「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エクセルリップケアオイルの人気色とイエベやブルベ等の色選び!使い方と色持ちなど口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

唇が乾燥しやすくなる秋冬の季節、重宝するのがエクセルのリップケアオイルです。

なので、エクセルのリップケアオイルの成分や色の種類、人気色や色選びでブルベやイエベに合うもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エクセルのリップケアオイルを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エクセルのリップケアオイルの人気色ランキング、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 クセルのリップケアオイルの特徴や期待できる効果!デメリットも


エクセルのリップケアオイルは内側から溢れるジューシー感で、唇をケアしながらジュワッと色づく美容オイルリップです。

その成分は、シアバターやアルガンオイルをはじめとした7種類の天然由来美容オイルが配合されているので、ガサガサ唇も瞬時にツルンと滑らかになります。

さらに、唇のpHに反応して時間が経つにつれて自分だけの色に色づくティント処方で、元の唇の色を活かしつつ綺麗に見せてくれます。

 しかも、カラーは全部で5種類もあります。

特にクリアベースに7色入っている虹色バージョンは、SNSなどでも相当話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、これらの中で人気色ランキングは次の通りになっています。

・人気1位:LO05 アイシーダズル

・人気2位:LO03 ハニーピーチ

・人気3位:LO04 トマトレッド

・人気4位:LO06 チェリーダズル

・人気5位:LO01 ルビーレッド

これらのうち、パーソナルカラーに合わせて選ぶなら、「ルビーレッド」と「チェリーピンク」、さらに一番人気の「アイシーダズル(虹色カラー)」はブルベさんにぴったりです。

一方で、肌なじみの良いカラーが似合うイエベさんには「ハニーピーチ」と「トマトレッド」がよく似合うので、是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク

クセルのリップケアオイルの使い方をわかりやすく

エクセルのリップケアオイルは、唇全体に伸ばしてなじませ、ぷっくりとツヤツヤな唇にするのがベーシックな使い方です。

さらに、唇の中心に乗せて上下の唇をこすり合わせてから、もう一度薄く重ねてツヤ感を出すと、内側からにじみ出るようなグラデーションリップの完成です。

ただ、アイシーダズルは色がつかないので、後者の重ねづけの使い方はできないですね。

クセルのリップケアオイルの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、エクセルのリップケアオイルを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

ハニーピーチです。

インスタで見かけてから気になってました。

オレンジリップは持ってるけど、こういうグロスとルージュの中間は持ってなくて欲しいなぁと思ってたところでした。

見た目はアプリコットオレンジで、店頭の写真だとしっかりめのオレンジに発色してました。

トロッとしたテクスチャーで唇にのばしやすく、ツルンとした仕上がりになります。

オイル配合なので時間が経つと唇がしっとり!

ティントはキャンメイクやエチュードを持ってますが、時間が経つとかなり乾燥して唇が張った感じになるのが嫌でした

こちらは時間が経っても乾燥しにくいです!

・口コミ2

カラーは02 チェリーピンクです♪

使用してから約2ヶ月近くが経ちますが、ほぼ毎日使用しているせいかもうほとんど残っていない状態です(´∀`)

私は基本飽きっぽく、コスメ、特にリップに関しては使い切ったことがほぼないのですが、こちらのリップケアオイルはリピ確実です!

・口コミ3

限定のLO05アイシーダズルを購入しました。

氷のようなクリアカラーに、7色のパール入りで一目惚れでした!

透明グロスを持っていなかったのでちょうど良かったです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

LO04トマトレッドを購入。

朱色っぽい赤です。

いつまでもなじまず、唇にオイルが乗っかってるイメージでベタベタに感じました。

落ちやすいし、、、。

・口コミ2

アイシーダズルを昨年購入して使用しました。

割とこってりしたテクスチャーで無香料なのですが、よく鼻を近づけると苦そうな香りがします。

・口コミ3

色や使用感はとてもいいと思ったのですが、使い始めて5日後くらいから唇に水泡が。。。。。。

残念です。

出典 cosme.net

エクセルのリップケアオイルの特徴とそこからわかる注意点

エクセルのリップケアオイルは「時間が経っても乾燥しにくい」、「色がかわいくてリピートしている」という嬉しい声もたくさんあるのですが、「肌に合わなくてひどく荒れた」という方も中にはいました。

スポンサーリンク

クセルのリップケアオイルはこんな方におすすめ

エクセルのリップケアオイルは、

・唇の皮膚は弱くないという方

・美容オイルたっぷりでケアしたいという方

・落ちにくいティントがいいという方

クセルのリップケアオイルを最安値で買える激安ショップはこちら!

エクセルのリップケアオイルを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エクセル リップケアオイルの最安値はこちら!

クセルのリップケアオイルまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクセルのリップケアオイルの人気色ランキング、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

エクセルのリップケアオイルは美容オイルが7種類も配合されたティントタイプのリップオイルで、唇をケアしながら自分の唇のpHに反応して色が変化するので、全5色とその中での人気色ランキング、また、色の選び方についてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると「色がかわいい」、「乾燥しなくて使いやすい」とリピートしている方もたくさんいたのですが、「ベタベタする」、「肌が荒れた」という残念な声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.