「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メイベリンリップフラッシュの人気色とイエベやブルベ用の色選び!成分や使い方と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

海外コスメブランドで人気のメイベリンでは、リップフラッシュが人気です。

なので、メイベリンのリップフラッシュの人気の種類で黒リップ、白リップなどの比較やオレンジなどの人気色、色選びでパーソナルカラーのイエベ、ブルベに合うもの、また、使い方で塗り方などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、メイベリンのリップフラッシュの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、メイベリンのリップフラッシュの人気色とイエベやブルベ用の色選び、また、成分や使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

メイベリンのリップフラッシュの特徴や期待できる効果!デメリットも

メイベリンのリップフラッシュには、次の3種類が展開されているので、それぞれの人気色などをチェックしていきましょう。

メイベリン リップフラッシュ

リップフラッシュはシアバター配合でプルンと潤い、上気したような絶妙発色でヘルシーな色気をプラスしてくれるリップです。

ちなみに、カラーバリエーションは15色もあるのですが、黒リップと白リップが珍しいですよね。

これらは手持ちのカラーリップと重ねると深みのあるリップメイクができるカラーで、白リップはツヤ感と透明感がたっぷり、赤リップとかと合わせると派手さがまろやかになります。

しかも、デイリー使いしやすくなったり、黒リップは合わせるとモードな雰囲気でセクシーな口元にもなりますよ。

ちなみに、このアイテムの特に人気のカラーは次の3種類です。

・人気no.1:BK01シアーブラック

・人気no.2 :PK02フレッシュローズ

・人気no.3 OR01:オレンジグレース

この中で、オレンジグレースは明るいオレンジ色が似合うイエベさんにおすすめですし、フレッシュローズは少し青みがかっているのでブルベさんにおすすめです。

メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

メイベリンのリップフラッシュビッテンストロボは、ひと塗りで簡単に、光の効果でぷっくり立体的なグラデーションの効いた唇にできるアイテムです。

ちなみに、カラーリングはこのように、見た目にもかわいい虹色のような3色の組み合わせになっていて、特に人気なのは次の3種類です。

・人気no.1:RD01レッドキール

・人気no.2:PK02フラミンゴレディ

・人気no.3 OR01テキーラサンライズ

それぞれのリップに入っている水色のカラーはハイライトカラーで、外側は血色感を出すカラー、中央のブレンドカラーはなじませカラーで、ひと塗りするだけで輪郭にツヤ感、内側からジュワッと色づきます。

しかも、ココナッツオイルが配合されているのでリップにも良いですよね。

このアイテムについても、オレンジが含まれていればイエベ系、青みがかった明るいピンクなどはブルベ系と覚えて選ぶと似合うリップが自然と選べますよ。

メイベリン リップフラッシュビッテンリップ

メイベリンのリップフラッシュビッテンリップは、3色が一つになったレイヤーカラースティックで、トレンドのグラデーションリップが簡単に作れます。

また、こちらにもココナッツオイルが配合されていて、リップにあてるとジュワッとなじみ、発色の良い唇ができあがります。

ちなみに、カラーラインナップはこちらの通りで、特に人気なのは次の3色です。

・人気no.1 RD03レッドキール

・人気no.2 RD01ラズベリーレッド

・人気no.3 RD02クランベリーレッド

このように、メイベリンリップフラッシュビッテンリップはレッド系が充実していて、チェリー、ラズベリー、クランベリー、と果実系のレッドは青みがかかっていることが多く、ブルベさんに似合いやすいラインナップみたいですね。

