてもいいと思うけど、これは直塗りなので肌がお風呂あがりの一番清潔な状態のときに使ったほうが衛生的にもいいかと…。

もう習慣になってるから塗り忘れることはないけど、毎日塗ってるので一日くらい塗り忘れがあってもビックリするくらい匂いません。

・口コミ3

汗が本当にすごいので、市販の制汗剤類は手当たり次第試しましたが、結局これが一番いいです。

これでも汗が止まる!ってことはないのですが、他のものより断然効果感じることができます。

たまにつけ忘れて行くと悲惨です(TT)

臭いに関しては、無臭だし夜になっても全く臭わないので安心してます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

使いにくいです。

形は白い石のようになっています。

使用する時は、石の部分に水をつけてから、脇に塗ります。

水をいちいちつけなければいけないのがまず面倒。

一番気に入らないのが、本当に肌についているのか分かりにくいところです。

・口コミ2

よほど私が強烈なのか、汗をかいたら塗ったものと反応してかいだことの無い妙なニオイに・・・。

ちょっと前まで違う制汗剤を使っていたからその成分が残ってて混じってしまったのかも??

よくわかりません。

・口コミ3

この石?が硬いのなんのって・・・。

わきの下に使っていたのですが、皮が剥けてしまいました。
パウダーの方も一緒に買ったのですが、消臭効果などは感じませんでした。

出典 @コスメHP

デオナチュレ男クリスタルストーン

1、良い口コミは?

・口コミ1

寝起きや仕事から帰ってきたときなど、ときどき臭っていた夫ですが、本人も気にしていたらしく、色々試してました。

で、これをたまたま近所のドラッグストアで見つけて購入したのですが、びっくりするぐらい臭いがしなくなります!

お風呂に入った後と、朝、会社に行く前に塗るだけでほんの少しも臭いません!すごい~~~

・口コミ2

他のクリスタルストーンよりこちらの方が安くなってたので、何も考えずに購入w

製品に香りとかないので、効き目はよく分からないですが、でも確かに効いてるのではないかと思います。

今まで8&4とか普通のスプレーを使っていましたが、香水のジャマをしないので、無臭なのはむしろありがたいです。

あと、まったく減らないです。

・口コミ3

汗っかきなので一年中使ってるけど、汗の量が尋常ではないので(・・)

制汗効果は私にはあまりなく。。

ただ、汗臭さはまったく感じなくなる。これだけで使う理由には充分。

変なスプレーで誤魔化すより効く。

でも、この製品とノーマルな製品との違いは正直あまり分からずw

メントールが入ってるわけでもないんだよなぁ。

水を使うのは最初のうち面倒だったけど、シーブリーズとハッカ油のスプレー後にこれを塗りこんでます。

スプレーで清涼感が得られるので、今は毎朝の習慣になっていて手間を感じなくなりました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

こちらいくら塗ってもちゃんとついてるんかいな?という不安が起きるほどナチュラル。

そして、不安は見事的中するのであります。

汗をかくと同時に何も塗ってないのと同じくらいの野生的な臭いがプゥゥーン。。

・口コミ2

確かにハズレでした(涙)

水に1分くらい浸したあとにワキに塗り塗り。

ちゃんと塗れているのか全然わからないので、ひとワキ1分以上かけて塗っていたかも。

それでも、通勤時にはもう汗臭さ全開となっておりました。

旦那曰く、毎日朝夜2回継続して塗ってみろとのことで、その通りにしても1ヶ月経っても効果を感じず。

・口コミ3

出掛ける時に、水に浸してから脇に使用しています。

制汗効果は全くありませんが、取り敢えずは匂い消しにはなっています。

でも匂い消し効果の持続は、そんなにないような感じです。

沢山汗をかいてしまったら、やはり匂いが多少してきます。

出典 @コスメHP

デオナチュレのクリスタルストーンの口コミの特徴とそこからわかる注意点

デオナチュレのクリスタルストーンはソフトストーン以上に長持ちで、大体一年位持つので、なかなか無くならないコスパの良さが魅力的のようですね。

特に「割れる」、「かゆい」といった声はありませんでしたが、「塗っているのかわからない」、「かえって臭いが気になる」、「全然よくならない」などの声もありますし、安売りしているようでソフトストーンほど人気がある商品ではないかもしれないですね。

ただ、良い口コミでは、「びっくりするくらい臭わなくなる」、「気持ちよく使える」などの意見もあったので、気になる方は使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

デオナチュレのクリスタルストーンはこんな方におすすめ

デオナチュレのクリスタルストーンや男クリスタルストーンは、

・ひんやり石の触感が好きな方

・ベタつかないタイプが好きな方

・お風呂上りにさっぱりしたい方

などにおすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

デオナチュレのクリスタルストーンを最安値で買える激安ショップはこちら!

デオナチュレのクリスタルストーンを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・デオナチュレ クリスタルストーンの最安値はこちら!

・デオナチュレ 男クリスタルストーンの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デオナチュレのクリスタルストーンの使い方と効かない等の口コミ、また、男版との違いや成分の注意点などについても詳しくお伝えしました。

デオナチュレのクリスタルストーンは、アルム石100%でひんやりとした使い心地が特徴的な制汗剤で、臭いも予防する効果があるので、通常版と男用版との違いなどについてお伝えし、使う時は事前に濡らす必要があるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、とにかくコスパが良く、合う人は「臭いが全く気にならなくなって良い」などの嬉しい声もたくさんあったのですが、「逆にひどくなった」、「塗った感じがしない」などの悪い口コミもありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.