「もっとキレイ」をナビする美容メディア

リンメルアイシャドウの人気色や色比較と使い方!ブルベやイエベ等の色選びと口コミまとめも

WRITER
 
リンメルアイシャドウの人気色や色比較と使い方
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

リンメルのアイシャドウにはチョコレートの香りがするものから、深みのある目元にできるタイプまでいろいろあって人気です。

なので、リンメルのアイシャドウの人気の種類の違いや比較と選び方で単色タイプや、成分や色の種類と色の比較で人気色、色選びをする時にブルベやイエベに向いているもの、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、リンメルのアイシャドウを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、リンメルのアイシャドウの人気色や色の比較と使い方、ブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

目次

ンメルのアイシャドウの人気色や色比較とイエベやブルベに合う色選びのコツ!

リンメルのアイシャドウには、チョコレートの香りがする次の2種類に加えて、他にも3種類の人気のおすすめがあるので、色の種類などをチェックしていきましょう。

リンメル ショコラスウィートアイズ アイシャドウの人気色や色比較!ブルベやイエベに合う色選びのコツも

リンメルのショコラスウィートアイズは柔らかく、滑らかにとろけるチョコレートのような目元に彩るアイカラーで、透明感の高いクリアフィットパウダー配合なので、色を重ねてもにごりのないカラーになります。

ちなみに、カラーバリエーションは全部で10色で、色比較をすると、ブルベさんにおすすめのストロベリーショコラやロゼスパークリングショコラ、イエベさんにおすすめのフレッシュオレンジショコラ、ジンジャーラテショコラなど読むだけで美味しそうなネーミングの色が展開されています。

なので、肌色に合わせた色選びの参考にしてくださいね。

そして、リンメル ショコラスウィートアイズアイシャドウの人気色ランキングTOP5は以下のようになっています。

・人気色1位:015とろけるような甘さの可愛らしいストロベリーショコラ

・人気色2位:002ベージュブラウン系 ほろ苦く甘いアーモンドミルクショコラ

・人気色3位:009ウォームブラウン系 大人スウィートなロゼスパークリングショコラ

・人気色4位:011 ほんのりジューシィなフレッシュオレンジショコラ

・人気色5位:001ゴールドブラウン系 ゴールドのスパイスがきいたジンジャーラテショコラ

そんなリンメルのショコラスウィートアイズの詳細は次の記事でより詳しくお伝えしているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

(関連記事 リンメルショコラスウィートアイズの人気色TOP5と色比較や使い方!色選びのコツと口コミまとめも

リンメル ショコラスウィートアイズソフトマット アイシャドウの人気色や色比較!ブルベやイエベに合う色選びのコツも

リンメルのショコラスウィートアイズソフトマットは、ショコラスウィートアイズよりもツヤやラメがほんのりさりげなく、柔らかな印象の目元になれるアイテムです。

ちなみに、カラー展開はヌーディな4色で、9月には新色が加わり5色になりました。

そして、色比較をすると、どれもイエベさんなら比較的似合いやすいカラーですが、「003」のベリーショコラならブルベさんも似合いやすいです。

なので、肌色に合わせた色選びの参考にしてくださいね。

そして、リンメル ショコラスウィートアイズソフトマットアイシャドウの人気色TOP4は以下のようになっています。

・人気色1位:003あたたかく甘いベリーショコラ

・人気色2位:002フレッシュな色合いのマンゴーショコラ

・人気色3位:004ほろ苦い甘さのヘーゼルショコラ

・人気色4位:001なめらかでやさしい色味のクリームショコラ

そんなリンメルのショコラスウィートアイズソフトマットアイシャドウの詳細は次の記事でより詳しくお伝えしているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

(関連記事 リンメルショコラスウィートアイズの人気色TOP5と色比較や使い方!色選びのコツと口コミまとめも

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの人気色や色比較!ブルベやイエベに合う色選びのコツも

リンメルのロイヤルヴィンテージアイズは、ヴィンテージ感があって上品な発色が特徴的で、魅惑的で深みのあるレディな目元になれるアイテムです。

そして、あせたようなくすみカラーをぼかしこんで作れて、上質なヌーディアイに仕上がる上に、シリコーン系の油を多く使用しているのでつけたての発色が続きます。

それから、カラー展開は10色で、色比較をすると、いろいろな色があることがあって、選ぶ際に迷ってしまいますよね。

ちなみに、この中で特に人気色は次のとおりです。

・人気色1位:009 モダンと懐かしさが混在するヴィンテージブリック

・人気色2位:004 色っぽい目元になるオールドバーガンディ

・人気色3位:011 懐かしさとあたたかさが混在するクラシカルピンク

・人気色4位:010 奥ゆかしさを感じるアンティークドグレージュ

・人気色5位 :006 優しい深みのあるスモーキーオリーブ

このように、全体的にくすんだ色味なので、色選びの際には、色白のブルベさんの方が似合いやすいですが、イエベさんなら、人気色ランキングにはないですが、「テラコッタブラウン」や「ノスタルジックキャメル」などブラウン系でぬくもりのあるカラーがお似合いです。

リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの人気色や色比較!イエベやブルベに合う色選びのコツも

リンメルのプリズムパウダーアイカラーは、ひと塗りで贅沢なきらめきを叶えるパウダータイプの単色アイカラーです。

ちなみに、パールがたっぷり入っているのに、まばたきや擦りでも落ちず、大粒のパールできらめいた目元になれます。

それから、カラーは7色が展開されていて、色比較をすると、可愛い色から大人っぽいいろまで様々ですよね。

ちなみに、人気色は次の5色です。

・人気色1位:004 クールで大人っぽい輝きのモダンブラウン

・人気色2位:005 さわやかでやさしい輝きのブライトオレンジ

・人気色3位:008 華やかにきらめくフューシャピンク

・人気色4位:007 神秘的な雰囲気漂うピュアゴールド

・人気色5位:001 純白に輝くダイヤモンドホワイト

この中で肌色別に色選びをするとしたら、黄味寄りのイエベさんは「ゴールド・ブラウン・オレンジ」が似合うので「004」、「005」、「007」が良いですし、色白のブルベさんならダイヤモンドやピンクが似合うので、「008」や「001」がおすすめです。

リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの色比較!イエベやブルベに合う色選びのコツも

リンメルのヌードインザボックスは肌にとけこむヌードカラーで目元の立体感を自由自在に作れる5色セットのカラーパレットです。

そして、キラッと輝くパールカラーと肌に馴染むマットカラーがセットになっているので、とっても便利です。

ちなみに、カラーについてはこちらの2パターンで、どちらもブラウン系のカラーバリエなのでイエベさんの方がフィットしやすいですが、ブルベさんが使うなら比較的明るい印象の「002」を使ってみましょう。

スポンサーリンク

ンメルのアイシャドウの使い方をわかりやすく

・リンメル ショコラスウィートアイズ&ショコラスウィートアイズソフトマット アイシャドウの使い方

リンメルのショコラスウィートアイズは、ソフトマットも含めて基本は使い方が一緒で、画像を参考に「A、B、C」の順番に、指またはチップでグラデーションを作ってください。

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの使い方

指またはチップで「A、B、C、D」の順にグラデーションを作るだけで良いのですが、「A」を下まぶたにつけると立体感が生まれ、より大きな目元に仕上がるのでおすすめです。

ちなみに、指でつけるとチップよりも透明感やツヤ感がアップしますよ。

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの使い方

指で適量を塗布するだけでOKです。

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの使い方

ヌードインザボックスは、パーティ仕上げかマット仕上げかで、塗り方が変わります。

パーティ仕様のときは、「C」を指先またはチップで上まぶた全体にのせて、下まぶたには細くのせます。

そして、「D」を指、またはチップで上瞼の際からアイホールに向かって目尻側が広くなるようにのせ、最後に「E」の色を上瞼と下まぶたのラインとして細く入れます。

一方、マットな時は「A」、「B、「C」を使います。

そして、「C」をベースに、「B」を上瞼にのせ、「A」をラインとして入れると仕上がります。

最後に、5色全てを使って、「C」、「B」、「D」、「A」、「E」の順に使用すると深みのあるグラマラスな仕上がりになっておすすめです。

スポンサーリンク

ンメルアイシャドウの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、リンメルのアイシャドウを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ショコラスウィートアイズシリーズについては、すでに別記事で口コミを紹介しているので、ここではまとめだけ紹介します。

リンメルのショコラスウィートアイズ・ショコラスウィートアイズソフトマット アイシャドウの口コミまとめ!

この二つのアイテムはどちらもチョコレートの香料がついているので、化学的な成分が気になる方にはおすすめできないですし、いい香りと思う方もいれば、気持ち悪くなってしまうという方もいたので注意してください。

また、二つを比べると、ソフトマットの方がナチュラルな感じでさりげなく光るので、その控えめな感じがいまひとつという方もいれば、そこがいい!という方もいました。

一方で、リンメルのショコラスウィートアイズは、「透明感があってにごらないし発色がいい!」という嬉しい声もありました。

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの口コミ

1、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの良い口コミは?

