「もっとキレイ」をナビする美容メディア

イニスフリーパックの種類や効果の違いと使い方!おすすめや口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

韓国コスメのイニスフリーではパックの種類が豊富です。

なので、イニスフリーのパックの人気のおすすめの種類でカプセルや、ニキビ、美白、毛穴に良いものなど種類別の効果の違い、泥、火山灰、シアバターなどの成分、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、イニスフリーのパックを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、イニスフリーのパックの種類や効果の違いと使い方、また、おすすめや口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

イニスフリーのパックの特徴や期待できる効果!デメリットも

イニスフリーのパックでは、次の3種類が特に人気のおすすめなので、違いをチェックしていきましょう。

イニスフリー イッツリアルSBシートマスク(シアバター)

イニスフリーのイッツリアルSBシートマスク(シアバター)は、3層のシートがじっくりと肌に潤いを届けてくれるアイテムで、シアバターとハーブコンプレックスウォーターが肌を集中保湿ケアすることで、ニキビができづらい毛穴の引き締まった肌に整える効果があります。

ちなみに、切り込みがちょうどよく入っているので、顔の凸凹にぴったりフィットしますし、無着色、無鉱物油、界面活性剤不使用、アルコールフリー、パラベンフリーなど肌への優しさにこだわっているところもポイント高いですね。

ただ、シアバターを配合しているので、なんだか重そうな印象がありますが、意外なほどサラッとしていて使いやすくなっています。

イニスフリー カプセルレシピパックR&C

イニスフリーのカプセルレシピパックR&Cは、ローズ成分を配合でカプセルタイプになっています。

また、洗い流すタイプのマスクでもあり、成分が浸透して肌を明るくさせるため、美白効果が期待できますね。

イニスフリー VPクレイマスク(ソフト)

イニスフリーのVPクレイマスク(ソフト)は、火山岩パウダーを配合しているクレイタイプの毛穴ケアマスクで、毛穴の汚れや角質をケアし、ミネラル成分が肌のキメを整えトーンアップしてくれます。

また、肌トラブルの原因となる皮脂や肌の汚れも落とすので、過剰な皮脂や毛穴の汚れで悩むことがなくなり、健やかな肌へと整いますね。

スポンサーリンク

イニスフリーのパックの使い方をわかりやすく

・イニスフリー イッツリアルSBシートマスク(シアバター)

まず、洗顔をしてください。

その後、キレイになった肌にパックし、乾燥する前にはがしてくださいね。

・イニスフリー カプセルレシピパックR&C

まず、洗顔後に顔全体に塗り広げ、10分後にぬるま湯で洗い流してください。

ちなみに、1つのカプセルにつき2~3回使えるので、使用後は蓋を必ず閉めて保管してください。

・イニスフリー VPクレイマスク(ソフト)

まず洗顔をして、その後の清潔な肌に適量を塗り広げ、少し置いてから洗い流してください。

ちなみに、頻度としては1週間に2回ほどの使用を続けるのがベストです。

イニスフリーのパックの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、イニスフリーのパックを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

イニスフリーのイッツリアルSBシートマスク(シアバター)の口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

イニスフリーのマスクはどれも潤いを抱えてしっとりとなりますが、特にこのシアバターは保湿力が高く、おすすめです。

白濁したこっくりした美容液を含んでおり、20分たってもヒタヒタのままです。

韓国製のパックは刺激をかんじたり肌が合わないことが多いのですが、イニスフリーのマスクは敏感肌にも使えました。

パックの後はクリームでふたをして完了!

手抜きなのに美肌になれます。

・口コミ2

韓国の友人からいただいて以来、このパックのとりこです。

乳液タイプでもっちりふっくらとなります。

液体の量が多いので、足や腕にも塗りたくります笑。

乳液を塗らなくても翌朝まで保湿が続き、本当に優秀です。

・口コミ3

シアバターパックはとにかく保湿が素晴らしい!

カサカサが一気に翌日には治っています。

乾燥した冬には特にオススメです!

起きたらすごくもちもちで潤ってます^ ^

2、悪い口コミは?

