「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クラランスリフトマンスールの使い方や効果!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

暖かくなってくると、肌の露出をしたくなって今年こそ美脚になりたい!とスリミングジェルなどを探し始める方が多いのではないでしょうか?

そんなすっきりボディを目指す方の間で人気なのが、クラランスのリフトマンスールEXなのですが、その使い方やお腹への効果、妊娠中も使えるのか、ポロポロ出てくるカスや使い方のポイントなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、クラランストータルリフトマンスールEXを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、クラランスリフトマンスールの使い方や効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

成分や副作用の危険性は?

クラランスのリフトマンスールEXは、むくみなどが原因で太りがちな方のボディを引き締め、ハリを与えるボディ用引き締め美容液です。

そして、内容は植物由来のスキンケアにこだわるクラランスならではの配合で、肌の凸凹に根本からアプローチする2つの新植物抽出エキス「ケイトウ」と「ウォーターミント」を中心に配合していて、クリームジェルタイプなのでするっと伸びやすく、爽やかな香りでマッサージを楽しめるそうです。

それから、クラランス商品はどれもほとんど化学成分が無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えるものが多く、副作用の恐れはほとんどないのですが、人によっては肌と相性が悪い可能性はあるので、心配な方はパッチテストをしてから試すようにしましょう。

スポンサーリンク

特徴と期待できる効果と予想されるデメリット

クラランスのリフトマンスールEXは、基本的には美容液に分類されるので、肌のキメを整え、美しい肌へと整えることができるのですが、それだけでなくボディの引き締め効果もあり、清涼感があってさっぱりとした使い心地のようです。

そして、運動前に塗ってマッサージをすると体が温かくなって運動の効果が上がりますし、運動前でなくても出勤前などに使えば、着圧タイツを履いているのと同じくらいの引き締め効果があるそうなので、ただ歩いたり立ち仕事をするだけでもむくみが改善されてすっきりとしたボディになれそうです。

ただ、前述の通り肌との相性が合わない方もいますので、デメリットとしては万一体質と合わないと肌荒れを起こす可能性はゼロではないので注意しましょう。

それから、200gで7,300円とそこそこのお値段なので、それもデメリットになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

クラランスのリフトマンスールEXは全身に使えるので、下半身と上半身それぞれ、次のように使ってみましょう。

下半身の場合は?

手のひらに適量をとり、あたためます。

足首からヒップにかけて、同時になじませます。

足首からクロスさせて座り、筋肉を収縮させるように足に力を入れて、手でひざを外側に押し出します。

しっかり肌をプレスします。

上半身の場合は?

下腹からウエストに向かって、肌をこぶしで押さえながら滑らせます。

太ももからヒップに向かって、肌をこぶしで押さえながら滑らせます。

片方ずつ3回繰り返します。

このように、リフトマンスールEXは基本的に心臓に遠い方から近い方に向かって意識してなでるようにマッサージをすると、血流も改善されて引き締め効果が期待できるようですね。

スポンサーリンク

口コミや評判は?

それでは、リフトマンスールEXを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

口コミ1

お肌のハリや弾力がアップすると聞いて2本目を使っていますが、お肌に浸透していくのがよく分かります。

軽くてするすると伸びが良いし、お肌の引き締まりもだんだん実感出来るのがいいです。

口コミ2

塗った後、ちょっとすーっとしますね。

でも寒い程ではありません。

体があたたかいうちに、ぐいぐいとマッサージして塗りこんでます。

足のむくみ防止に買いましたが、かなり役立ってます。

いつもぱんぱんだった足が、すっきりしてきました。

口コミ3

何度も大小とリピしてます。

マッサージするとむくみがスッキリし疲れも取れます。

香りや脚の質感がなんかセレブっぽく仕上がるので大好きです。

モデルチェンジするみたいなので新製品期待してます。

口コミ4

以前使っていたひきしめ系ボディクリームはひんやり感が強すぎ&べたつきがあった為、スースーしながら衣類を着れるまで待つという、なかなかの苦行ぶりだったのですが(笑)

その点リフトマンスールの清涼感は優しく、すぐ乾くのでとても良いです!

冬でも特に問題はありませんでした。脚やお尻のむくみにも実際効きましたし、塗ると朝スッキリしています。

また肌も綺麗になっています。

お値段は少々しますが、リピしたいと思える商品です。

口コミ5

すごくいいです。

使ってみてわかる一品。足首から上にかけて使って、脚が悪いので労ってあげてる気がしてすごくいいです。

バニラ系の香りがするのですが、メントールが配合されているので甘ったるくなく、爽やかです。

伸びもよく、ピンクのいいクリーム美容液がにとてもいいです★

足が悪くずっとコンプレックスで、今日も歩いてくれて私の足さん、頑張ってくれてありがとうと労れる心を初めて持つことができるようになったトータルリフトマンスールEXです。

初めてです、精神的にもこういう優しい気持ちになれたクリームに出逢えたのは。

悪い口コミは?

口コミ1

ずっと使ってみたかったクラランスのトータルリフトマンスール。

サンプルをもらって使ってみました。伸びが良いマッサージクリームを想像していたのですが、けっこう固めのクリームなんですね。

スーっとして効いている気はするのですが、がっつりマッサージしたかったので少し期待とは異なりました。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

全体的にかなり評価が高く、甘い香りもするのにべたつきがなくてさらっとしており、塗った直後に衣服を身につけられるのも良いポイントですね。

そして、ばっちり引き締め効果はあるようですが、好みの問題であまり良いと思わない方もいるようなのですが、気になる方はまずは使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメです!

クラランスのトータルリフトマンスールEXはズバリ、
・むくみが気になる人

・マッサージをじっくりする時間はないけど、さっと塗ってケアできるものがほしい

・引き締めだけでなく美容効果も期待したい

などといった方にオススメです!

最安値の激安ショップをご紹介!

それでは、早速試してみたいという方は最安値の激安ショップを調べたので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

・クラランストータルリフトマンスールEX 200ml

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クラランスリフトマンスールの使い方や効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしてました。

クラランスのリフトマンスールEXは、ボディの引き締め効果のある美容液で、2つの新植物抽出エキス「ケイトウ」と「ウォーターミント」を中心に配合していて、凸凹の原因からアプローチし、さらっとした使い心地で肌荒れの心配などもせずにむくみを改善することができるのでした。

そして、口コミでもかなり評価が高く、べたつきがなくて伸びが良い点や、出かける前に塗るとむくみがちだった足がスッキリするようになったなどの声が多かったのでした。

そんな、クラランスリフトマンスールEXの最安値の販売店も紹介しておいたので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク

クラランスシリーズの他の商品もチェック!

・クラランス化粧水の成分と年齢別オススメ!悪い口コミや落とし穴も

・クラランスボディクリームの使い方と成分や効果!悪い口コミも

・クラランスアイクリームの使い方とむくみ等への効果や悪い口コミ

・クラランスリップオイルの使い方や人気色!悪い口コミや評判も

・クラランスダブルセーラムの使い方や効果と全成分!悪い口コミも

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.