「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メイベリンリップクリームのカラー等の種類と人気色や悪い口コミ!成分や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

メイベリンのリップクリームは種類も豊富で値段も安いので人気ですよね。

なので、メイベリンのリップクリームの人気の種類の成分や人気色、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、メイベリンのリップクリームを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、メイベリンのリップクリームのカラーなどの種類と人気色や悪い口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

メイベリンのリップクリームの特徴や期待できる効果!デメリットも

メイベリンのリップクリームは色々ありますが、特に次の3種類が人気なのでそれぞれの違いなどを比較していきましょう。

メイベリン リップクリームカラー

メイベリンのリップクリームカラーはひと塗りでプルンと潤ってケアでき、メイク級のブライト発色が魅力のアイテムで、シアバターやホホバオイルなどを配合し、しっとり潤い感が長時間続き、プルッと艶やかな仕上がりになります。

また、SPF13なので気になる紫外線もカットでき、ミントの香りで爽やかに使えます。

しかも、1個500円で買えるので、いろんなカラーを試したくなりますよね。

ちなみに、カラーは7色展開ですが、特に人気の色は次の通りです。

・人気No.1:04 ポップレッド

・人気No.2:07 コーラルバースト

・人気No.3:02 ピンクアディクト

これらのうち、ピンク系はブルベさんにおすすめですが、スウィートベージュやコーラルなどはイエベさんにおすすめです。

メイベリン リップクリームピンクグロウ

メイベリンのリップクリームピンクグロウは、セルフカラーカスタマイジングテクノロジーにより、塗った瞬間に唇に応じてあなただけの自然なピンク色を引き出して、ベビーピンクのしっとりして柔らかな、赤ちゃんみたいな唇にしてくれるアイテムです。

なので、潤いケアはもちろん、くすみがちな唇だけでも健康的なピンク色の唇に仕上げてくれます。

ちなみに、カラーはミックスベリーの香りのベビーピンク、ミックスベリーの香りのピンクブラストの2色なので、香りで選んでもいいですし、両方ともどちらかというとブルベさんに似合いますね。

メイベリン リップクリームキャンディワオ

メイベリンのリップクリームキャンディワオは、大人気のベビーリップシリーズに仲間入りした高保湿のクレヨンリップクリームです。

しかも、メルティバター配合でとろける塗り心地で、この3種類の中でもっとも潤い感がありますし、クレヨンタイプだから輪郭までスルスル描けて綺麗に仕上がります。

ちなみに、カラーは2色で、02チェリーレッド(チェリーレッドの香り)、01ラズベリーピンク(ラズベリーの香り)の順に人気です。

スポンサーリンク

メイベリンのリップクリームの使い方をわかりやすく

メイベリンのリップクリームは乾燥が気になった時、メイク直しの時などに2、3回程度塗ってみてください。

メイベリンのリップクリームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、メイベリンのリップクリームを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

メイベリンのリップクリームカラーの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

ポップレッドを購入しました。

グロスほどべたつかなくて、ミントのスースー感。

色も透明感のあるレッドです。

パール感がないので使いやすいと思います。

仕事中になかなか化粧直しできないので、制服のポケットに入れてます。

ササッと塗れて重宝してます。

リップの一番大切なのは荒れないということですが、こちらもクリアしてます。

ちゃんと潤いをキープです。

・口コミ2

レッドです。

すっぴんメーク用に購入。

この季節、雪が降ったりすると、朝早く子供たちの通学路の確保に他のお母さん方と一緒に雪かきするのです。

一番低いメーク度のためのリップとして、購入。

他のお母さん方も時間帯によって、メークを使い分けられてるのを見て、こちらの口コミで、MOREにも出ていたというこちらのリップを購入しました。

時間外に働くお母さんするときにはぴったりです。

・口コミ3

発色もよく顔色にあう!

ちょっとキラキラもあってつけやすい。

なんか大人になるにつれピンクがあんまりだったんですが、かといって何も付けないのも顔色が悪く見えるので..

で他のピンクをつけても浮いたりするんですがこれはなじみます。

ポーチに入っていてもテンションが少し上がるポップなリップです(^v^)

2、悪い口コミは?

・口コミ1

唇を守りながら軽いリップメイクも楽しめるコンセプトに惹かれましたが、年中唇が荒れてる私には全く合いませんでした。

・口コミ2

テスターでは色が付いた気がしたんですが、実際買って使ってみると本当に何か色がでないです・・・。

しかもかさつく気がするし・・・。

・口コミ3

02番思ったほど発色が良くない。

普通のベイビーリップスに比べて乾くのがはやいし、細いのでキレイに塗るのがめんどくさい。

出典 @コスメHP

メイベリンのリップクリームピンクグロウの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

02のピンクブラスト!!