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの良い口コミ1

10番グレージュのお色です。

ボルドー色はヴィセのグロッシーリッチアイズがあるので09番は見送り。

でも10番にして正解!

赤みのあるレンガ色は流行りですが使いかたを間違えると腫れぼったくみえたり個人的に扱いが難しくて(ノД`)

このグレージュはくすまず目元に重厚感をだしてくれて、秋らしい深みのある目元になりとても綺麗です。

右上をアイホールに。

下二色を混ぜて二重幅と下目尻2/3に。

残り1/3の下目頭側に右上の色を。

ちょっと色気のあるアンニュイな目元になります。

ベージュのリップや、ボルドー、ぶどう色、赤色。。。

案外どんな色のリップにも合う目元になれます!

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの良い口コミ2

ツヤ感のある4色のスモーキーカラーで作る深みのある上品で魅力的な目元が秋にもぴったりのアイシャドウです。

全部で8色あり私が使っているのは色っぽい目元になる004 オールドバーガンディです♪

今っぽい流行のバーガンディで赤みのあるスモーキーな秋に似合うメイクが簡単にできちゃいます。

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの良い口コミ3

以前から気になっていましたロイヤルヴィンテージアイズですが04と05が気になりつつ新色が発売になるからそちらとを試して欲しい方の色をと考えていました。

新色をイオンで見てみると商品はあるのにテスターがなく色見もはっきり分からないので05の秋ぽい色の商品を購入してしまいました。

次の日から毎日使用するほど気に入りました!!

ただ、新色もやはり気になるので購入してしまいそうです・・・。

2、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの悪い口コミは?

 

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの悪い口コミ1

010 ボルドー購入

なんか右上のグレー系?の色が下品。

左下のボルドーも綺麗に発色しない。

なんかくすんでてボルドーっぽくないかも

4色全部使うには、無駄にけばけばしい目元になるし単色で使いたい!ってほどの色もないです。

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの悪い口コミ2

バーガンディーは飽和状態なので、ブルー、カーキ狙いで!!

タッチアップしてみましたが、ブルーは発色イマイチな上ラメ感が強い。

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウの悪い口コミ3

どうしてこんなに口コミの評価が良いのか不思議です。

私は004と006を購入しました。

結論から言うと大失敗。

一ヶ月ほど使った後に捨てました。

一番不満だったのは色の汚さ。

出典 @コスメHP

リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの口コミ

1、リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの良い口コミは?

 

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの良い口コミ1

004購入しました!

クボさんのインスタを見た時(広告メイクを担当してるみたいです)、ラメがすごくキラキラしてて綺麗だな?って思ったのと、アディクションのマリアージュに激似だったので買おうと決めてました(^o^)

やっぱり単色ってコンパクトでいいですね。

持ち運びできるし、パレットと違って捨て色がない上に800円と安い。

パケの文字とロゴのクラウンがシルバーでオシャレ。

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの良い口コミ2

004番を購入しました。

単体では発色は強くないので同系色のカラーの上にラメをプラスする時に重宝します。

ラメの大きさが大きめですが、エクセルの似たような単色アイシャドウよりは気持ち小さいのでギラギラというよりはチラチラっと輝きます。

濡れツヤまぶたとギラギラの中間なので毎日のメイクに使えます。

指でつけるとモチもいいし、ラメの光がまぶたに反映されるので筆より指でポンポンすると良いかと思いました。

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの良い口コミ3

004番はアディクショ◯の92番、マリアージュに似ています。

それでこのコスパ!!!

唯一違うと言えば、アディクショ◯はもう少しサラサラしてて粒子が細かいような…

でもあまり変わりません。

個人的におすすめです!

2、リンメル プリズムパウダーアイカラー アイシャドウの悪い口コミは?

 

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの悪い口コミ1

005購入しました。

オレンジのアイシャドウは今まであまり使用したことがなかったのですが、プラザで一番オレンジが売れていたので・・発色はあまりでした。

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの悪い口コミ2

いろんなメーカーから出ているので試してみたくて購入しました。

お値段も安いし早速使ってみましたが、この粉質が私のまぶたの溝にすごく溜まってしまうみたいで、、、

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウの悪い口コミ3

LDKでマリアージュに似ているとみて購入しましたが、ラメが大きすぎでした。

キャンメイクのジェルのほうがラメが細かくて上品かな。

出典 @コスメHP

リンメル ヌードインザボックス アイシャドウ

1、リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの良い口コミは?

 

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの良い口コミ1

緑のパレット(002)使用。

昔から、かなり瞼が重い一重なのが凄いコンプレックスで今までアイシャドウは色々と試してきて、やっと自分に合ったものを発見。

何個もリピートしてます。

発色いいです。

特にマット系が綺麗です!