スポンサーリンク

メイベリンのリップフラッシュ各種の使い方をわかりやすく

・メイベリン リップフラッシュ

唇に強く押し付けすぎないように、唇の上を軽くすべらせるように使うと良く、色をしっかりつけたい場合は軽くすべらせるように重ねづけするのがおすすめです。

また、白リップは赤リップをマイルドにしたいときに、黒リップは赤やピンクリップを大人っぽい感じにしたいときなどに重ねて使ってみてくださいね。

・メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

ハイライトカラーを外側にして上唇にひと塗りし、向きを逆さにして下唇にひと塗りし、軽く唇をすり合わせてなじませれば完成です。

・メイベリン リップフラッシュビッテンリップ

濃い色を内側にして層が横になるように上唇にあててひと塗りし、上下逆にして、濃い色が内側にくるように下唇にあててひと塗りすれば完成です。

スポンサーリンク

メイベリンのリップフラッシュの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、メイベリンのリップフラッシュを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

メイベリンのリップフラッシュの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

素晴らしい使い心地。

発色加減は塗り方次第でナチュラルにもハッキリとした発色にもなります。

個人的に、カラーを強調するよりは、ポンポンとなじませてティッシュオフが一番持ちがよく、難しい私の唇でもそんなに荒れないです。

使いこなし次第でナチュラルな旬顔になれますよ(o^∀^o)

・口コミ2

つけ心地が抜群で、私の悩みの唇が禿げるなんてことはありません!これがシアバター効果なのでしょうか。

赤は血色よく見えて、発色しているのに透明感もありとても気に入りました。

オレンジはオフェロメイクにももってこいな感じです。

・口コミ3

PK01とRD02を購入。

全部綺麗な色だったので、購入の際には結構悩みました(^^;

どちらも下地なしでスルスル塗れて、発色も良くツヤツヤな唇になれますよ!!

ホントに!!

落ちにくいという事はないですが、時間が経っても色は残ってるしプチプラなのでどんどん塗れる所もいいですよね~

2、悪い口コミは?

・口コミ1

PK02フレッシュローズCM見てコレは買う!

って楽しみにしながら使ったら初日落として翌朝ピリピリし始める…

これは合ってない症状だ…

その一度きりでサヨウナラ。。。

・口コミ2

するっとなめらかに塗れて発色がとてもいい。

色持ちも悪くなかった。

ただ、乾燥しやすくつけると皮向けするので自分には合っていないのかもしれない。

・口コミ3

発色もよく、するする伸びてとても塗りやすいです。

色もかなり好きだったのですが、唇にブツブツが……

半年経って完治したので今日久しぶりに付けてみたら、またブツブツが……

出典 @コスメHP

メイベリンのリップフラッシュビッテンストロボの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

結論から言うと、今まで買ったどのデパコスリップを含めても、このリップが一番使いやすいです。

もともとグラデーションリップを毎日自分でしていたのですが、前回のメーベリンのは3層目も薄ピンクで、塗ると唇全体がじんわり火照ったようなイメージ。

今回のは3層目が青なので、中央の主の色が際立って、よりグラデーションが目立ちます。

少し塗るのが難しいと言った意見もちらほら見えますが、むしろどのリップよりも簡単なのでは?と思います。

リップラインを気にすることもなく、唇のラインに沿って塗れば良いだけ。

ちゃんと唇の形に沿ってリップも動かすようにすれば綺麗なグラデーションが作れます。

・口コミ2

フラミンゴレディを購入!

落ちにくくて、発色も抜群!

ハイライトカラーがあるからか、くすんだりもしないので潤いあるようにみえてよかったです。

唇の乾燥も落ち着いてきました。

ナチュラルにはあまりみえないかもしれないです。

・口コミ3

色は赤が好きなのでカシスシャインを選びました。

赤というよりピンクが強めかも・・・

真っ赤を想像していたのででもこれはこれで可愛い色なので気に入りました♪

グラデは出来ているか分かりませんがラメが入っているので立体感はでているかも?

