「もっとキレイ」をナビする美容メディア

デオナチュレソフトストーンのわきがへの効果と成分や使い方!乾燥など口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

真夏の汗をたくさんかく時期におすすめなのがデオナチュレのソフトストーンです。

なので、デオナチュレのソフトストーンの成分とわきがや脇汗への効果、使い方や残りを使い切る方法、また、メンズ用との違いなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、デオナチュレのソフトストーンの口コミで硬い、また、固まるといった悩みなどについても気になりますよね。

そこで今回は、デオナチュレのソフトストーンのわきがへの効果と成分や使い方、また、乾燥など口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

デオナチュレのソフトストーンの特徴や期待できる効果!デメリットも

汗や臭いが気になる部分に直接塗布できるデオナチュレのソフトストーンは、次の通り3タイプが展開されています。

デオナチュレ ソフトストーンW

デオナチュレのソフトストーンWは、手軽にサラッと塗れるスティックタイプで、ベタつかず、メントール配合で爽やかな塗り心地と、白くならないところがポイントです。

また、焼きミョウバンやイソプロピルメチルフェノールなどの有効成分が密着し、臭いやワキガもしっかり防いでくれます。

しかも、お出かけ前の使用で長時間持続し、長時間快適に過ごすことができるところも大きな特徴です。

ちなみに、無香料でアルコールフリーなので、刺激に敏感な人にもおすすめですよ。

デオナチュレ ソフトストーン足指

デオナチュレのソフトストーン足指は、足特有の臭いとムレを考えて開発されたスティックタイプの臭い止めで、こちらも無香料でアルコールフリーです。

ちなみに、焼きミョウバンとイソプロピルメチルフェノールなどの有効成分のほかに、「汗吸着さらさらパウダー」や「ティーツリーハーブ」が含まれている足用処方となっています。

デオナチュレ ソフトストーンWカラーコントロール

脇は、脇毛の自己処理や、メラニン色素が沈着し、乾燥によって脇のくすみが気になるという方が多いですが、これを特殊技術で綺麗に見せてくれるのが「デオナチュレソフトストーンWカラーコントロール」です。

ちなみに、女性の脇のくすみに多い赤や茶系の色を隠すのに効果的なグリーンのパールが含まれていて、くすみが見えにくくなる効果があります。

また、ソフトストーンW同様に殺菌効果が高い有効成分が含まれているので、臭いを元から防ぎ、高い防臭・制汗効果と持続効果も発揮してくれますよ。

スポンサーリンク

デオナチュレのソフトストーンの使い方をわかりやすく

デオナチュレの「ソフトストーンW」と「カラーコントロール」を使うときは、汗を拭き取ってから使用するとより効果的です。

ちなみに、スティックの底部を回して1センチ程度出し、乾いた肌に5、6回塗ると良いですよ。

また、足用も、お出かけ前の乾いた足に使うようにしてください。

こちらも、汗をかく前や臭いが発生する前に塗ることが重要です。

ちなみに、使用後はしっかりとキャップを閉めると商品が乾燥してしまうのを防ぐことができ、効果の持続性を保てます。

また、デオナチュレはスティックタイプなので、最後まで使いきれないという方が多いと思います。

そこで、残りを使い切るには、ヘラやスプーンで中身を繰り出してラップに包んでまとめておき、手の温もりで温めながら緩めて、少しずつ使ったり、蓋つきの小分けの容器に詰めておくと、指ですくって使えて便利ですよ。

スポンサーリンク

デオナチュレのソフトストーンの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、デオナチュレのソフトストーンを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

デオナチュレ ソフトストーンW

1、良い口コミは?

・口コミ1

殺菌力が長く続くのが◎

外出時はほぼいつも使ってます.

夏場の暑くて出るワキ汗は元々におわないものの,汗のせいで雑菌が繁殖.

冬場は冬場で汗が少ない分,におう汗が出やすい.

衣服と触れてムレやすいワキは年中通して対策が大切ですよね.

繰り出し式で手軽なところも◎

・口コミ2

一日、気にしなきゃならなかった匂いが全然しなくなり、

しかも朝の一回で済む様になりました!

半年にから、一年で一本使い終わるぐらいです。

びっくり。

私はかなり匂いがきついほうで、姉に服を借りたりしていた高校のとき。

かなり怒られた覚えがあります。笑

でも、今は朝に一回でよくなりました。

・口コミ3

もうかれこれ数年は切らすことなく愛用しています。

スティック状でササッと使えるのでクリームタイプのように手は汚れないし、スプレータイプのような白くなったり、服に飛ぶという心配もなし。

なんといっても、朝ひと塗りするだけで一日爽快なワキの下でいられます。

しかも、ワンシーズン1、2本で済むというコスパのよさ!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

これって不精な人には不向き。

だって石を濡らしてやらないといけないし、効果がイマイチ実感できない。

・口コミ2

肌トラブルがなければ、文句なしの☆七つだったのですが…

半分ほど使ったあたりで脇下に痒みが出でしまい、それでもこの効果の高さと使い勝手の良さでなかなか諦められずに使用を継続。

結果、脇下の皺のあたりが乾燥し、痒みのために色素沈着で黒く変色してしまった~!!!

ようやく、他の商品にチェンジして数ヶ月後症状はだいぶ改善されてきました。

・口コミ3

う~んこれ、私にはあまり効果ありませんでした。

時間がたつと、若干におってくる…レセナのスティックかAGのスティックは効果ばっちりなのに、残念です

出典 @コスメHP

デオナチュレ ソフトストーン足指

1、良い口コミは?