私好みのブラウンでした(^_^)☆

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの良い口コミ2

緑パケの002番を購入。

003番は赤味が強い色で、001番は黄色が強い色で、002番が一番白っぽい感じの薄めのブラウン。

ブルべの人なら002番か003番がお勧めです。

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの良い口コミ3

久々にこのパレットでメイクしたので、画像載せます。

002(緑パケ)を購入しました。

これ、すごく好きです?秋口になると使いたくなるマットで深みがでます。

2、リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの悪い口コミは?

 

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの悪い口コミ1

02グラマラスヌードを購入しました。

色のバランスは好きですが、粉がパサパサであまり発色が良くなく、がっかりしました。

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの悪い口コミ2

自己診断でブルベ夏です。

ブラウン系のシャドウが欲しくてピンクの方を買いました。

粉質はかたくてパサパサ風。

左から3つ目までは薄づきです。

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウの悪い口コミ3

発色がよくない。プチプラでマットなのはありがたい。

出典 @コスメHP

リンメルのアイシャドウの口コミの特徴とそこからわかる注意点

それぞれ賛否両論あるようなので、ポイントをまとめてみました。

・リンメル ショコラスウィートアイズ、ショコラスウィートアイズソフトマット アイシャドウ

チョコレートの香料の好き嫌いは大きいけれど、それが好きであればショコラスウィートアイズは秋色なのに透明感もあってにごらない、ソフトマットはさりげないラメ感でいいという声も

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ アイシャドウ

難しいバーガンディ系の色もキレイに発色するし、ニュアンス系の目元になれるという嬉しい声もあるものの、人によってはくすむ、汚いという意見もあり、プチプラの価格相応の商品という声も

・リンメル プリズムパウダーアイカラー 単色アイシャドウ

ラメがきれいでアディクションのマリアージュよりも安いのに似ているという嬉しい声もあるものの、プチプラなのでラメが汚くなったり、発色はいまひとつという声も

・リンメル ヌードインザボックス アイシャドウ

マットで秋色っぽい目元になれるけど、発色がいまひとつ、粉質が硬いという声も

スポンサーリンク

ンメルのアイシャドウはこんな方におすすめ

リンメルのアイシャドウは全体的にプチプラで色々買いやすく、価格相応の品質ですが、ラメが汚ない、発色がいまひとつというのは否めないので、そういうところは気にしないという方におすすめです。

・リンメル ショコラスウィートアイズ

チョコレートの香りがして、秋色の色合いがしつつ透明感のある目元になりたい方に

・リンメル ショコラスウィートアイズソフトマット

チョコレートの香りがして、秋色の色合いがしつつ、通常盤よりナチュラルでさりげない目元になりたい方に

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ

バーガンディやカーキなど秋色っぽいカラーが豊富でいろいろ試してみたい方に

・リンメル プリズムパウダーアイカラー

ラメが大粒でキラキラして、パーティにも使えるようなタイプがいい方に

・リンメル ヌードインザボックス

ヌーディで秋色っぽい目元にしたく、ブラウンのグラデーションが好きな方に

スポンサーリンク

ンメルのアイシャドウを最安値で買える激安ショップはこちら!

リンメルのアイシャドウを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・リンメル ショコラスウィートアイズの最安値はこちら!

・リンメル ショコラスウィートアイズソフトマットの最安値はこちら!

・リンメル ロイヤルヴィンテージアイズの最安値はこちら!

・リンメル プリズムパウダーアイカラーの最安値はこちら!

・リンメル ヌードインザボックスの最安値はこちら!

ンメルアイシャドウの人気色や色比較と使い方!ブルベやイエベ等の色選びと口コミについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リンメルのアイシャドウの人気色や色の比較と使い方、ブルベやイエベなどの色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

リンメルのアイシャドウは、チョコレートの香りがするタイプやバーガンディなど秋色カラーが豊富に揃うもの、ラメが大粒でキラキラの単色アイカラーやブラウンのグラデーションパレットなど、いろいろなアイテムが揃っていて、どれもプチプラで試しやすいのでおすすめのアイテムの色選びのコツや色の比較をしてみました。

また、口コミをチェックしてみると、全体的にプチプラ好きでいろいろ試してみたい方には好評ですが、「チョコレートの匂いがきつい」、「秋色といっても汚い」、「ラメが大きすぎる」などの残念な声もたくさんあったので、値段相応なのでした。

とはいえ、これから秋なのでオータムカラーをいろいろ揃えてオシャレを楽しみたい!という方は、この機会にぜひ購入して試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.