「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アスタリフトアイクリームの成分と順番などの使い方や効果!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

フジフィルムがカメラの技術を活かして新技術を搭載したエイジング肌対応のスキンケアブランド「アスタリフト」では、エイジングのサインが出やすい目のまわりにオススメのアイクリームも人気です。

なので、アスタリフトのアイクリームの成分や効果、使い方の順番について知りたいのではないでしょうか。

それから、アスタリフトのアイクリームを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アスタリフトのアイクリームの成分と順番などの使い方や効果、また、口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アスタリフトのアイクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

アスタリフトのアイクリームは、乾燥しがちな目元のキメの乱れ、ハリ不足などを目立たなくさせ、コクのあるなめらかなクリームで肌にぴったりとフィットし、いきいきとハリのある肌へと整える作用があるとしています。

そして、潤い成分として、アスタリフトの代表的な成分であるアスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲン、イノンドエキス、オランダカラシエキスを配合しているそうです。

また、その他の全成分は次の通りとなっています。

・ 成分

水、スクワラン、水添ポリイソブテン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ポリソルベート60、ポリメチルシルセスキオキサン、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、ミツロウ、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ステアリン酸スクロース、トコフェロール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アセチルヒドロキシプロリン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、イノンドエキス、オランダカラシエキス、ダマスクバラ花油、AMP、ホホバ種子油、レシチン、ステアリン酸ソルビタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、キサンタンガム、カルボマー、ジメチコン、BG、香料、フェノキシエタノール

このように、スクワランなどの保湿成分が主体となっていて、肌をしっとりさせる作用や、アスタリフトの特徴のひとつであるダマスクバラ花油の添加で良い香りが期待できますし、ジメチコンなどのシリコン成分でフィット感のあるテクスチャーが期待できますね。

それに、肌の刺激となりそうな成分はほとんど配合されていないので、敏感な目元にも安心してつけることができそうですが、人によっては肌トラブルを起こすリスクはゼロというわけではないので、心配な方はパッチテストをしてから使った方が良いでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アスタリフトのアイクリームは、まず適量を手に取り、上まぶた1箇所、下まぶた3箇所にのせ、目頭から目尻方向へ、指先で優しくのばし、なじませましょう。

それから、目の下を目頭から目尻へ引き上げるようになじませればOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、アスタリフトのアイクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

評価はそれほど高くないのが信じられないくらい、私にとっては最高です。

パソコンを使うことが多いせいか、くまやまぶたのたるみが気になっていましたが、使い始めて1週間で、全く気にならなくなりました。

目元がスッキリすると、顔全体の印象が全然違いますね。

割と硬めのクリームで、塗ってる!感があるのも好みです。

基礎化粧品は雪肌精をライン使いしているので、アスタリフトはアイクリームしかつかっていませんが、他の商品も試してみたくなってます。

・ 口コミ2

アスタリフトはラインで使用していましたが、リピしたものはコレだけでした。

伸びが良いのと翌朝の目元のふっくら感は鏡をみて、おお!となるものでした。

だがしかし!

単品で使うのよりも「ニベア青缶に同量混ぜる」と最強クリームになります。

正しい使い方ではないかもしれませんが、手のひらに米粒大ニベア青缶1:1アスタリフトアイケアクリームよーく混ぜます。

固形だったクリームを数秒混ぜると魔法の様に液状化するのです。

それが何とも面白い。

他のクリームではこの現象は起こりません!

ニベアの良さは皆さんご承知の通りでしょうからちょい足しで高級クリームになります。

・ 口コミ3

シワになることも乾燥してヒリヒリすることもなく良かった~!

ただ固いクリームなのでササッと使いたい人には向かなそう?

手のひらにのせて指でよーく温めてから優しくまぶたにのせます。

しっとり安心。

長持ちでチューブで使いやすく困った時にドラッグストアで買えるところも魅力です。

でも、テクスチャーが好みじゃないのでリピートは考えます。

偉そうだけど惜しい!!って思っちゃいました☆

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

私は目尻にシワが出るタイプです。

1本使い終わったのですが、可も無く不可も無くといった感じでリピートは無いかなと思います。

色はオレンジで固めのテクスチャーです。

使用量の目安は「片目につき米粒大」と少量なので、片手で伸ばそうとすると目元がひっぱられて負担がかかりそう。

朝起きて目元がふっくらとか、シワが薄くなる事を期待してたのですが、うーん・・あまりわからなかったです。

これだっていうアイクリームに出会えないってことは、それだけ目元のシワは頑固であり、できる前からケアをしなきゃだめなんだーと。20代前半の自分に言いきかせたい!

・ 口コミ2

テクチャーは硬いけど、乾燥しないし、とりあえず1本使おうと思っていたけど、珍しく合わなくてかぶれてしまいました。

痒くて赤く腫れて、使用を中止したら治ったのですが、たまたまかも…と再開したらまたかぶれ…残量多いけど、やむなく廃棄です(涙)

・ 口コミ3

アスタリフトのジェリーと、デスティニーは大好きなんですが、こちらは全く効果感じられません。

私は右目の下にシワが出来つつあるのですが、気になって塗り込んで一本使いましたが何の効果も感じられません。

他の方が言うように固めのテクスチャーなので、使いにくいです。

塗り込む時にどうしても少し皮膚が引っ張られるので、更にシワになりそうで、恐々塗ってました。

他を探します。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

アスタリフトのアイクリームはテクスチャーが固くのびが悪いので、かえって刺激になりそうと心配になったり、実際に発赤やかゆみを起こしてしまった方も多く、効果も実感できないという方が多かったですね。

でも、良い口コミにあったとおり、ニベアの青缶を混ぜるとアスタリフトのアイクリームに配合されている良い成分は吸収しつつ、テクスチャーは改善されたりといった方法もあるので、肌質に合うようであればこうした使い方もしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アスタリフトのアイクリームは、

・ エイジングのサインが出始めている、または今からしっかりケアしておきたい

・ アスタリフトの香りやアスタキサンチンなどの美容成分が好き

・ 他のスキンケア商品と混ぜたりして工夫するのが好き

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

早速購入してみたい!という方のために、最安値の激安ショップを探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アスタリフト アイクリームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アスタリフトのアイクリームの成分と順番などの使い方や効果、また、口コミについても詳しくお伝えしました。

アスタリフトのアイクリームは、アスタキサンチンをはじめとした潤い成分がたっぷり含まれ、シリコンなどでフィット感も重視したアイクリームで、敏感肌への刺激も少なく、乾燥小じわへの効果もありそうとのことでしたね。

しかし、口コミをチェックすると、テクスチャーが固く伸びが悪く、発赤を起こしてしまった方などもいたので、ニベアの青缶を混ぜるなど工夫をすると良い形で使えそうなのでした。

そんなアスタリフトのアイクリームの最安値の販売場所もお伝えしたので、気になる方はぜひそちらをチェックして試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.