「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アルジタルグリーンクレイペーストの使い方と足裏やニキビへの効果!洗顔のコツと口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アルジタルのグリーンクレイペーストはミネラルを豊富に含んだ肌のくすみを改善してくれるペーストです。

なので、アルジタルのグリーンクレイペーストの成分や足裏、ニキビ、また、毛穴への効果や使い方で洗顔のコツやお風呂での使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アルジタルのグリーンクレイペーストを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アルジタルのグリーンクレイペーストの使い方と足裏やニキビへの効果、また、洗顔のコツと口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アルジタルのグリーンクレイペーストの特徴や期待できる効果!デメリットも

アルジタルのグリーンクレイペーストは、ミネラルを豊富に含んだグリーンクレイに、オーガニック植物成分を配合した使いやすいペーストタイプで、潤うのに毛穴はすっきりし、古い角質や汚れによる黒ずみ、くすみまでしっかり取り除くことができるアイテムです。

ちなみに、洗い上がりはしっとりモチモチとし、ハリや弾力のあるワントーン明るい透明肌になりたい方にオススメで、スーッと清涼ハーブの香りがします。

また、優れた吸着力で毛穴の奥から古い角質や余分な皮脂をしっかり抱えて取り除き、保湿効果が高いミネラルを含んでいるので、柔らかくモッチリと潤った透明感のある肌に整えることもできます。

スポンサーリンク

アルジタルのグリーンクレイペーストの使い方をわかりやすく

アルジタルのグリーンクレイペーストは、もともとペーストになっているので、そのまま肌に乗せるだけでOKで、肌にひんやりと心地よく、3~5分後、ぬるま湯で洗い流すだけです。

また、スペシャルパックとして週に2~3回ほど使ったり、毛穴が気になる場合には小鼻などをクルクルとマッサージすると効果的ですね。

また、夜使うときはお風呂でクレンジングした後に伸ばして、シャンプーをしてから一緒に洗い流すという手抜きぶりでも問題ないです。

もちろん、顔以外にもボディケアとしてもオススメで、お手入れの届きにくい二の腕などにたっぷり塗ると、古い角質を穏やかに取り除き、ニキビのできにくい清潔な肌に整えてくれます。

そのほか、年齢が出やすい首やデコルテ、皮脂分泌が盛んで毛穴が開きやすい背中、ザラつきがちな足の裏のかかと、膝や肘などのボディケアにもオススメです。

スポンサーリンク

アルジタルのグリーンクレイペーストの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アルジタルのグリーンクレイペーストを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

テクスチャーは伸びがよくコスパもとても良いなと私は思います。

塗ると緑色の泥星人←笑みたいになりますが、軽くマッサージをし洗い流すとくすみが取れて既にワントーン明るくなっているような気がします。

香りは海藻?のような感じ?笑

最初は苦手でしたが今はその香りさえも好きかも。笑

私はこちらのパックは翌日起きた時により効果を感じます。

お肌がワントーン明るくなり白くなっている。

基礎化粧品の浸透力も上がり、お化粧のノリもとても良くなります。

・口コミ2

毛穴の角栓、広がりに悩みネットでクレイパックがいいという記事を見てまたネットで探し、たまたま記事でこちらが載っているのをみて@コスメの評価もいいし、値段も安いから失敗してもいいや!と購入しました!笑

結果、大正解です。

普段はお風呂に入っている時最後に顔と手の水分を軽く拭き取りこちらでマッサージしています。

たまにパックする程度です(^^)

マッサージはやり過ぎると肌が傷つきそうなので優しくササッと。

・口コミ3

入浴中に使ってます。

5分ほどおいてから流します。

とても簡単ですが、毛穴の汚れはきれいに落ちます。

私はくびやデコルテにも使ってますが、洗い流した後は肌が白くなってます↑↑

お肌に負担がかからなくて毛穴がきれいになるので大きいサイズでのリピを検討中です☆

小さいサイズが315円なので気になってる方にも試しやすいと思います。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

クレイ系のマスクが欲しくて購入しました。

ただ、私には少しピリピリとした刺激がありました。

くすみ抜けはしていると思いますが、これじゃないと、という特別感は無く、毛穴の汚れが取れているかどうか微妙でした。

内容量は多いので、コスパは良いと感じました。

・口コミ2

小さいサイズが安かったので買ってみました。

クレイではあるとはいえ、もう少し伸びるかと思っていましたが意外と硬いです。

・口コミ3

ミニサイズを購入しました。

クレイ系は合うはずなのに、ツルツル感を感じず。

鼻の毛穴詰まりもスッキリせず。。。

量は少ないですが、使い切れるかな?

出典:@コスメHP

アルジタルのグリーンクレイペーストの口コミの特徴とそこからわかる注意点

アルジタルのグリーンクレイペーストはコスパもよく、ミニサイズなどは買いやすいですし、毛穴の汚れがすっきり取れてツルツルになり、肌のくすみも改善するという嬉しい声もたくさんありました。

しかし、一部で意外と硬い、あまりすっきりしない、ちょっとピリピリするという声もあるので相性がありますね。

ただ、効果があれば毛穴のつまりが消えることでニキビの改善効果も期待できますよ!

スポンサーリンク

アルジタルのグリーンクレイペーストはこんな方にオススメ!

アルジタルのグリーンクレイペーストは、

・毛穴のつまりや肌のくすみが気になる

・ボディのザラつきやカサつきが気になる

・小さなサイズでまずは試してみたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アルジタルのグリーンクレイペーストを最安値で買える激安ショップはこちら!

アルジタルのグリーンクレイペーストを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アルジタル グリーンクレイペーストの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルジタルのグリーンクレイペーストの使い方と足裏やニキビへの効果、また、洗顔のコツと口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アルジタルのグリーンクレイペーストは、ミネラル成分とオーガニック植物成分が配合されているクレイパックで、顔だけでなく足裏のかかとや膝、肘、背中などザラつきが気になるボディにも使えるので、使い方のポイントなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、ピリピリするという声は少なく、毛穴のつまりが消えてニキビが改善され、肌のトーンが明るくなったという嬉しい声が多かったのですが、一部相性が合わない人もいました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.