・口コミ1

安いけど、潤いが足りないので、もう買わないです。

出典 @コスメHP

イニスフリーのカプセルレシピパックR&Cの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

翌朝の肌の調子もよかったです^_^

韓国コスメは良いですね!

2-3回使えると書いてありますがもっと使えました。

また原宿に行ったら買うかもしれません

・口コミ2

すごすよい!

クレイパックのような質感と見た目で、毛穴どこ!?って感じです!

使った後もつっぱらずしっとりです!

日本にも上陸したので、また買いたいなー

2、悪い口コミは?

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

出典 @コスメHP

イニスフリーのVPクレイマスク(ソフト)の口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

感動しました!

全部のいいところがぎゅっと肌に詰まった気がします☆

透明感も上がるし、もちもちとした感触がたまらないです!

これはヤミツキになりそう!

・口コミ2

クレイといってもやわらかめのものなのでのばしやすく、半身浴をして時間をおいてから流すと肌がワントーンあかるくなります!

なんだかつるんとして、触るともちもちです。

化粧水の浸透も良くなるみたい。

これからも使い続けるけど、量多くてなかなか減らなそうです。

・口コミ3

購入したらオマケでもらえたので使っています!

洗顔後水分を拭き取り塗って放置してから、洗い流しています!

ニキビに効くそうですが、くすみも取れていい感じです!

現品購入しようとおもいます!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

つっぱり感もなく使いやすかったのですが私にはあまり合わなかったようで少し鼻だけが荒れました。。

・口コミ2

普段はキールズのものを使用しているので比べた感想になるのですが、こちらはあまり汚れが落ちない気がします。

・口コミ3

思ったり固いので塗りにくいかな。

メンソール?ハッカ系のスーッとする感じがあり、唇や目の周りがピリピリしたのですぐ洗い流しました。

出典 @コスメHP

イニスフリーのパックの口コミの特徴とそこからわかる注意点

イニスフリーのパックは、どれも評判が良く、

・値段が安くて使いやすい

・シートマスクは保湿力バッチリ

・カプセルタイプはつっぱらないし翌朝しっとりする

・クレイマスクは毛穴汚れもきれいになってニキビもできなくなった

などの嬉しい声がありました。

しかし、一部肌に合わなくてピリピリした方もいました。

スポンサーリンク

イニスフリーのパックはこんな方におすすめ

・イニスフリー イッツリアルSBシートマスク(シアバター)

乾燥肌の方、時短で保湿パックがしたい方、安くて気兼ねなく何枚も使えるのがいい方

・イニスフリー カプセルレシピパックR&C

洗い流すタイプの保湿パックがいい方、プチプラが好きな方

・イニスフリー VPクレイマスク(ソフト)

毛穴汚れやニキビなどを繰り返している方、クレイタイプが好きな方に

イニスフリーのパックを最安値で買える激安ショップはこちら!

イニスフリーのパックを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・イニスフリー イッツリアルSBシートマスク(シアバター)の最安値はこちら!

イニスフリー公式(innisfree) マイリアル スクイーズ マスクシート SB(シアバター)[シートパック]7枚セット

・イニスフリー カプセルレシピパックR&Cの最安値はこちら!

イニスフリー カプセル レシピ パック 3パックセット アブラナハニー 10ml×3pcs

・イニスフリー VPクレイマスク(ソフト)の最安値はこちら!

イニスフリー(Innisfree) イニスフリー VPクレイマスク(ソフト)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、イニスフリーのパックの種類や効果の違いと使い方、また、おすすめや口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

イニスフリーのパックは、シートタイプやカプセルタイプで保湿力抜群のものと、クレイタイプで毛穴の汚れをごっそり落とし、ニキビのない明るい美肌に整えてくれるタイプなどがあり、どれも安くて使いやすいので、その使い方についてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どれも評判が良く、「プチプラでいい」、「肌がしっとりもっちりする」、「毛穴の汚れがきちんと落ちる」、「ニキビができにくくなる」などの嬉しい声がたくさんあるのですが、一部肌が乾燥してピリピリしてしまう方もいました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.