パケはポップなネオンピンクでビビりますがくちびるにすべらせると、じゅわっと自然に発色♪

・口コミ2

4本リピートしています!

01と02両方使ったことがありますが、02はショッキングピンクのようなかなりしっかりした発色をします。

なので、自然につけられる01がお気に入りです♪

私はなにもしないと唇の血色がとてつもなく悪くて悩んでたのですが、これは手軽に付け直せて潤うし安いしで最高です!

・口コミ3

これは本当いい。

色付きリップ 色んなの使ってきたけどこれが一番。

香りも好き。

色もつくし自然な感じでしかもプチプラ。

学校でもみんな使ってます♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

香りがすごい・・・香料多すぎませんか!?ってくらい、もうくさい。

・口コミ2

荒れてしまいました。

なんか付けるとピンクのカスみたいなのが出てくるんです。

唇の色が元々濃すぎるので塗っても発色はわからないですが、このカスだけでてくるのが謎です。

・口コミ3

最初、あまり色がつかないなぁー…と思い、グリグリ塗っていたら、しばらくして唇が真っ赤に!!

出典 @コスメHP

メイベリンのリップクリームキャンディワオの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

すっぴんの普段使い用なので派手過ぎないピンクを購入。

リップだから唇が潤って、グロスや口紅ほど色が強くないのが凄く気にいってます。

クレヨンタイプだから塗り易い。

パケも可愛い。

ほんと気に入ってます(*’ー’*)

・口コミ2

ラズベリーピンクを購入。

香り付きですが、あまり感じないです。

かすかに甘い匂いがするけど、それがラズベリーなのか少し分かりません。

色はパッケージの色なんですが、そんなにキツイピンクではなく、自然な感じの赤ピンクです。

・口コミ3

かなりいいです。

ちゃんと色づくし、スッと塗れるのでリピしたいです!

ただ、大きさに対して量は少なめかな…?とは思いますが、発色もいいし、問題なしです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

潤いあんまりありませんでした。

発色も唇の色の悪い私にはほとんどしません。

香りは好きですけどね。

・口コミ2

リップを探していて、ここでの評価がいいので買ってみました。

うーーん、、乾燥する。

いい感じに色づくのはいいけど、全然潤わない。。

・口コミ3

塗ってすぐに唇がヒリヒリしてしまいました。

ヒリヒリもとてつもなく痛くてすぐに拭き取ったけど、唇がしばらく痛く荒れてしまいました。

自分にはあわなかったです。

出典 @コスメHP

メイベリンのリップクリームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どのタイプもプチプラだけに手に入りやすいのはいいのですが、かなりの確率で「荒れた」という声が多く、唇が丈夫な人か10代でないと厳しいようでしたね。

また、メイベリンのリップクリームカラーは「キラキラ感もあってさっと塗れて便利」、ピンクグロウは「色も自然につくしいい」、という声もありましたが、「匂いが最悪」という声もあり、キャンディワオ「01」は匂いは自然ですが、発色があまり良くなく潤いが足りないようでした。

スポンサーリンク

メイベリンのリップクリームはこんな方におすすめ

メイベリンのリップクリームはプチプラでいろいろ試しやすいですが、肌荒れを起こす方も多いので敏感肌の方にはオススメできません。

その上で、メイベリンのリップクリームカラーはキラキララメ入りでさっと塗れるタイプがいい方に、メイベリンのリップクリームピンクグロウは色が自然について匂いはたいして気にしないという方に、メイベリンのリップクリームキャンディワオは薄づきで自然な香りがいいという方にオススメです。

メイベリンのリップクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

メイベリンのリップクリームを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・メイベリン リップクリームカラーの最安値はこちら!

・メイベリン リップクリームピンクグロウの最安値はこちら!

・メイベリン リップクリームキャンディワオの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メイベリンのリップクリームのカラーなどの種類と人気色や悪い口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしました。

メイベリンのリップクリームは色付きのアイテムが3種類の展開なので、それぞれのカラーバリエーションや匂い、潤い成分についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どのアイテムも「ひどく皮膚が荒れる」という声が多かったので要注意ですが、プチプラだし色もそれなりにつくし、匂いの好みはあるけれどトライはしやすいのでしたね。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであればこれを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.