・口コミ1

これはねー、すごい、すごいよ。

制汗効果、抜群。

これ塗った日は、足の指から汗が、出ない。

塗った日と塗らない日では歴然とした差が出ますね。

・口コミ2

朝に足の裏と指の間にまんべんなく塗り、夕方帰宅して靴を脱いでみたところ、ほとんど足のニオイを感じませんでした。

そのニオイも足に顔を近づけた時にわずかに感じる程度で気になるほどのものではありませんでした。

とても気に入りました。

手が汚れず、細くて足の指の間にも塗りやすいところも気に入っています。

・口コミ3

クリームを塗った後の指がヌルヌルして、ハンドソープでも落ちにくく不満を持っていた私は、即買いしました。

小学生の息子が女子に嫌われないように・・・という親心で毎朝塗ってあげています。

これぬるだけで、小学生男子の下校後の靴&靴下の臭いが随分違います。

お母様方、おすすめですよ。

ちなみに息子はアトピーですが、荒れたりしないので皮膚が弱い方も大丈夫そうです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ストッキングやタイツをはいていると、仕事中にかなり足がむれて、匂いも気になったので買いました。

かれこれ一年くらい使っていますが、においがましになる気配がありません。

クリーム状の方が効果があるのかも。

・口コミ2

すごくピリピリしました…!

肌弱い方は気をつけて(>_<)

・口コミ3

足の指の間に朝塗って仕事終わりの夕方靴下を脱いでみました。

しかし、匂いは塗っていない時と同じで全く効果を感じられませんでした(^_^;)

クリームと同じ効果を期待していただけに結果にちょっとがっかりです。

私は断然足指クリームの方をお勧めします!!

出典 @コスメHP

デオナチュレ ソフトストーンWカラーコントロール

1、良い口コミは?

・口コミ1

パールグリーンカラーのストーンが、くすみに良くこれまでと変わらない汗・ニオイをしっかり防いでくれます。

つけると、さらさらとして色味は全く気にならず1日経ってもニオイや汗が気になりません。

くすみが気になる方、とてもおすすめします。

・口コミ2

デオナチュレなので、効果は安心。

今の時期、温かくなったり寒くなったりで服装が難しく、ジワっとワキの下にかく汗のニオイが気になりますが、しっかり押さえてくれて、しかも夜までニオイません。

それに加えなんとワキのくすみまで目立たなくしてくれるなんて!!

・口コミ3

この時期なのでワキを見せるというのはあまりないですが、長時間働くときに汗の臭いを抑えてくれてて、臭くないかなとか心配ごとが減りました!

くすみもちゃんと消してくれて、夏はさぞ快適なんだろうと思いました。

私にぴったりの商品、ありがとうございます!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

カラーコントロール、少し期待しましたが特に良い!というわけでもないかな?と思います。

少しベタ付く感じがしました!

・口コミ2

カラーコントロールできないです。

くすみすぎなのか…?

やっぱりこちらもかゆみが出ます。

・口コミ3

しっかり塗って外出!

しかし変わらず汗ダクダクでした。

合いません。

ちなみにワキガでも何でもないです★

出典 @コスメHP

デオナチュレのソフトストーンの口コミの特徴とそこからわかる注意点

デオナチュレは、全体的に汗を拭いてからでないと効果が出ないので、無精な人にはおすすめできないのですが、それが面倒でなければ1日スッキリ汗が出ないで済むと喜んでいる方も多かったようですね。

ただ、肌に合わない人も中にはいましたし、カラーコントロールはそれほど効果が期待できない、足指はクリームの方が効果的という方もいたので、敏感肌の方は注意して使うようにしてください。

スポンサーリンク

デオナチュレのソフトストーンはこんな方におすすめ!

デオナチュレのソフトストーンは汗を拭いてからでないと効果的ではないので、無精じゃない人におすすめします。

その上で、

・デオナチュレ ソフトストーンW

わきがや脇の汗が気になる方、指を汚さずに使いたい方に

・デオナチュレ ソフトストーン足指

足のムレや臭いが気になる方、指を汚さずに使いた方に

・デオナチュレ ソフトストーンWカラーコントロール

わきがや脇の汗が気になる方、脇の処理跡などの黒ずみが気になる方、指を汚さずに使いたい方に

にオススメなので、参考にしてみてくださいね。

デオナチュレのソフトストーンを最安値で買える激安ショップはこちら!

デオナチュレのソフトストーンを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・デオナチュレ ソフトストーンWの最安値はこちら!

・デオナチュレ ソフトストーン足指の最安値はこちら!

・デオナチュレ ソフトストーンWカラーコントロールの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デオナチュレのソフトストーンのわきがへの効果と成分や使い方、また、乾燥など口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

デオナチュレのソフトストーンは、スティックタイプの汗や臭い止めアイテムで、ベタつかず、爽やかな香りで高い防臭効果と制汗効果がありました。

ちなみに、通常タイプと足指タイプ、黒ずみなどをカバーするタイプなどがあり、どれも敏感肌の方でも使いやすい成分配合でしたね。

また、口コミをチェックしてみると、一部で肌に合わない方や、「クリームタイプの方が良い」、「無精な人には向かない」という声もありましたが、人によっては「汗の臭いが1日気にならなくなる」、「汗が止まった」など嬉しい声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.