匂いも甘いメロンのような香りが良いですね。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

グラデーションリップに憧れてPK01購入。

しかし…元の唇の色が濃すぎて、グラデーションリップにはならず…;;

・口コミ2

見た目も可愛いしグラデーションも面白いから買いに行きましたがテスターで試してやめました。

荒れました。

・口コミ3

私はパーソナルカラーでもブルーベースなので、たまには青みピンクのリップを試して見たいと思っていました。

綺麗なピンクにしたくて一度コンシーラーで唇の色を多少消してから実際に塗ってみました。

これが想像以上に真ん中が派手な蛍光ピンクでした。

また、グラデーションのミント部分が無色なので、より濃い色と分離させ、不自然な人形みたいな印象に…。

好みもあるので、あえて遊び心がある感じにするならそれもありですが、ちょっと想像以上のピンク感でした…。

出典 @コスメHP

メイベリンリップフラッシュビッテンリップの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

グロスなしでこのぷっくり感!

色味もいつも淡?い色味を選びがちですがこれなら赤!!って感じにならず綺麗に自然なグラデーションになるので使いやすいです!

・口コミ2

色が可愛いしグラデも簡単に出来るしなによりこんなに荒れないリップはなかなか無い!

めっちゃ保湿力があって感動しました!

そのへんのリップクリームより保湿力がありとても気に入りました!

・口コミ3

一番濃いディープチェリーを購入。

全色テスターで試してみたら、これが一番しっくりきました。

第一印象では「この色はないな」と思ってたんですけどね。

実際に塗ってみないとわからないものですね。

濃いほうから、血色感をだす「血色感カラー」、グラデをきれいになじませる「ブレンドカラー」、輪郭をぼかしてしあげる「コンシーラーカラー」と3色それぞれに役割があり、綺麗な濃淡グラデを生み出します。

本当に塗るだけで簡単グラデができてすごいと思います。

これなら外出先でメイク直しをするときでもグラデつくれていいですね。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

わたしだけなんでしょうか…。

溶けちゃいます。

上唇に塗るとぐちゃあとなんか少し欠けました。

・口コミ2

このリップ個人的に唇がすごい荒れます。

縦しわがひどくなってきましたし、深めの縦しわができてしまいました。

リピートは考えられないです。

すごいかわいい発色なのにもったいないです。

・口コミ3

RD02を購入したのですが、いざ唇に塗ってみると、色が思っていたより少し派手だったのと、グラデーションにはなかなかなりませんでした。

出典 @コスメHP

メイベリンのリップフラッシュの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どのタイプも、合う・合わないがあり、唇に合わないとひどく荒れるようなので、初めて使う場合は店頭でテストしてピリピリしないかなどをチェックしたほうが無難ですね。

ちなみに、それぞれ次のようなポイントがありました。

・メイベリン リップフラッシュ

発色が良くはっきりとした色合いになるので、ティッシュオフしてナチュラルな感じにしたりもできる

・メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

グラデが簡単に作れるし肌のくすみも取れていい!という声が多いが、色次第では明るすぎる場合も

・メイベリン リップフラッシュビッテンリップ

グロス無しでも十分ぷっくり感が出てグラデーションも比較的簡単だけど、人によっては使い方が難しいという声も

スポンサーリンク

メイベリンのリップフラッシュ各種はこんな方におすすめ!

・メイベリン リップフラッシュ

発色が良くてひと塗りでスルッと塗れてプチプラが好きな方

・メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

唇の色のくすみが気になっていて、明るいグラデーションが作りたい方に

・メイベリン リップフラッシュビッテンリップ

グロス無しでもぷっくり唇にできるリップで、グラデーションも作りたい方に

メイベリンのリップフラッシュを最安値で買える激安ショップはこちら!

メイベリンのリップフラッシュを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・メイベリン リップフラッシュの最安値はこちら!

・メイベリン リップフラッシュビッテンストロボの最安値はこちら!

・メイベリン リップフラッシュビッテンリップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メイベリンのリップフラッシュの人気色とイエベやブルベ用の色選び、また、成分や使い方と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

メイベリンのリップフラッシュには白リップや黒リップが人気のリップフラッシュを含めて全部で3種類あるので、それぞれの人気色や色選びのポイント、グラデーションリップの作り方で塗り方などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どのリップも発色が良くてグラデーションも簡単という嬉しい声がたくさんありましたが、どのタイプでも合わないとひどく荒れるようなので初めての方はタッチアップしたほうが良いのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.