「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ニベアリッチケア&カラーリップの人気色TOP5と全色比較!成分や荒れる等の口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

秋冬の必須アイテムといえばニベアのリップスティックですが、そんなニベアから色付きのリッチケア&カラーリップが出ていて人気です。

なので、ニベアのリッチケア&カラーリップの成分や色の種類、人気色や色選びでブルベやイエベに合うもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ニベアのリッチケア&カラーリップを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ニベアのリッチケア&カラーリップの人気色ランキング、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ベアのリッチケア&カラーリップの人気色TOP5と全色比較!成分についても

ニベアのリッチケア&カラーリップは、唇をケアしながら色づき、艶めいて、ふっくらとした唇に見せることができる便利なアイテムです。

そして、マカデミアナッツオイルやアボカドオイル、ホホバオイルなどの保湿成分が配合されているので、ニベアらしくしっかり保湿してくれますし、SPF20と紫外線防止効果があるので、冬でも安心してUVケアができます。

出典 cosme.net

しかも、カラーは全部で5種類もあるので、それぞれの色の違いを楽しむことができます。

全色を比較するとこんな感じですね。

ニベアリッチケア&カラーリップの全色比較

ちなみに、これらの中で人気色ランキングは次の通りになっています。

・人気色1位:ボルドー

・人気色2位:シアーレッド

・人気色3位:スモーキーローズ

・人気色4位:フレンチ ピンク

・人気色5位:ラズベリーピンク

秋っぽい「ボルドー」などが人気色で、全体的にブルベ寄りのカラーですね。

ただ、「フレンチピンク」はフワッと優しいコーラルピンクなので、イエベさんにも使いやすいですし、「ボルドー」も淡い色づきなので色の濃さを調整しながら自分の肌色に合うように仕上げられます。

スポンサーリンク

ベアのリッチケア&カラーリップの使い方をわかりやすく

右回りにゆっくり回して1㎜程度を出し、軽いタッチで唇に塗布してください。

ちなみに、とても柔らかいリップクリームなので、出し過ぎると折れて戻らなくなってしまうので要注意です。

ベアのリッチケア&カラーリップの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、ニベアのリッチケア&カラーリップを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

フレンチピンク:ミルキーコーラル。

私は地の唇が赤いのでほとんど発色しませんでしたが、綺麗にツヤ出し&くすみを消してくれます!

一番挑戦しやすいカラーかなと思います。

シアーレッド:少し黄味寄りのレッド。私の唇だとオレンジっぽく発色してしまいカジュアル過ぎるので単品だとあまり使いません。

スモーキーローズやフレンチピンクの上に重ねると可愛いです!

スモーキーローズ:ローズピンク。シアーなのでくすみ感はあまり無いと思います。

これ一本できちんとメイクしている感が出るので使用頻度高いです*

・口コミ2

フレンチピンクを購入しました!

これはすごい!

潤うし、UVカットも入ってるし、発色もかなりいいです。

今まで使ってきた色付きリップクリームの中で一番イイですね(*´∀`)

・口コミ3

私の大好きなニベアからカラーリップ!

なめらかでとろけるような塗り心地で、唇の上にのせた瞬間からスルスルっと塗れます。

肌なじみがよくてグロスのようなツヤがあって、色付きもほんのりで使いやすいです。

UVカット成分配合なのが嬉しい!!

3つの美容オイル配合で、唇が潤います。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

塗った直後は、唇が艶々で潤った感じもあり、また色も普段使いならばOkだし、なかなか好印象でした。

しかし、持続しない。

飲食したわけではないのに。

・口コミ2

私の唇は乾燥がとても酷く、年中ずっと縦ジワがあり皮が剥けてきてしまいます。

このリップを塗ってすぐは多少潤うものの、数十分すると直ぐ乾燥してしまいます。

こまめに塗り直しても改善はみられませんでした。

発色はまあまあ良いのですが、私の塗り方が悪いのか色ムラが多少出てしまいます。

・口コミ3

以前使っていたカラーリップを切らしたのでなんとなく浮気心でニベアだし…と購入。

初めてこんなにガッサガサに!!!ってくらい合いませんでした…

出典 cosme.net

ニベアのリッチケア&カラーリップの特徴とそこからわかる注意点

ニベアのリッチケア&カラーリップは、色づきが可愛く、色持ちは良くないけどちょっとした色づけや保湿にはちょうど良いようでした。

しかし、乾燥肌の方や唇の皮膚が弱い方の中には「乾燥が改善されない」、「ガサガサになってしまう」という残念な声もありました。

スポンサーリンク

ベアのリッチケア&カラーリップはこんな方におすすめ

ニベアのリッチケア&カラーリップは、

・それほど深刻な乾燥肌ではないけれど、唇の保湿はしたいという方

・色づきは、ほどほどくらいのものを探している方

・安くて色んなカラーを選べるのが良いという方

ベアのリッチケア&カラーリップを最安値で買える激安ショップはこちら!

ニベアのリッチケア&カラーリップを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ニベア リッチケア&カラーリップの最安値はこちら!

ベアのリッチケア&カラーリップの人気色まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ニベアのリッチケア&カラーリップの人気色ランキング、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ニベアのリッチケア&カラーリップは、美容保湿成分とUVブロック効果があるうえに、ほんのり唇が色づくアイテムで、全部で5色展開なので、人気色ランキングとイエベさんとブルベさんに合うものなどをお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、ちょっと保湿したい方や、ほんのり色づきができれば良い方にはとても好評でしたが、「それほど色持ちは良くない」という声や、乾燥肌の方の中には「ガサガサになってしまう」という残念な声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.